未分類

2022.10.05

10月5日のお客様

こんばんわ❗️

今日は一段と冷えますね💦

急に寒くなったので急いで冬服を出しました笑

この前のお休みに地元にあるドーナツ兼ベーグル屋さんに行きました!!

こんなところにベーグルがある!と発見!

ドーナツも色んな種類があって可愛いくて、全部食べてみたかったんですが今回はベーグルにしました!中身はハムエッグで重要な中身を撮らず食べてしまいました爆笑

次は違う味を頼もうと思います❗️

 

それでは本日のお客様です!

 

プードルのモコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

ベルちゃんと仲良く御来店してくれてお母さんの抱っこをおねだりされていました💖💖

モコちゃんはお顔のバリカンもしてアルパカカットにスタイルチェンジ❗️

とってもよく似合っておられて可愛く大変身できました!!

モコちゃんお疲れ様でした❗️

 

プードルの❤️ベルちゃん❤️

モコちゃんと元気いっぱいご来店のベルちゃん😃

お手入れ中もチラチラとモコちゃんの方を見たり、スタッフの方を見ながら嬉しそうに尻尾を振ってくれていたり常に元気いっぱいでしたよー❤️

お写真タイムでは、『もう終わった??ママのお迎えもう来る??』と言わんばかりに窓の方を見ながらソワソワしておられた可愛いベルちゃんでした☺️

 

ダックスののんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたのんちゃん😎

全身10ミリで短くスッキリしましたね😁

お写真も上手に撮れて、帽子も可愛く被ってくれましたよ❤️

のんちゃんお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでください!

 

プードルの月ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😃✌︎

今日も空ちゃんと元気いっぱいに御来店してくれましたよ😊

お手入れ中もいつも通りお利口さんで、顔を近づけてきてくれたりしっぽをふりふりしてくれたり甘えんぼな姿もみせてくれました💕

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね!

月ちゃんお疲れ様でした

 

ヨーキーの虎ノ助ちゃん🖤

今日も大好きなお父様と一緒にご来店くださった虎ノ助ちゃんはお家でも生活がしやすいように、お手入れしやすいようにと、お父様の愛情がたっぷり詰まったスタイルです❤️❤️

少しふらつくこともありますが、お手入れ後はパパ〜❗と元気な声で呼んでおられましたね

さらさらになってとっても可愛く変身してくれましたよ😎

 

プードルの松ちゃん💖

 

ちょっぴり寒くなってきたので、いつもより少し長めのスタイルにチェンジの松ちゃん✨

お昼間のお散歩は暑いけど、朝夕は冷えるよね〜というお悩みに合わせて秋スタイルです❣️

夏のすっきりな松ちゃんも愛らしいですが、冬に向かってもふもふスタイルになる松ちゃんも楽しみです😄

大好きなお姉様に抱っこをしてもらってとっても嬉しそうな松ちゃんでした☺️

 

ダックスのちゃちゃ丸ちゃん❤️

最近「ごろ~ん」の芸を覚えたというちゃちゃ丸ちゃん✨

お写真撮影の時にごろごろ〜とブースの上を寝転がって遊んでおられて、今日は大はしゃぎだね〜と言っていたのですが、お帰りの際に芸のことを伺って納得❗ちゃちゃ丸ちゃんは私達に新しい芸を見せてくれていたんですね✨

スタッフみんな一瞬で笑顔になっちゃう素敵な芸でしたよ〜!!

 

プードルのダイゴちゃん💗

もふもふからすっきりへ変身をしてくれたダイゴちゃん✨

今日はお耳も短くしてガラッと印象が変わりました❗子犬ちゃんのようで可愛い〜とスタッフからも大好評でしたね❣️

わんちゃんが大好きなダイゴちゃんん、今日はたくさんわんちゃんが来てくださっていたのでとっても楽しそうにお手入れをさせてくれていましたよ😊✨

 

パピヨンのゴロウちゃん🤎

ダイゴちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

いつも元気いっぱいなゴロウちゃん︎︎!!

もつれや抜け毛をたくさん取ってすっきりとしました❣️

シャンプー中やおしりのカット中もとってもお利口さんでした︎︎😍

お写真をとる時もカメラの方をずっと見つめてくれて可愛い姿をたくさん撮る事ができました!

ゴロウちゃんお疲れ様でした

 

ポメラニアンのひめちゃん💖

今日はカットコースでご来店のひめちゃん💖

冬毛に換わるための抜け毛もたくさん取れて、カットもしてスッキリしましたね☺️❤️

10月限定でいつものリボンが少し豪華で大きめのハロウィンリボンになるんですが、ひめちゃん毎年とってもよく似合うんですよねー🥰

豪華な飾りでひめちゃんの可愛さも際立ちます!

お写真もニコニコ&おすましで可愛く撮らせてくれたモデルさんなひめちゃんでした✨

 

パピヨンの⭐️くりんちゃん⭐️

今日は朝からちょっぴりご機嫌斜めさんだというくりんちゃん💦💖

大丈夫かなぁー?とお母さんも心配しておられましたが、大好きな炭酸マイクロバブルの温浴でシュワシュワリフレッシュしてくれてました❤️

朝は少し寒かったので炭酸温浴の血行促進効果も効いて体がポカポカと気持ちよかったと思いますよ☺️

お写真でも100点満点のキラキラ笑顔で可愛いお写真を撮らせてくれたくりんちゃんでした❤️

 

チワワのマロンちゃん︎︎💗

きなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなマロンちゃんでしたがシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎︎!!

最後には帽子をかぶって可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

マロンちゃんお疲れ様でした

 

フレブルのアメちゃん🧡

ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースをご利用いただきました︎︎🤗

お久しぶりのご来店だったアメちゃん︎︎!

相変わらずミルクちゃんと仲良しさんでした

アメちゃんは濡れるのが苦手な様子でしたが頑張ってシャンプーしました❣️

最後には可愛らしいお顔もたくさんカメラに向けてくれていましたよ︎︎〜💕💕

アメちゃんお疲れ様でした

 

フレブルのミルクちゃん💜

アメちゃんと一緒にシャンプーコースをご利用いただきました︎︎^_^

お久しぶりのご来店だったミルクちゃんでしたが相変わらずお利口さん

肛門腺絞りだけは苦手な様子でした💦

でも最後まで頑張ってくれましたよ︎︎💖💖

お写真を撮る時は名前を呼ぶとカメラにたくさんお顔を向けてくれたのでキメ顔をパシャリ📸

ミルクちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のだいちゃん💙

   

だいちゃんお母様と元気よくご来店でした

シャンプーコース+お尻カットをさせてもらいました❗️

可愛いお尻になりましたね‼︎‼︎

だいちゃんとってもお利口さんでどの作業もジッと止まっていて助かっていました😊

ハロウィンの衣装ニコニコだいちゃんで決めてくれました😃

だいちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのきなこちゃん💙

マロンちゃんと仲良くご来店でした❗️

少し人見知り気味のきなこちゃんでしたが、トリミング作業お利口さんで頑張っておられていました‼︎‼︎

お風呂でも気持ちよさそうにうっとりされていました〜!!

お帰りの際には嬉しそうに飛びついていったきなこちゃん❤️可愛いですね💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルテリアの空ちゃん💙

空ちゃん今日も元気いっぱいでトリミングを受けておられていました

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちて空ちゃんスッキリした様子が見られました❗️

お写真を撮る時に、楽しそうにワンワン吠えて写ってくれました❗️

少し躍動感があります✨✨✨✨

空ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのクッキーちゃん🖤

クッキーちゃん今日もマイペースでトリミングを受けておられていました!!

カットコースでスッキリさせてもらいました❗️

クッキーちゃんのほのぼのした感じが可愛くて癒されていました💗💗💗

お利口さんで頑張っていましたね✨✨

クッキーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分