Can&Leeの日常

2022.10.17

🎃10月17日のお客様🎃

こんばんは😄

 

10月も中旬になりましたね‼️

この前10月になったと思っていたらもう中旬にです😂

 

最近キンモクセイも咲いて秋に近づいたなぁ〜と思いましたが、10月になってもまだ暑いですね💦

今日は、雨だったので駅まで歩いて行ったのですが駅に着くと汗がダラダラ出てきました😅

この季節にまだこんなに汗をかくなんて

衣替えをこの前しましたが半袖もう少し活躍しそうですね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ヨークシャーテリアの💙ジャックちゃん💙

今日もとってもお利口さんなジャックちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ハロウィン帽をカッコ良く着こなしておられました💕

今日もイケメンさんなジャックちゃんでした😍

トリミング後はご持参のお弁当を美味しそうに食べておられました😋

ジャックちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

チワワのポポちゃん🤍

ポポちゃん今日はシャンプーカットコースでのご来店でした‼︎✨✨

ホテルからトリミングのご利用です❗️

少し人見知り気味なところがありましたが、少しずつ慣れてきてくれたのか尻尾もフリフリしてくれるようになりました😊💕

マイペースでトリミングを受けておられていました😁

表情がとっても可愛くてずっと癒されていました😍😍

ポポちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

コッカーのアデルちゃん💖

アデルちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした‼︎😊✨

色んなものに興味深々でずっと楽しそうにトリミングを受けておられていました❗️❗️

顔を近づけてくれたり、クンクンと嗅いでくれたりと可愛いらしい姿が見られました😁

カットしてスッキリしていた様子のアデルちゃんでした‼︎

アデルちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ハルちゃん🌼

今日もとってもお利口さんなハルちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね

トリミング中は、無口なハルちゃんでしたがトリミング後はたくさんおしゃべりしてくれました😄

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いハルちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ハルちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーのあずきちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃん💖

全身短く6ミリでスッキリとしましたね

くりくりのおめめが可愛くてとっても癒されました🍀

そして今月お誕生日なのでお写真もプレゼントさせて頂きました☺️おめでとうございます🎊

あずきちゃんお疲れ様でした😆

 

プードルのロダンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もロダンちゃんのペースでお利口さんに頑張ってくれていました🌟

シャンプーカットで真っ白のふわふわになってさらに可愛くなりましたね💖

お写真も可愛く撮れました☺️🐾

ロダンちゃんお疲れ様でした👍🏻

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日も尻尾をフリフリでご来店下さったマリンちゃん❣️

最近大好きなこたつがお家に出たり、推しのアイドルのドラマが始まったりととっても充実した毎日を送っているそうですよ😆✨

お洋服もよく着るそうなのでお体はすっきりさっぱりスタイル🥰

今日も素敵なレディに変身してくれましたね🎶

今頃はお家で大好きなガムをカミカミしておられるころかな☺️

 

ヨーキーの🧡ラブちゃん🧡

ただいまお体の毛を伸ばし中のラブちゃんはシャンプーとお顔カットに来てくれました💕

ニコニコ笑顔でお手入れも協力してくれて、とってもお利口さんでしたね✨

お耳の長い毛がとってもキレイで素敵なスタイルですよね🎶

おかえり前にはおリボンをつけてさらに可愛くなってお帰りでしたよ〜🥰

 

ミックスの💚ハルちゃん💚

“お写真を撮り忘れてしまいました💦大変申し訳ございません💦💦”

 

お泊りに来てくれていたハルちゃんはお帰りを前にシャンプーコース✨

少し遠くに引っ越してしまってからはなかなか頻繁にお会いできないですが、スタッフのことを覚えてくれているようで、尻尾をふりふりして膝の上に乗ってくれるんですよ〜😍

お泊りもとってもお利口さんで毛布の上でくつろいでいるハルちゃんはとっても可愛いんです💕

次こそは可愛いお写真をしっかり撮らせていただきますね💦💦

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分