Can&Leeの日常

2022.08.25

🌻8月25日のお客様🌻

こんばんは!

最近暑さが落ち着いている日には、公園へ行くようになりました😃でもやっぱり暑いので、

しばらくすると汗だくになります😅

よく行く公園には、ローラー滑り台があって

滑るたび毎度お尻が真っ黒になっていました💦そこで百均でキッズスライダーという、お尻に敷くシートを買ってみました!

ちゃんとお尻の形になっていて、フィットしそうな感じです😁次公園へ行く時には、張り切って持っていこうと思います🌟

ちなみにローラー滑り台や、芝滑りをする時には、ダンボールでも代用出来るそうです

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します♪

 

プードルの華ちゃん🌷

今日も元気にきてくれました❤️

お手入れでは、炭酸バブルに入ってくれました😊最初は立っていた華ちゃんでしたが、途中からは座ってリラックスしてくれていました🌟隣でお風呂に入っていたワンちゃんと目が合ったりと、楽しそうでしたよ

カット後のお写真では、しっかりカメラを見てくれました😆キラキラお目めがとっても可愛いです💓

華ちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

プードルの🌼のあちゃん🌼

今日もとっても元気ガールなのあちゃん😊

たくさんおしゃべりもしてくれました❣️

トリミング中もずっとシッポをフリフリ楽しそうにされていました😄

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、首を傾げたりいろんなポーズをとってくれました💕

とっても可愛いのあちゃんでした😍

お父様がお迎えに来られるとギュッとお父様にしがみついてるのが可愛かったです☺️

のあちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💗月ちゃん💗

今日も空ちゃんと楽しそうに来店してくれた月ちゃん😊

お肌の調子も良くなって良かったですね‼️

シャンプーカットで今日もスッキリされました✨

お耳が短いスタイルも似合ってますね👍✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛い月ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

月ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルの空ちゃん︎💙

月ちゃんと一緒に仲良くご来店いただきました🌸

マイクロバブルで毛穴の汚れまですっきりキレイになりました❣️

お顔を水に濡れるのは苦手だったようで少し嫌がりはしましたが最後まで頑張ってくれていました💪💪

おめめ周りをすっきりとカットしてとっても可愛らしくなりました

お写真を撮る時におもちゃに興味津々でカメラそっちのけでおもちゃで遊んでいました🤭

空ちゃんお疲れ様でした🌼*

 

パグの応為ちゃん︎💕︎

いつも元気いっぱいな応為ちゃん︎💕︎

お店に来るとしっぽをふりながら元気よくスタッフみんなに挨拶をしに来てくれました🍀

シャンプー中は苦手な事は少しあったようですが最後まで頑張ってくれていました

おヒゲもカットしてすっきりしましたね❣️

飼い主さんが迎えに来ると全身で嬉しさを表現していてとっても可愛かったです︎💕︎

応為ちゃんお疲れ様でした🌼*

 

 

プードルのハイジちゃん❤️

お久しぶりにお泊まりにきてくれました😊

お部屋を覗くと、嬉しそうにしてくれたり、

抱っこをおねだりしてくたり落ち着いた様子で過ごしてくれていました❤️

お手入れの時には、久しぶりのカットで

スッキリ涼しげになりましたね🥰

お手入れのあとには、離れた場所からハイちゃんとチワワちゃんの見つめ合う姿が可愛かったです♪

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

 

プードルのチェロちゃん❤️

チェロちゃんはお気に入りのベッドでリラックスしてくれていました❤️私も抱っこして〜とたくさん甘えてくれました🥰

お手入れはお姉ちゃんとお揃いカットで

スッキリと🌟でもお耳はふんわりしていたり、しっぽが短かったりと少し違っているところも❤️それぞれの可愛いが引き出されていて素敵です💓

お写真の時には、色々なポーズをしてくれましたね😊どのポーズも可愛かったですよ

チェロちゃんも帰ってゆっくり休んでくださいね🍀

 

マルチーズの🧡まろんちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなまろんちゃん😊

まろんちゃんとお名前を呼ぶとシッポをフリフリお腹を見せて喜んでくれました💕

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も人懐っこくて可愛いまろんちゃんでした😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まろんちゃんお疲れさまでした🌟

明日は、ほろくんのご来店楽しみにお待ちしておりますね❤️

 

シェルティのななちゃん💖

ななちゃんシャンプーコースでのご来店でした

抜け毛もスッキリ抜けましたね‼︎

炭酸バブルでは気持ちよさそうにうっとりされていました😊

お風呂入ってフワフワ、サラサラスッキリしましたね❤️❤️

ファーメイクの香りがななちゃんからして良い匂いでした😆

ななちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの蒼ちゃん💗

蒼ちゃん少し緊張気味な様子が見られました‼︎

トリミング作業全てお利口さんで頑張っておられていました💟

蒼ちゃん少しずつ慣れてきてくれたのか、他のワンちゃん見つけてお喋りしていたね😍😍

その姿がとっても可愛くてずっと見てられるほど癒されました❤️❤️

部分カットで可愛いくなりましたね💕

蒼ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分