Can&Leeの日常

2022.10.06

🎃10月6日のお客様🎃

こんばんは!

今週は頑張ったので、昨日は自分へのご褒美にスタバへ行きました☕️

数年ぶりに飲んだキャラメルマキアートは

甘くて、ほっこりしてとっても美味しかったです☺️ダイエット中ということは、昨日は忘れてクッキーも食べて、とっても幸せでした😋

今週もあと少し頑張りましょう

それでは今日来てくれたわんちゃんを

ご紹介します♪

 

プードルのショコラちゃん✨

ママに抱っこしてもらって来てくれたショコラちゃん❤️離れる時はドキドキが伝わってくるほどでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ😊

おていれでは、ブーツカットっぽくして、

オシャレに決めてくれました💕

ハロウィンコスプレはつけ襟で可愛く🥰

女の子らしい感じがとってもお似合いでした

 

ダックスのフランちゃん❤️

今日も元気いっぱいで来てくれたフランちゃんお手入れの時には、しっぽを激しく振りながら頑張ってくれました😆お風呂の時には

お湯がたまる前から、ぺターンと寝転んでくれて、浅い段階からお風呂を楽しみにしてくれていました😁もちろんお風呂が溜まってからも

丸くなってくつろいでくれていましたよ♪

フランちゃんお手入れお疲れ様でした

帰ってゆっくり休んでくださいね😄

 

チワワのマロンちゃん❤️

今日もカットに来てくれたマロンちゃん♪

お風呂には気持ちよさそうに入ってくれて、

お写真の時にはカメラ目線をくれて、とってもお利口さんでした❤️少しだけ苦手な事も

ありましたが、一緒に少しずつ頑張ってくれました☺️

お母さんがお迎えに来てくれた時は、嬉しそうに飛び込んでいく姿が、とっても可愛かったです🌟

帰ってゆっくり休んでね☺️

 

プードルの💛プリンちゃん💛

今月がお誕生日月のプリンちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

プリンちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとってもお利口でした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

シルクの泡パックで保湿されてしっとりお肌ですね🛁

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いプリンちゃんでした😍💕

プリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コロンちゃん💙

お利口さんなコロンちゃん😊

今日も少し緊張気味でしたがとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットで短めカットスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛く首を傾げたりペロっと舌を出したりいろんなポーズをとってくれました😄

今日も可愛いコロンちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

コロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💚ごんちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたごんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリですね‼️

炭酸マイクロバブルに入って気分もリフレッシュしましたね🛁

隣でお風呂に入ってたワンちゃんがとっても気になっておられるようでした😄

トリミング中もご機嫌さんででした♬

お写真撮影では、今日も可愛いお目目で見つめてくれました💕

可愛いごんちゃんでした😍

ごんちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのあずきちゃん💗

楽しそうにお散歩しながらご来店でした😊✨

あずきちゃん少し緊張された様子が見られました!でも慣れてきてくれて尻尾振ってくれたり手をぺろぺろ舐めてくれたりと可愛らしい姿を見せてくれました💖💖

シャンプー+部分カットでスッキリカットさせてもらいました✨✨

お利口さんで頑張っていましたね‼︎

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワのこむぎちゃん🧡

こむぎちゃん少し人見知りさんでした!

トリミングではどの作業もとってもお利口さんで頑張っておられていましたよ😁

部分カットでスッキリしましたね‼︎

シャンプーしてスッキリした様子が見られました🤗

お写真ではハロウィンの衣装似合っています👍

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのエイミーちゃん💜

フランちゃんと元気よくご来店でしたね

とっても人懐っこくて、トリミング中にも楽しそうに「遊ぼうよ〜!」と言ってるように思えました😊

目が合うと尻尾を全開に振ってくれました❤️

アロマバスではローズの香りでリラックスされていました〜!!

全身カットでスッキリしましたね😊

ゆっくり休んでくださいね🐾

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分