未分類

2022.10.18

🎃10月18日のお客さま🎃

こんにちは😆

唐突ですが、大人になると机の前に座ってしっかり勉強ってなかなかしなくなりませんか??

学生の頃はあんなに勉強が苦手だったのに、大人になって久々に勉強してみると意外と新鮮で楽しいかも、なんていうことをここ最近感じました!

と、いうのもZOOMなどでのオンラインセミナーがあちこちで開催されていて、気軽に参加しやすくなったと思うんです😁

つい先日もスタッフ複数名でそれぞれの家から、とあるセミナーに参加しました✨

新鮮な学びがあって、翌日に参加したスタッフ同士で意見を交換したり、議論したりと参加してよかったなぁと感じました❣️

学生時代はあんなに億劫だったのに…と、自分も大人になったんだなぁと感じる瞬間でした😁

 

それでは本日にファミリーさんのご紹介です🎶

 

 

プードルの💚くうちゃん💚

とっても元気いっぱいご来店くださったくうちゃんはお手入れ中も楽しそうにお話しながら協力してくれましたね🥰

少しずつお手入れにも慣れてきて、スタッフとの息も合ってきました✨

「可愛くなってきたよ〜😆」と声をかけると「ほんと❓可愛い👀❓❓」と嬉しそうに尻尾をフリフリして応えてくれてとっても可愛かったです🎶

 

ハスキーのルークちゃん💙

2回目のご利用だったルークちゃん🌟前回はまだまだ子犬ちゃんといった様でしたが、大人な顔つきになってきてとってもイケメンさんですね☺️✨

お手入れもお家でブラシをよくしてくださるので、少しずつ慣れてきてくれてとってもお利口さんに協力してくれましたよ👍🏻

お手入れ後はスタッフといっぱい遊んでくれてとっても仲良くなれましたね❗抜け毛もスッキリ抜けたのでふわふわさらさらになってご帰宅でした🥰🐾

 

シーズーのらんまるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です

今日も大人しくお利口さんだったらんまるちゃん🥰

いつも通りのカットスタイルで短くスッキリとしましたね😆👍🏻

カット中はウトウトされる事が多く、お座りをしながらおめめを瞑っている姿がとっても可愛かったです💖

らんまるちゃんお疲れ様でした☺️🐾

 

マルチーズのエースちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

元気いっぱいに御来店をしてくれてお手入れもお利口さんに頑張ってくれました🍀

歯磨きも大人しくゴシゴシと磨かせてくれたのでピカピカになりましたよ✨🥰

お写真を撮る時にはニコニコの笑顔をみせてくれて素敵に撮れました💖

エースちゃんお疲れ様でした☺️

 

パピヨンのペロちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です

もうすぐで17歳になるペロちゃん🐾

まだまだ元気いっぱいですが体調面も考えて補助付きトリミングをさせて頂いております☺️🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれて短くスッキリとしましたね😆

お写真も可愛く撮れました🥰

ペロちゃんお疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分