Can&Leeの日常

2022.09.10

🕵9月10日のお客様️🕵

こんにちは⭐️

スタッフ西口です❤️

 

先日おばあちゃんから沢山の大葉を送っていただいたので、どうにか子供達が食べるメニューで沢山使おうと思い餃子を作りました✨

餃子の皮に大葉1/2とチーズ、鶏モモと海老の餡を入れて包んでみました✨

餡の中にも大葉を刻んで入れているので、栄養たっぷり︎💕︎

 

大葉そのものが丸見えだと子供達はなかなか食べてくれませんが、餃子の中に入れるとモリモリ食べてくれましたよ❤️

 

子供はチーズをプラスしたら大概食べる説笑

 

まだまだ大葉が余っているので、今度は梅肉と合わせて肉巻きを作ろうかと思います❤️

(たぶん大人しか食べない。笑)

 

 

それでは本日のわんちゃんです❤️

 

プードルの❤️ゆずちゃん❤️

元気いっぱいにご来店くださったゆずちゃん✨

今日もハーブパックで被毛とお肌のケアをしてくれましたよ✨

毛質もふわふわ柔らかくていい感じです︎💕︎

歯磨きもとってもお利口さんでしたね✨

お写真ではカッコよくホームズになりきってくれました️❤️

ゆずちゃん、おつかれさまでした☺️

 

マルチーズの❤️しらたまちゃん❤️

いつまでもパピーちゃんのようにコロコロふわふわで可愛らしいしらたまちゃん✨

お手入れにも少しずつ慣れてきてくれた様子で、お利口さんで頑張ってくださいました✨

お耳を伸ばして、目標のスタイルまでもうすぐかな??

お写真では首を傾げたり、おもちゃにびっくりしながら可愛く撮らせてくださいました︎💕︎

しらたまちゃん、おつかれさまでした✨

 

プードルのCOCOちゃん💛

シャンプーコースでのご来店でした✨✨

COCOちゃんとっても人懐っこくて可愛いらしい姿が沢山見られました︎💕︎

トリミング作業もお利口さんで頑張っていましたね❗️

リボンもつけてますます可愛くなりました❤️

お父様のお迎えの時嬉しさMAXで喜んでいたCOCOちゃん✨

ゆっくり休んでくださいね✨

ありがとうございました!

 

ジャックラッセルのラフちゃん🧡

フックちゃんと仲良しでご来店でした❗️✨

ラフちゃん元気いっぱいで他のわんちゃんに興味しんしんでずっと眺めていたね✨

名前を呼ぶと反応して可愛いお顔で見てくれました︎💕︎

シャンプーしてスッキリしましたね❗️

今日もお利口さんで頑張っておられていました🍀

ラフちゃんゆっくり休んでくださいね✨

ありがとうございました!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💚

ラフちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

爪切りやシャンプーなどでもすごく大人しくとってもお利口さんなフックちゃん︎︎︎💕︎

嫌がることもなくラフちゃんと仲良くシャンプーに入りました✨

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました🌸

フックちゃんお疲れ様でした🎶

おうちでゆっくり休んでくださいね︎💕︎

 

プードルのプーちゃん💕

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もシャンプーカットをしてふわふわに仕上がりましたね✨

お喋り上手なので、お手入れ中や終わってからもずっとお話されていました

お写真を撮る時もニコニコの笑顔を見せてくれていましたよ︎💕︎

プーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスのポンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です✨

今日は全身1ミリにして今までで1番短い長さになりました︎💕︎

お耳もツルっと1ミリにしてスッキリしましたね

今日もお利口さんに頑張ってくれてお手入れに協力してくれました✨

ポンちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのハナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

全身3ミリで短くなりましたね︎💕︎

シャンプーカットでとっても可愛くなりました☺️

お写真も上手に帽子を被ってくれてシャーロックホームズに大変身できました

旅行の予定があるということでハナちゃんも一緒に行けるのが楽しみそうでした🍀

ハナちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの⭐️ケンタくん⭐️

早めのご来店だったケンタくんは、お母さんが用意してくださったお昼ご飯もペロリと完食して準備万端でトリミングに望んでくれましたよ❤️

今日もとってもお利口さんでしたね✨

歯磨きもお上手でした✨

お母さんがお迎えにきてくれると、ドアが開いた瞬間にもう気づいて『お母さーん!!』と呼んでおられましたね⭐️

お家に帰ったら沢山褒めてもらってくださいね︎💕︎

 

シュナウザーのマリンちゃん🌸

本日はシャンプーコースでのご来店でした

爪切り中やシャンプー中でもとってもお利口さんなマリンちゃん︎︎︎💕︎

グルーミングを嫌がることも無く最後まで頑張ってくれていました❣️

おめめ周りや内股を短くカットしてすっきりしましたね

最後には可愛らしいお顔をたくさんいただきました🍀

マリンちゃんお疲れ様でした✨

 

パグのペコちゃん❤️

シャンプーコースでの久しぶりのご来店でした

爪切りなどはとっても大人しかったですがお水に濡れるのが少し苦手なペコちゃん︎💕︎

最後まで頑張ってシャンプーをしてさっぱりしました

おヒゲもカットしてすっきり︎︎✨

最後には探偵衣装を身にまとって可愛らしいお顔をカメラに向けてくれました🌸

ペコちゃんお疲れ様でした🎶

 

プードルの🧡モカちゃん🧡

元気いっぱいとってもフレンドリーで天真爛漫なモカちゃん❣️

お手入れもとっても楽しそうに協力してくれていましたね🎶

目が合うと好き好き〜😆💕とペロペロしてくれて猛アピールしてくれるんですよ☺️

今日もすっきり可愛くなってお写真もバッチリのカメラ目線をいただきました👍✨

 

ヨーキーの💚ふくまるちゃん💚

とっても小柄なふくまるちゃんはお家でもお手入れがしやすいすっきりスタイル🎶

ちょっぴり緊張でそわそわされていましたが、お利口さんに頑張ってくれました✨

久しぶりのトリミングで一回り小さくなった気がしますね👀❗

お帰りは大好きなお父様とお母様お二人でお迎えに来てくださって幸せいっぱいのご帰宅でしたよ💕

 

プードルの💙ピョルちゃん💙

ルンルンでご来店くださって、そのままルンルンで最後までお手入れをさせてくれたピョルちゃん🎶

なんと偶然大親友のコウちゃんがご来店くださって、ピョルちゃんもとっても嬉しそうに応えておられましたね🥰

ニコニコ笑顔で終始協力してくれていて、撮影も素敵な笑顔をいただきましたよ✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分