Can&Leeの日常

2022.09.11

🕵️9月11日のお客さま🕵️

こんにちは❗

昨日は十五夜でしたね😆

当初の予定では近畿地方は曇り空で満月が見えないかも、と言われていましたが、昨晩帰宅した際に空を見上げてみれば空も晴れて綺麗な満月が見えていました👀✨

満月って本当に明るいですね❗

夜に愛犬の散歩をしながらのんびり眺めていると虫の声も気づけば秋のものに変わっていて季節の変化をしみじみと感じました🍁

まだじんわり暑い日もありますが、確実に季節は進んでいますね👀

次の満月の頃にはすっかり景色は秋一色になっているころかな☺️🍁

愛犬と紅葉を見るのも楽しみです😆

 

それはでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

とってもお利口さんな遼ちゃん😊

トリミング中もジーッとしてくれていました‼️

今日もツルッと短くカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、カッコいい探偵さんに変身されました🕵️‍♂️

今日もとってもイケメンさんな遼ちゃんでした😍💕

遼ちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルの💙ルイちゃん💙

お母様がとっても大好きなルイちゃん❗

お見送りの際には寂しそうに鳴いておられましたが、トリミングが始まると一変🐶スタッフみんなに甘えてくれるとっても可愛い男の子🎶

今日はキャンペーン中のハーブシャンプーであわあわもこもこになってくれましたね☺️

ブースでのお写真ではいい笑顔のショットもくれましたよ❣️

 

プードルの💛もこちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたもこちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで気分もリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、キラキラお目目で笑顔を見せてくれました💕

今日もとっても可愛いもこちゃんでした😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

もこちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ぽんずちゃん💙

ぽんずちゃん少し怖がりさんだったのですが、少しずつ慣れてきてくれました😊❗️

トリミング作業ではどれもお利口さんで頑張っておられていました💖💖

シャンプーカットでスッキリしましたね🐾🐾

お写真も可愛くホームズに変身👀

トロンとしたお目め可愛いですね❤️

ぽんずちゃんゆっくり休んでください🐾

 

 

プードルの🧡コロンちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなコロンちゃん😊

少し緊張されているようでしたが、だんだん慣れてきてくれたようでした👏

短めカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔やいろんなポーズをとってくれました😄

今日も可愛いコロンちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

コロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIXのユメちゃん💙

ユメちゃんホテルからのご利用でした❗️✨

テディちゃんと仲良しこよしで頑張ってトリミングを受けておられていました😊

初回サービスの炭酸マイクロバブルでは汚れもしっかり落ちていましたよ✌️

お迎え時には2人ともテンションMAXで喜んでいましたね😆❤️

ユメちゃんゆっくり休んでくださいね🐾✨

 

トイプードルのテディちゃん💛

ホテルでお泊まり中にユメちゃんと一緒にシャンプーをしました

当店でのシャンプーは初めてなテディちゃん達︎💕︎

オプションのマイクロバブルで汚れもすっきり落としましたね❣️

シャンプーや爪切りもほとんど嫌がらずに頑張ってくれていました💪

最後には可愛らしいお顔もいただきました🌼

テディちゃんお疲れ様でした

 

MIXのごまちゃん💚

ごまちゃんずっと楽しそうにトリミング受けていましたね😆✌️

目が合うと尻尾をフリフリしてくれて、手をぺろぺろ舐めてくれたり可愛い姿が見られました❤️❤️

初のお髭のカットではお利口さんで頑張っておられていました😊💪

シャンプーしてスッキリしたね💟

ごまちゃんゆっくり休んでください🐾✨

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️

今日も大好きなお母様とご来店くださった凛ちゃんはとっても元気いっぱいでしたね😆

おしゃべり上手なわんちゃんがたくさんいらっしゃったので、凛ちゃんも楽しそうにお話しされていましたよ🐶🎶

今日もすっきりスタイリッシュなカットでとっても可愛くなりましたね☺️

お風呂も気持ちよさそうに浸かってくれていました💕

 

ミックスの🧡むぎちゃん🧡

ふわふわハサミ仕上げのむぎちゃん🥰

今日は泡パックで保湿&被毛ケアもバッチリ😆👍✨

たくさんお散歩にいかれるので足元はすっきりして動きやすく、お母様のお手入れもしやすいように切り上げています🎶

少しずつ涼しくなってきたのでこれからのお出かけも楽しみがいっぱいですね❣️

 

柴犬のふたばちゃん🧡

シャンプーコースではじめてのご来店でした

はじめましてでしたが爪切りをする時などもとっても大人しくお利口さんでした︎💕︎

お水に濡れるのは少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

オプションのマイクロバブルですっきりしましたね❣️

お写真を撮る時も可愛らしいお顔をたくさんいただきました🌸

ふたばちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のオバマちゃん💚

シャンプーコースでお久しぶりのご来店でした

ブラッシングや爪切り中もとっても大人しいオバマちゃん︎💕︎

シャンプーでも嫌がらずに最後まで頑張ってくれていました💪

たくさん抜け毛も抜いてすっきりしましたね❣️

最後には探偵衣装を身にまとって可愛らしいお顔をパシャリ📸✨

オバマちゃんお疲れ様でした

 

本日もご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分