未分類

2022.08.26

🌻8月26日のお客様🌻

こんにちは🌻

スタッフ西口(深澤)です🐶❤️

 

梨が美味しい季節ですねー🍐

お客様のわんちゃんで梨が大好き❤という子もよくおられます😆💕

果汁がたっぷりでおいしいですよねー!

 

うちは主人の実家が静岡なので、今年は富士梨(品種としては幸水)を送っていただきました😋💕

富士市で栽培しておられる農家さんの梨で、とっても瑞々しくて甘くて美味しかったです😍♪

 

次はシャインマスカットを送っていただく予定でワクワクです😋🍇

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🍀

ハーブパックと炭酸シャンプーのコンビネーションがとってもはなちゃんにピッタリで、継続してケアしておられるのでコンディションもいい感じです😊❤️

真っ白サラサラになりました👏🏻✨

今日もとってもお利口さんでしたね🥰

お迎えが来ると、お母さんが来てくれた喜びと同時に近くにおられたわんちゃんに元気いっぱいご挨拶に行っておられた可愛いはなちゃんでした😆❤️

また来月も会えるのを楽しみにお待ちしております⭐️

 

プードルの⭐️ほろくん⭐️

ハイシニアのほろくんは、トリマー2人での補助付きトリミングをご利用いただいています☺️🍀

今日はゴローンと寝ておられる間にパパパーっとほろくんの様子を見ながらのできる限りのお手入れをさせていただきました✂️!

とってもよく頑張ってくださいましたよ👏🏻✨

ご帰宅の車の中では、ぐっすりお昼寝できたかな?

ほろくん、おつかれさまでした😄💕

 

ボストンテリアの⭐️マスターくん⭐️

今日もお兄ちゃんと元気いっぱいご来店くださったマスターくん😄💕

顔馴染みのスタッフに全力ご挨拶をしてくれて、そのままトリミングルームに軽い足取りで向かってくれましたよ😁♪

今日もとてもお利口さんでした🍀

歯磨きもシャカシャカ上手にしてくれて、肉球ケアもしてお肌の保湿もバッチリですね👏🏻✨

マスターくん、おつかれさまでした⭐️

 

シュナウザーのマリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいに御来店してくれてイスにぴょんと飛び乗ってご機嫌な様子でした☺️💗

お手入れ中もいつも通りお利口さんに頑張ってくれて短くスッキリしましたね🐾

麦わら帽子がとってもよく似合っていてお写真も可愛く撮れました!🥰

マリンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのメイちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です💖

前回はおパンツカットをしてモコモコさんでしたが今回は全身短くカットしてスッキリしましたね🥰🐾

短いのもよく似合っていて可愛かったです🌟

お利口さんにお手入れも受けてくれていました!

メルちゃんお疲れ様でした☺️お家でゆっくり休んでください!

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

つやつやさらさらの美人さんに変身してくれたシオンちゃんは大好きなハーブ浴でのんびりリラックスバスタイムを満喫🎶

つやっつやの毛艶と軽快な足取りに、いつまでも若々しくていいなぁと羨望の眼差しを向けてしまいます🥰

今日も大好きなお母様とるんるんでお散歩をしながらのご帰宅でしたよ〜🐶💕

 

マルチーズの💚冬獅郎ちゃん💚

今日はなんだかご来店途中の車の中でテンションが上がっていたという冬獅郎ちゃん🎶

お手入れ中は他のわんちゃんに興味津々で気になっておられるご様子でしたね✨

お写真撮影では一通りブース内を散策して、とっても楽しそうにされていましたよ😆お写真撮影もばっちりのカメラ目線をいただきました〜👍❗

 

柴犬の姫ちゃん💗

姫ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

嬉しそうにスタッフ1人ずつ挨拶しにきてくれました💕💕

モコモコで可愛い姫ちゃん今日もトリミング作業お利口さんに頑張っておられていました😊

お写真ではカメラ目線でにっこり笑顔で決めてくれました😍😍

可愛いですね❤️

姫ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬のだいちゃん💙

だいちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリしましたね✨✨

今日もお利口さんで頑張っておられていました😊

トリミング中手を舐めてくれたり可愛い姿が見られました💟

おひげのカットもしてますます可愛くなりました❤️

お尻のカットでは可愛いお尻に💕

だいちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIXのつむぎちゃん🤎

つむぎちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️

お父様と離れる時には寂しそうにしていたつむぎちゃんでしたが、トリミング中は落ち着いてマイペースに受けておられていました😊❤️

お風呂入ってフワフワ、サラサラになりましたね✨✨

つむちゃん目を合わせると尻尾をフリフリしてとっても可愛くて癒されていました💟

つむぎちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分