未分類

2022.09.09

🕵️9月9日のお客様🕵️

こんばんは!

今月は娘の誕生日で、何も用意をしていなかったのですが、数日前からやっぱりした方がいいか!と、思い立ち今準備中です!

その中で注文が間に合わなかったので、

アイシングクッキーにチャレンジしてみました🍪練習でわんわんを描いてみたのですが、これが想像以上に難しく、全然可愛くできませんでした🙄来年は買おうと心に決めました🤣

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのユルンちゃん✨

ママに抱っこしてもらい、ゆったりしながら来てくれたユルンちゃん❤️

お手入れはカットコースをしてくれました😊

くるくるスタイルから、お風呂に入って

ふんわりスタイルに💓フワフワさが、とっても可愛かったです😊

お写真の時には、リボンありとなしバージョンを撮ってみました🌟やっぱりリボンがあると

より女の子らしく、可愛くなりますね

ユルンちゃんお手入れお疲れ様でした🥰

 

チワワのヒコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

ヒコちゃんは体調や体力に合わせた補助トリミングでさせて頂きました😆🌟

前回はバリカンで短くしましたが、今回はふんわりとハサミで揃えましたよ🐾✨

お母さんも最後まで見守ってくれていたのでヒコちゃんもお利口さんに頑張ってくれました!

ヒコちゃんお疲れ様でした☺️

 

シュナウザーのミミちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていたミミちゃん!☺️

お体は8ミリで短くスッキリしましたね😆✨

キャンペーン中のハーブシャンプーもつけて頂き、お肌と被毛のケアもバッチリできました💖

さらにふわふわになって可愛くなりました🥰

ミミちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのモカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もコナちゃんと仲良く御来店してくれました🐾

お母さんとバイバイするときは姿が見えなくなるまでお座りをしながら外を眺めておられました☺️💖

お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ🍀

モカちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💗

 

プードルのコナちゃん✨

今日も2人仲良く来てくださいました❤️

カットはお気に入りのアフロスタイルに

足先は短くしてお手入れしやすくしてくれました♪カット中は、たま〜に小さな声でお話されていました😄モカちゃんに話しかけていたのかな?💓

お手入れの後には、ケープをつけて可愛くポーズをしてくれましたよ😁シックな色がお似合いなコナちゃんでした💕

 

MIXのマルちゃん❤️

今日もカットに来てくれたマルちゃん❤️

カット中は、お外を見ながら頑張ってくれていました😄歩いてきてくれたので、お天気が心配だったのかな?☂️帰る頃には雨が止んでよかったですね💓

お母さまがお迎えに来てくださった時に、

シャンプーやカットをお店ですると、お家で

お手入れした時よりもスッキリする気がすると言っていただけました😆🌸とっても嬉しかったですマルちゃんも頑張ってくれてありがとうね😊

 

ヨーキーの❤️メルシーちゃん❤️

先日はお姉ちゃんわんこのショコラちゃんが一足早くご来店くださいましたね🐶❤️

今日はメルシーちゃんお1人でのお手入れでしたが、とてもお利口さんで頑張ってくれましたよ😄✨

常にニコニコ笑顔が可愛いメルシーちゃんでした😆💕

メルシーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

イタグレのグレオちゃん💙

グレオちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️

キャンペーンではハーブシャンプーを🌿

気持ち良さそうにされていました😊✨

トリミングテーブルの上ではゴロンと寝転がってお腹を見せてくれたり、手を舐めてくれたりと可愛い姿が見られました💕💕

パウケアで肉球プニプニになりましたね💪💪

お写真ではかっこよくシャキンとポーズしてくれました✌️✌️

グレオちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

パピヨンのピノちゃん💚

ピノちゃん今日も元気いっぱいで来店と同時に挨拶しにきてくれました💖💖

ずっと楽しそうにトリミングを受けておられていました❗️🐾

部分カットでますます可愛くなりましたね❤️

お写真はニコニコさんで写ってくれました😆

笑顔が似合いますね😍😍

ピノちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分