Can&Leeの日常

2022.10.03

🎃10月3日のお客さま🎃

こんばんは😄

 

10月に入りましたが、まだまだ日差しがまだ夏だよと言っているようですね☀️

この前、涼しくなったので服を整理したのですが半袖で良さそうですね😅

朝晩はだいぶんと涼しくなってきたんですけどね〜

気温差があると体調崩さないようにしないといけないですね🤔

体に気をつけて、10月も元気に頑張っていきたいと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シュナウザーの🌼ノエルちゃん🌼

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日もうるつやコースでツヤツヤヘアーになりましたね🛁

マイクロバブルと泡パックでとってもリラックスタイムを過ごされていました😄

お写真撮影では、とっても可愛くポーズをとってくれましたよ❣️

トリミング後は、シッポをフリフリされていて可愛かったです💕

 

ノエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日も元気にご挨拶してくれたココちゃんはたくさんのおやつも買ってもらってご機嫌さん💕

大好きなお風呂ではとってもいい笑顔が見れましたよ✨

減っていくお湯を見ながらちょっと名残惜しそうにされている姿も愛らしかったです🥰

お風呂はまた来月までのお楽しみだね✨

上手にサングラスもかけてくれて、ハロウィンブースを堪能してくれました❣️

 

チワワのえびすちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

全身3ミリで過ごしやすいようにスッキリと短くなりました😆🐾

お顔周りを触られるのが苦手なえびすちゃんですが、えびすちゃんのペースでお利口さんに頑張ってくれました💖

ハロウィンの帽子もよく似合っていて可愛いですね👍🏻✨

えびすちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンの花ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日はお体を揃えてふんわりと仕上がりました😆

うるツヤコースもつけていただき、炭酸マイクロバブルで汚れを落としたあと、泡パックで保湿もできてふわふわになりましたね💖

パウケアもあるので、肉球までしっかりとケアできました🥰

花ちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのそらちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたそらちゃん🥰

全身ハサミで1センチ残しでカットさせていただきました😆✨

お顔もふんわりとしていて可愛かったです🐾

お写真も上手に撮れてすてきなお写真になりました🌟

そらちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの🧡ルナちゃん🧡

少し遠くにお引越しをされて、なかなかお会いできなかったルナちゃん、ソラちゃんですが、久々にお店に遊びに来てくれました✨

ちょっぴり緊張されていたルナちゃんでしたが、じーっと可愛い瞳で見つめてくれたり、とってもお利口さんに協力してくれていましたね😍

シャンプーカットですっきりしてとっても素敵なレディに変身してくれました💕

また次もお会いできのを楽しみにしていますね🥰

 

ダックスの💚ライトちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたライトちゃん😊

短めカットでスッキリしましたね

ライトくんは、爪切りをする時ゴロンと寝転んでお腹を見せてくるのですがその姿がとっても可愛かったです💕

お写真撮影では、ハロウィン帽がとっても似合っておられました‼️

今日もとっても可愛いライトちゃんでした😄

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ライトちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのふくちゃん︎💕︎

はじめちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

爪切りやシャンプー中もとってもお利口さんなふくちゃん🍀

嫌がることもほとんどなく最後まで頑張ってくれていました︎💕︎

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね❣️

お写真を撮る時には魔女の帽子をかぶって可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎💕︎

ふくちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のあずきちゃん🧡

ブレアちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

爪切りやシャンプー中など嫌がることなくとってもお利口さんなあずきちゃんでした

おヒゲのカットは少しだけ苦手だったようでしたが最後まで頑張ってくれました❣️

お写真を撮る時にちょっぴりカメラが好きじゃないのかなかなか目線をくれませんでしたが最後にはバッチリと撮ることができました

あずきちゃんお疲れ様でした

 

ミックスの💗ポワちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたポワちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

ブラッシングとっても頑張ってくれていました👏

お写真撮影では、ハロウィン帽をかぶって可愛くポーズをとってくれました❣️

今日も可愛いポワちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポワちゃんお疲れさまでした🌟

来月ポワちゃんに会えるのを楽しみにしてますね☺️

 

MIXのはじめちゃん💙

はじめちゃんふくちゃんと仲良くご来店でした💖💖

シャンプーコースでスッキリサラサラになりました✨😊

はじめちゃんよくおしゃべりしていていましたね😁

おひげのカットもしてますます可愛くなりました‼︎‼︎🐾

お写真ではハロウィン🎃の衣装めっちゃ可愛いく決めてくれました🥰🥰

ニコニコして可愛いです💕💕

はじめちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXのブレアちゃん💗

あずきちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️✨

シャンプーコースで部分カットもさせてもらいました😊

アロマバス、ローズの香りでブレアちゃんからいい香りがします💕💕

とてもリラックスされていました☺️

お利口さんで頑張っておられていました‼︎‼︎

ブレアちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの💙ガブちゃん💙

お久しぶりなガブちゃんは全身すっきりカット✨

今日はたくさんのわんちゃんが来てくださっていたので、ガブちゃんも興味津々でクンクン匂いを気にしておられましたね😆

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました❣️

撮影ブースではハロウィン帽子がとってもよく似合っていて可愛かったです😍

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました 💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分