Can&Leeの日常

2022.10.07

🎃10月7日のお客さま🎃

こんにちは✨

突然気温が下がって肌寒くなりましたね👀❗

慌てて衣替えをしている今日このごろ、皆様はいかがお過ごしですか❓❓

私は最近、朝起きるのが辛いです😅

温かい布団の中でいつまでもゴロゴロしたいと思っちゃいます💦

我が家の愛犬も寒くなってくると朝は寝坊気味🐶なかなか起きてきません😪

人もわんこも朝の葛藤がありますね🥱

何か目覚めがスッキリする方法はないかなぁと対策を探しているところです❗

みなさんは朝スッキリ起きられる方法などありますか??

また良ければ聞かせてください✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です😆

 

 

シーズーの❤️オリーブちゃん❤️

お泊りに来てくれていたオリーブちゃん❣️

お帰りを前にシャンプーカットですっきりさっぱりしましたね🎶

おっとりのんびりなオリーブちゃんですが、お散歩ではとっても楽しそうにぐいぐい前に進んでいってくれるんですよ🥰

お泊り中もスタッフと楽しくお散歩してくれていましたね💕

お利口さんにお泊りしてくれていたので、お父様にいっぱい褒めてもらいましょうね😆✨

 

ダックスのルークスちゃん💛

ルークスちゃん達4匹の大家族でシャンプーコースでのご来店でした

お店に来た時はとっても元気いっぱいなルークスちゃんでしたがシャンプーをしている時はとってもお利口さんです

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

最後の写真撮影では可愛らしいお顔もたくさんみせてくれました🍀

ルークスちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのルーナちゃん︎💕︎

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

シャンプーや爪切り中でもとっても大人しいルーナちゃん︎💕︎

肛門腺を絞るのは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれました💪✨

おしりの毛や前足の飾り毛をすっきりとカットしました❣️

トリミングの最後には魔女さんの帽子をかぶって可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎💕︎

ルーナちゃん︎お疲れ様でした

 

MIXの⭐️ホタテくん⭐️

モフモフ可愛いホタテくんはカットコースでご来店です✂️✨

ホタテくん、動くクマのぬいぐるみさんみたいで可愛くてお店にご来店されるまわりのお客様からもビックリされちゃうんですよ🧸💕

今日もニコニコ楽しそうに頑張ってくれました👏🏻!

お写真ではたまごちゃんのオモチャに夢中の可愛いホタテくんでした⭐️

 

❤️仲良し4わんこファミリー❤️

プードルの🎀ティアラちゃん🎀

今日も仲良く4わんこファミリーでご来店でした🐶💕

トリミング室ではのんびりおっとりなティアラちゃんですが、お迎えが来ると嬉しすぎて大はしゃぎされるんです😆❤️

ギャップがまた可愛いですよね😍

お写真ではおすまし顔でキッチリポーズを決めてくれた可愛いティアラちゃんでした👏🏻✨

 

 

ダックスのしじみちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も元気に御来店してくれて、とってもお利口さんにお手入れも受けてくれていました

炭酸マイクロバブルのお風呂では目を細めてうっとりとした表情をしてくれていてリラックスしてくれていましたよ🍀

全身1ミリでツルツルになったしじみちゃんも可愛かったです🌟

しじみちゃんお疲れ様でした💖

 

マルチーズのふーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✨🥰

本日もハーブパックをつけて頂きお肌と被毛のケアもしっかりとできました💗

苦手なことも頑張ってくれて、真っ白のふわふわに大変身できましたね🌟

オレンジのハロウィンの帽子もよく似合っています☺️💖

ふーちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのゆずちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお利口さんに頑張ってくれていたゆずちゃん🥰

ハーブパックもさせて頂きリラックスタイムを過ごしてくれました💖👍🏻

お迎えに来てもらうと嬉しくてお母さんのお膝にピョンピョンと飛び跳ねておられましたよ🌟

ゆずちゃんお疲れ様でした🐾

 

プードルの🧡グレイスちゃん🧡

とっても元気いっぱいで好奇心旺盛なグレイスちゃん❣️

お手入れもとっても楽しそうに周りを観察しながら協力してくれるんですよ🎶

お写真撮影ではグイグイ前にアピールをしにきてくれて、カメラを振り切る勢いでしたね😆

今日も可愛くなったね〜とたくさん褒めてもらえてとっても嬉しそうなグレイスちゃんでした🥰

 

チワワのきなこちゃん💗

きなこちゃんシャンプーコースでのご来店でした✨✨

かばんにスッポリ入ってとっても可愛らしいきなこちゃん💕

トリミングではとってもお利口さんで頑張っておられていました!

アロマバスではリラックスモードでうっとりしていたね😊

他のワンちゃんがいるとワンワン‼︎と興味しんしんでした❗️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのアモールちゃん💖

アモールちゃん、ボヌールちゃんルースクちゃんティアラちゃんと元気よくご来店でした😊✨

今日はシャンプーコース🧴

おひげのカットもしてスッキリ可愛いくなりましたね!!

アモールちゃんのペースで頑張ってくれていました👍✨❗️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのボヌールちゃん🧡

ボヌールちゃんルースクちゃんとよくワンワン!!とおしゃべりしていたね❗️

トリミングではとってもお利口さんで頑張っておられていました👍💕

シャンプーしてスッキリした様子が見られました🤍

お写真では可愛いく決めてくれました‼︎

ボヌールちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分