Can&Leeの日常

2022.09.07

🕵9月7日のお客様🕵

こんばんわ!

9月に入って日中はまだまだ暑いですが夜は少しずつ涼しくなってきましたね!

冬が恋しいんですが、冬になったらなったらで夏が恋しくなります😂そーゆうものですね笑

今日の朝パジャマを脱いだらうちのワンコがずっとスリスリしていました笑

自分の匂いをつけているのかなんなのか迷想中です😅😅

毎朝弟分のエルくんに6時に起こされるんですが兄貴分のエマと全く性格が違うのでエマとは同じタイミングで起きます😄その間エルくんを無視するので拗ねて布団の中潜って不貞腐れています🤣

でも可愛いですね❤️

 

本日のお客様です!

 

ボストンテリアのりくちゃん︎💙

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

ホテルのお部屋にいる時もとっても大人しかったですが爪切りやシャンプー中も大人しくお利口さんでした

シャンプー終わりには探偵のコスチュームを身にまとって写真撮影をしました︎💕︎

とっても似合っていますね❣️

りくちゃんお疲れ様でした!おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

チワワのララちゃん💗

ララちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️✨

少し怖がりさんなララちゃんでしたが不意に手をぺろぺろしてくれたり、手の匂いを嗅いでくれたり可愛らしい姿が見られました😊💕

カットして可愛いくなりましたね🐾🐾

冬に向けて少しずつ毛を伸ばしているそうなのでフワフワのララちゃんご来店されるのを楽しみにお待ちしております💪✨

今日もお利口さんで頑張っておられていました😉

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬の小次郎ちゃん💙

小次郎ちゃん元気いっぱい飛び跳ねてスタッフみんなに挨拶しにきてくれました💕💕

小次郎ちゃんクールな姿がとってもかっこよくてずっと眺めていました😍😍

トリミング作業ではジッとお利口さんで頑張っていましたね❗️

抜け毛が沢山抜けて小次郎ちゃんスッキリした様子が見られました✨✨

小次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIXのbrushちゃん💚

お父様と元気いっぱいでご来店でした❗️💕

brushちゃんトリミング中ずっと楽しそうで私まで元気になりました😊

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちました😉

手の平を出すとお手をしてくれて嬉しそうにずっと尻尾をフリフリしておられていました💖

brushちゃんおもちゃが大好きでお写真撮る時にピッと鳴らすとカメラ目線してくれました💕それを欲しそうにずっと見ていたね😆

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

シュナウザーのKlaraちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれたKlaraちゃん🌟

いつもニコニコしながらお手入れを受けてくれています😆✨

お写真をとる時も素敵な笑顔をみせてくれて可愛くとれましたね💖🐾

Klaraちゃんお疲れ様でした🍀

 

ヨーキーの💙虎ノ助ちゃん💙


サラサラで長いお耳の毛がとっても素敵な虎ノ助ちゃん✨
今日もシャンプーカットでつやつやのシルキーな毛並みに復活です😆
お手入れではとってもお利口さんに身を委ねてくれていましたね🎶
お写真撮影ではぐいぐい前にアピールしてきてくれるところも可愛いんですよ🥰
お迎えを待っている間はお父様を呼んでおられたのですが、男らしい格好良い声が素敵でしたよ❣️

 

ミックスの💚こてつちゃん💚


とってもフレンドリーなこてつちゃんはお手入れが始まる前から尻尾をブンブン振ってスタッフに甘えてくれましたね💕
目が合うとペロペロしてくれたりととっても仲良くしてくれるんです😍
今日もホワっとソフトなモヒカンが可愛いスタイルで決まってます😆👍✨
探偵ケープと帽子もよく似合っていて大人気でした🎶

 

MIXのこむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

もふもふになっていたこむぎちゃんでしたが、全身バリカンで短くスッキリとカットさせて頂きました🐾☺️

ウトウトと眠たそうにされながらもカメラ目線も忘れず可愛くお写真を撮らせてくれました🥰

こむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

シュナウザーのレオちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

レオちゃんは補助付きトリミングで通常より短い時間でお手入れをさせて頂きました✨🐾

過ごしやすいように全身バリカンで短くなりましたね🌟

お顔もスッキリしましたが、オシャレも忘れずモヒカンもかっこよくきまっていました☺️💖

レオちゃんお疲れ様でした!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分