Can&Leeの日常

2022.10.21

🎃10月21日のお客様🎃

こんにちは😆

最近コロナのニュースをめっきり見なくなりましたね👀

毎日ラインで送られてくる地元のコロナ新規感染者数速報くらいでしか知る機会が減ってしまいました。

友達ともだんだん落ち着いてきたのかなぁと話しています🤔

そろそろ一緒にどこかへ遊びに行こうか〜なんていう話にもなったりして、コロナ前に計画していた比叡山でも登りに行く?という流れになったのですが、ふと二人して気づく……。

3年にも及ぶコロナの外出自粛で家からあまり遠出をしなくなった結果、格段に体力と筋力が落ちているのでは…と😱😱

そんな体力で比叡山を登れるのか…とww

話し合った結果、体力を戻してから比叡山に行こ!と、いうことでまずは近場のイオン辺りでランチをすることになりました😅

涼しくもなってきたので、運動がてらあちこち散歩でもしながら体力づくりに励もうと思う今日このごろです🥰

 

さてさて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

柴犬のゴボテンちゃん︎💕︎

シャンプーコースで元気いっぱいご来店いただきました

美容中苦手なことは少しあったようですが爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎

ゴボテンちゃんお疲れ様でした

 

チワワの春ちゃん💛

和ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴりと怖がりさんな春ちゃんでしたが美容中は爪切りなど嫌がることなくとってもお利口さんでした︎💕︎

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね💕

写真撮影の際にはおすわりをしてじっとカメラを見てくれていました📸✨

春ちゃんお疲れ様でした

 

チワワの⭐️和くん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛い和くん😆❤️

ご来店されると、キャリーから飛び出てスタッフに全力で挨拶に来てくれるのが毎回楽しみなんです😁💕

シャンプーをしてフワッフワになりましたね🛁✨

お写真では色々な表情で可愛らしいお写真を撮らせてくれた和くんでした😍

 

Aコッカースパニエルのレディちゃん❤️

今日はシャンプーコース部分カットでのご来店でした

最近ブラッシングや爪切りをしていてもいやいやとすることが少なくなったレディちゃん︎💕︎

お店に慣れてきてくれたのかな?︎💕︎

おしりの毛やお顔周りの毛をカットしてすっきりとしましたね︎

最後のお写真を撮る時におもちゃや他のことが気になっていた様子ですがおすわりをして可愛いお顔をたくさん向けてくれました︎💕︎

レディちゃんお疲れ様でした

 

プードルのレアちゃん💗

Can&Leeに初めての御来店です🥰

シャンプーカットコースをさせて頂きました🌟

初めての場所にドキドキしながらもお利口さんに頑張ってくれていました💖

カット中はウトウトしたりと少し余裕がでてきている様子でした😆

レアちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでください!

 

マルチーズのマロンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

大好きなお母さんと一緒に御来店してくれたマロンちゃん🥰

抱っこしようとするとしっぽをフリフリしながらゴロンと寝転がる姿がとっても可愛くて癒されました💖

お写真も可愛く撮れましたね🌟

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

お久しぶりのプーちゃんはスッキリしつつ手触りふんわりなハサミ仕上げ✂️✨

とってもお利口さんに協力してくれて、みんなに褒めてもらっていましたね💕

伸ばし中のお耳もふわっとしてきて女の子らしくて可愛い😍と大人気でしたよ〜❣️

 

MIXの💛花ちゃん💛

近々旅行へ行くという花ちゃん✨楽しみなお出かけを前にシャンプーに来てくれました💕

ドキドキワクワクですが、大好きなお母様と一緒なのでいっぱい楽しい思い出ができそうですね😆

最近はちょっぴり苦手だったお散歩もよく歩いてくれるそうで、旅行への体力づくりもばっちりですね❣️

 

トイプードルの❤️モカちゃん❤️

今日は相方のコナちゃんとは別々のご来店のモカちゃん🥺!!

ご来店時は少しだけショボンと心細そうな様子もありましたが、最後までお利口さんで頑張ってくれていましたよ☺️❤️

お写真もカメラ目線バッチリで、帽子も上手に頭に乗せて撮らせてくれました💕

モカちゃん、おつかれさまでした🍀

明日はコナちゃんのご来店を楽しみにお待ちしておりますね🐶❤️

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分