Can&Leeの日常

2022.10.04

🎃10月4日のお客さま🎃

こんにちは✨

先日プレゼントしたベッドで奇天烈な寝相を披露した愛犬がまた面白い寝方をしていました👀

それがコチラ↓

寝てるのか👀❓❓と思ってしまいますが、本人は至って真面目に寝ております😅

通りかかる家族がみんな二度見🐶👀

さながら酔っ払って路肩で寝落ちしたサラリーマンのよう……と、揶揄されていました😅

彼がこのベッドを使いこなせる日はくるのだろうかと、ちょっぴり心配すると同時に次はどんな寝方を見せてくれるのか少し楽しみな今日このごろです😁

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

シーズーの❤️ライムちゃん❤️

当店でのお手入れは3回目のライムちゃん✨先代のやまとちゃんのようにおっとりのんびりなマイペースさん💕

ちょっぴり緊張されているご様子もありましたが、お姉様からお預かりしたおやつをあげると少し緊張も解れたようでしたね😆

じーっと見つめてくれたり、仲良く慣れそうな予感がじわじわしているので、これからゆっくり仲良くなっていきましょうね🥰

お写真撮影ではスタッフから「可愛い〜❣️」の声が飛んでいましたよ〜💕

 

プードルの💙夢空ちゃん💙

とってもおっとりしていて優しい夢空ちゃんはシャンプーカットですっきり男前になりましたね✨

お手入れ中はうとうとと眠そうにしながら頑張ってくれました❣️

お母様がお迎えに来てくださったのを見つけると尻尾をふりふりしてとっても嬉しそうにお母様のところへ歩いていく姿がとっても可愛らしかったです🥰

 

ミックスの💚ココちゃん💚

お久しぶりなココちゃんは全身スッキリカットでさっぱり✨

ちょっぴり苦手なお手入れもありますがよく頑張ってくれていましたね💕

お写真撮影ではブース内を一通りクンクンチェックしてからカメラ目線をくれていました😁

朝夕と肌寒い日があるので、しっかり暖かくして休んでくださいね❣️

 

プードルののあちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も人懐っこくて元気いっぱいに御来店してくれたのあちゃん🐾

短くスッキリとしてさらに可愛くなりました💖

カットを始めるとだんだんとウトウトされていました☺️✨

のあちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIXのこむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

昨日は子供ちゃん達が御来店してくれていましたが今日は仲良く夫婦での御来店☺️🐾

いつも通りお利口さんにお手入れを受けてくれて、サラサラふわふわになりました💖

お写真も上手に帽子も被ってくれて素敵なお写真がとれました🌟

こむぎちゃんお疲れ様でした!

 

MIXの⭐️こてつくん⭐️

奥さんのこむぎちゃんと仲良くご来店です🐶❤️

体調があまり良くないかもーとお伺いしていましたので心配していたのですが、今朝には調子も良くなって元気いっぱいなご様子で安心しました☺️❤️

お手入れもいつも通りお利口さんで頑張ってくださいましたよー✂️✨

お写真では、帽子にサングラスに完璧に着こなして可愛いポーズまで決めてくれました😆💕

このグラサンはピッタリサイズで付け心地が良かったのか、しばらく付けっぱなしでも全然気にせずブースを動き回っていた可愛いこてつくんでした😎笑

 

プードルのノワールちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も元気いっぱいで楽しそうにお手入れを受けてくれていたノワールちゃん🌟

お写真を撮る時もしっぽをフリフリしながらお利口さんにお座りをしてくれました🥰

お迎えに来てもらうと嬉しそうにピョンピョンしながら喜んでおられました🍀

ノワールちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのシュゼットちゃん︎💛

ルルーちゃんと一緒にシャンプーコースをご利用いただきました

爪切り中やシャワー中もとってもお利口さんなシュゼットちゃん︎💕︎

お顔が濡れるのは少しだけ苦手な様子でしたが頑張ってくれていました❣️

最後は可愛い衣装を身にまとってパシャリ📸✨いいお顔をいただきました︎💕︎

シュゼットちゃん︎お疲れ様でした

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️

仲良しシュゼットちゃんと揃ってご来店です🐶❤️

秋になったので、ボディは秋使用にカットしましたよ✂️✨

今日はお手入れ中になんだかルンルン楽しそうなルルーちゃんでした☺️❤️

お写真も可愛い舌ぺろ魔女さんに変身してくれたモデルさんなルルーちゃんでした😆💕

 

本日は最後に虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

パグの🌈まりもちゃん🌈

とっても甘え上手でお店に来るとまずみんなに挨拶をしてくれるまりもちゃん🎶

「ナデナデして〜☺️」とスタッフの手があるところにスルリと体やお顔を滑り込ませてくれるのがとっても可愛くて、ナデナデしているとそのうちごろ〜んとお腹まで見せてくれるほど私達にも気を許してくれていましたね🥰

日差しの当たるガラス越しでのんびり日光浴を楽しみつつ、看板犬のようにお客さまの視線を集めていたその後ろ姿💕とても愛らしく、今でも鮮明に思い出せます✨

お風呂での絶妙に良い表情、撮影ブースでのお茶目なショット、スタッフに甘えてくれる仕草、どれも忘れられない思い出でいっぱいです。

虹の橋の向こうで、とこちゃん、ロンちゃん、カンちゃんに会えたかな?

またいつでもみんなとお店に遊びに来てくださいね🎶

 

まりもちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分