未分類

2022.10.19

🎃10月19日のお客様🎃

こんばんは!

昨日は子供を連れてハロウィンイベントへ行ってきました🎃

オバケ服や帽子に顔を貼り付けたり、オヤツバックに飾り付けをして、その中にオヤツをいてもらいました😄写真を撮ったり、遊んだりと

満足そうな様子でした

帰りはこっそりオヤツを食べていて、車気づいた頃には足元がラムネだらけになっていました😅

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

 

ダックスのすけきよちゃん

今日も元気に来てくれた すけきよちゃん💓

いつもニコニコ笑顔がかわいい男の子です😍

お風呂の時にはアロマバスに入ってくれました♪お顔をお風呂の縁に預けてリラックス🛁

うっとりしながら浸かってくれていましたお写真の時にも、素敵な笑顔を見せてくれました❤️

すけきよちゃん、お疲れ様でした🌱ゆっくり

休んでくださいね♪

 

プードルのナナちゃん❤️

いつも笑顔で来てくれるナナちゃん❤️

ここはどこ?と悩みながらお店にきてくれて、スタッフの声で、ここね!と気づいてくれる事が毎回嬉しいです😊

今日のカット中も、とってもお利口さんでした❤️いつもカットはおまかせで、お迎えの時

どんな風に変身してくれてるかが楽しみと言っていただけたので来月まで気持ちよく過ごせるよう、お耳のボリュームを落として

お顔もいつもよりスッキリしてみました🌟

お迎えの時には、おめめがパッチリ見えて

可愛い💓と喜んでいただけました😊

来月も元気にお会いしましょうね❤️

 

プードルのムックリくん💙

今日も元気に来てくれたムックリくん♪

お散歩前はテンション高く興奮気味だった

ムックリくん❤️お散歩が終わると、満足したのか落ち着いたご様子に😁

そのままのんびりした気分のままでお風呂へ🛁暖かいお風呂がとっても気持ちよさそうで

、寒暖差での疲れも吹っ飛びそうですね☺️

お手入れ後のお写真では、イタズラっぽい表情を見せてくれて、今にもTrick or Treatと聞こえてきそうですね💕

 

 

プードルのクゥちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれましたよ🐾

元気いっぱいのクゥちゃんですが、体調面も考えて補助付きトリミングで通常の時間よりも早く終われるようにさせて頂いております😆💖

シャンプーカットでふわふわになって、さらに可愛くなりました🍀

クゥちゃんお疲れ様でした

 

柴犬の小次郎ちゃん💙

小次郎ちゃんシャンプーコースでのご来店でした‼︎

トリミング前に近づくと耳を後ろにして穏やかの表情で尻尾をフリフリとしてくれました💕

トリミングではとってもお利口さんで頑張っておられていました😊👍

お写真では伏せしてクールに決めてくれました💖

イケメンさんですね❗️

小次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワのりんちゃん💗

チワワのりんちゃん💗

りんちゃんむぎちゃんとリュックにスッポリ入って仲良くご来店でしたね‼︎‼︎💕

りんちゃん少し緊張されてた様子が見られました!少しずつ慣れてきてくれたのか尻尾を振ってくれるようになりました😁💖

カットコースで身体を短くさせてもらいました‼︎

スッキリした様子が見られました✌️

お写真ではニコニコ可愛いですね😍

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワのむぎちゃん︎💕︎

りんちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

お店に来た時から元気いっぱいなむぎちゃん︎💕︎

シャンプーの時にお顔をぬらされるのが少し苦手だったようですが頑張ってくれていました❣️

お写真を撮る時にはカメラにたくさんキメ顔を向けてくれていました︎💕︎

むぎちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬のてんちゃん🖤

てんちゃんお母様とお散歩しながらのご来店でした‼︎‼︎✨💖

トリミング作業ずっとお利口さんで頑張っておられていました!

てんちゃんマイペースさんでとっても可愛くて癒されていました😍

次回会える日を楽しみにしています

てんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスのbrushちゃん🤎

brushちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

シャンプーコースで炭酸マイクロバブルに🛁😊汚れてもしっかり落ちて良い匂いがしますね〜‼︎

手の平を出すとお手をしてくれました😍

トリミング楽しそうに受けておられていました!!

お帰りの際にはお父様からおやつ貰えて満足気なbrushちゃん💖💖

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンのサランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていました💖

短く柴カットをしてスッキリしましたね🐾

写真撮影もいつもとっても上手で、カメラ目線をしっかりキメてくれましたよ🥰

サランちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのモコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたモコちゃん

ふわふわに可愛く大変身できました🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まっている姿がとっても可愛かったです💖

モコちゃんお疲れ様でした🌟お家でゆっくり休んでください!

 

ミックス犬のティガーちゃん💛

フラワーちゃんととんすけちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

3匹の中で特に元気いっぱいなティガーちゃん︎💕︎

爪切りやシャンプーは少し苦手だった様子ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

お迎えが来た時はとっても嬉しそうに走り回っていました✨

ティガーちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックス犬のとんすけちゃん❤️

ティガーちゃんとフラワーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

美容中お外の様子や他のわんちゃんが気になってあっちこっちきょろきょろしていたとんすけちゃん︎💕︎

爪切りが少し苦手な様子で途中きゅんきゅんと鳴いていましたが頑張ってくれていました❣️

最後の写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎💕︎

とんすけちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックス犬のフラワーちゃん︎💕︎

ティガーちゃんととんすけちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

3匹の中でいちばん怖がりさんなフラワーちゃん🍀

美容開始して最初の方は体が震えていたようでしたがだんだんと慣れてくれて、最後にはしっぽをたくさんふってくれていました︎💕︎

お迎えに来てくれると一直線に飼い主さんの方へ走っていっていました✨

フラワーちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのかのんちゃん🧡

シャンプーコース➕部分カットでのご来店でした✨

爪切りや足裏のバリカンをしようとするとごろーんとお腹を見せながらも抵抗しようとしてくるかのんちゃん︎💕︎

そんな姿で抵抗されても可愛いだけ❣️

前足と後ろ足の飾り毛をカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

かのんちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分