Can&Leeの日常

2022.09.08

🕵️9月8日のお客さま🕵️

こんばんは😄

 

この前ふとゴーヤカーテンで覆われた窓を見たらゴーヤカーテンに隠れてヤモリがいました😂

ちょうど暑い時間だったので日陰で休んでたのかもしれないです‼️

初めは、ヤモリや〜😱ってなりましたがよくよく観察するとヤモリの内側って見たことないなとなって観察してみたら、足の裏に溝みたいなものがあってそれが滑り止めとなり壁に引っ付く事ができるんですね💡

窓に貼り付けるくらい強力な滑り止めでした😆

新たな発見があって勉強になりました‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの🌼ゆめちゃん🌼

今日も元気ガールなゆめちゃん😊

全身短くカットでとってもスッキリしましたね✨

お顔のカット中は、ジーッとして少し眠そうにされていました😴

お写真撮影では、可愛くポーズをしてしっかりカメラ目線いただきました‼️

今日も可愛いゆめちゃんでした😍💕

探偵スタイルとっても似合ってますね🕵️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆめちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗グレイスちゃん💗

今日もとっても元気ガールなグレイスちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

トリミング中もとっても楽しそうにされていました😄

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でポーズをとってくれました💕

今日も可愛いグレイスちゃんでした😍

グレイスちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ニーナちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなニーナちゃん😊

いつもより全身短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、とっても可愛い探偵さんに変身されました🕵️

今日も可愛いニーナちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ニーナちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのこむぎちゃん💛

当店でははじめてのシャンプーコースでのご来店でした

はじめての場所でのシャンプーでしたがグルーミング中はとっても大人しくお利口さんでした

とても人懐っこいこむぎちゃん︎💕︎

お写真を撮るブースで遊びたそうにしっぽを沢山ふってくれていました🥰

こむぎちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🎵

 

Aコッカースパニエルのレディちゃん💜

本日はシャンプーカットコースでのご来店でした

とっても元気いっぱいなレディちゃん︎💕︎

おしり周りを触られるのは苦手な様子でしたがブラッシングや肛門腺絞りなど最後まで頑張ってくれていました❣️

もつれもたくさん取ってすっきりしましたね

最後の写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんいただきました🌼*

レディちゃんお疲れ様でした

 

チワワの❤️ココアちゃん❤️

お久しぶりのご来店だったココアちゃん❣️お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたね✨

抜け毛もスッキリ抜けてふわふわ復活😆🎶

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールしてくれていましたよ🥰

お帰りは可愛いキャリーに入って、外を眺めながらのご帰宅でした😍

 

プードルの💙ジジちゃん💙

真っ白もふもふなジジちゃんはひつじカットでキュートに変身✨

とってもフレンドリーなジジちゃんはお手入れ中もとっても楽しそうでしたね😆🎶

スタッフみんなとも仲良くしてくれて、るんるんなご様子がとっても可愛かったです❣️

今頃はお家でゆっくりされているころかな☺️💕

 

プードルの💚ムックリちゃん💚

今日はシャンプーに来てくれたムックリちゃん✨

元気いっぱいお手入れに協力してくれましたよ💕

炭酸バブルバスではほっこり浸かって、暑くなってきたらしばらく足湯〜といった具合で自分で調節してくれるんですよね🎶

お写真撮影では帽子とケープでビシッと決めてくれました😆👍✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分