未分類

2022.08.24

🌻8月24日のお客様🌻

こんばんは✨

お盆が過ぎてから気のせいかもしれませんが涼しくなってきた気がしますね😳

8月も後少し!暑さに負けないように頑張っていきましょう!🥰

最近ファミリーマートで新作スイーツを見つけたんですがとっても美味しかったので紹介します!

その名も【窯出しプリンのパフェ】‼️

結構大きめのサイズ感でスポンジが入っていたりして思った以上に量があってお腹いっぱいになりました

上にプリンがひとつどーんと乗って中にはカラメルゼリーやカスタードプリンも入っていてプリン好きにはたまらない1品でした

皆さんもぜひ買って食べてみてください!

さて本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

Mシュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日もお気に入りのキャリーバッグに入ってご来店くださったハルちゃん☺️💕

お手入れもとてもよく頑張ってくださいました✨

スッキリカットをして涼しげに可愛くなりましたね❤️

ハルちゃん、お疲れ様でした🍀

 

プードルの⭐️ケビンくん⭐️

妹ちゃんのCocoちゃんと一緒にホテルにご宿泊のケビンくん🐶🐶❤️

お迎えの前にお手入れをして準備はバッチリですね👍🏻✨

いつものハーブパックもしてうる艶です🥰

お手入れ後はお部屋に戻ってゆったりと過ごしながら待ってくれていましたよ🍀

ケビンくん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのCOCOちゃん❤️

ケビンちゃんとお泊まりをしてくれていたCOCOちゃん🐾✨

今日はお帰りだったのでシャンプーカットをさせて頂きました💖

まだ子犬さんですが、とってもお利口さんにお手入れを受けてくれます!

今日も少し短めにハサミでカットしてふわふわになりましたね🥰

COCOちゃんお疲れ様でした🍀

 

キャバリアのマロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

いつも通り体は5ミリで短くスッキリとカットさせて頂きました💖

今日はしっぽも短くしましたね🌟

お手入れ中はお利口さんに頑張ってくれていたマロンちゃん🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりました🍀

マロンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのメルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✨🐾

今日も羊カットをさせて頂きました🥰

お体は短めにスッキリとカットして、お顔はふんわりとしました!🌟

苦手なことも少しありましたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ💖

今日はお家でゆっくり休んでください!

メルちゃんお疲れ様でした🍀

 

パピヨンのくりんちゃん🧡

シャンプーコースでのご来店でした

くりんちゃんトリミング始まる前に手をペロペロとなめてくれました😊💗

トリミング作業もお利口さんで頑張っていましたね❗️

足バリも可愛い足になりました❤️

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちましたね👍

くりんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワのきなこちゃん🤎

少し緊張気味な様子が見られましたが、お利口さんでどの作業も頑張っておられていました

シャンプーしてスッキリした様子が見られました😊

お帰りの際には嬉しそうに尻尾ブンブンしていたね💕 

おひげのカットもしてますます可愛いくなりました💟

きなこちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワのマロンちゃん︎💕︎

きなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした🌼*

まろんちゃんお店に来た時は怖がっている様子でグルーミング中も体を震わせたりしていましたが最後まで頑張ってくれていました💪❣️

おヒゲもカットしてすっきりしましたね❣️

最後には 可愛らしいお顔をもらいました🍀

飼い主さんが迎えに来るとしっぽをふって全身で嬉しさを表現していました

マロンちゃんお疲れ様でした😊

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💜

ラフちゃんと元気よくご来店でしたね❗️💗

フックちゃん名前を呼ぶと反応して顔を舐めてくれたり、手をペロペロしてくれたり可愛い姿が見られました😍

とっても癒されていました🥰

シャンプーしてもっとフワフワになりました🤍

フックちゃん今日もお利口さんで頑張っていましたね✨✨

ゆっくり休んでください🐾

ありがとうございました!

 

ジャックラッセルのラフちゃん💛

フックちゃんと一緒に仲良くシャンプーコースでのご来店でした

いつも元気なラフちゃん❣️今日もお店に来た時から元気いっぱい︎💕︎

お水に濡れるのは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました

写真撮影のときはほかの物やわんちゃんに興味津々でなかなかカメラ目線はいただけませんでしたがバッチリと可愛らしいお顔を収めることができました🍀

ラフちゃんお疲れ様でした🌼*

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

とっても元気に挨拶をしてくれたサシャちゃんはふわふわのオールシザー仕上げで今日もふんわり可愛いレディに変身してくれました💕

大好きなお風呂ではほっこりアロマの香りに包まれてリラックスバスタイムを楽しんでくれましたね🎶

お帰りの際にはお気に入りのキャリーバッグからちょこんとお顔を出しておられる姿がとっても可愛かったです😍

 

ダックスの💙しじみちゃん💙

ふさふさからすっきりスムーススタイルにカットをしたしじみちゃん🐶

シャンプーカットで、すべすべになりましたね✨

とってもお利口さんにお手入れもさせてくれて、撮影ではカメラ目線もばっちりです😆👍✨

お帰りはお姉さまにぴったりくっつけるスリングバッグにINしてのんびりお帰りでしたよ🎶

 

チワワの🧡シェリーちゃん🧡

今日は炭酸バブルバスでシュワシュワなお風呂に入ってくれたシェリーちゃん😆

大好きな湯船に浸かってほっこりしてくれましたね❣️

お手入れ中は終始尻尾をふりふりしながら担当トリマーを見つめてくれたり甘えてくれてとっても可愛いんですよ🥰

お写真撮影では色んな角度でのカメラ目線をくれたり、モデルさんのようでした😍

 

ミックスのハルちゃん🧡

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

チワワとトイプードルのミックスだそうでとっても可愛らしいハルちゃん︎💕︎

シャンプー中などでもすごく大人しくしてくれていたのでスムーズに作業を進めることができました🍀✨

お写真を撮る時もじっとカメラを見てくれてバッチリと撮ることができました❣️

ハルちゃんお疲れ様でした🌼*

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分