Can&Leeの日常

2022.08.16

🌻8月16日のお客様🌻

こんばんは!

まだまだ毎日暑いですね☀️でも日が沈むのが早くなり、もうすぐ夏が終わるなーと、日々感じています😌

話は変わってお盆休みには、琵琶湖バレイへ行ってきました✨

山やしめっちゃ涼しかったりしてと、期待して行きましたが普通に暑かったです😂

でも上から見る景色は絶景で、とくにリフトに乗っている時は、のんびりできてとっても気持ちよかったです🍀

ワンちゃんと一緒に行かれる方は、9月・10月頃が地上は暑くて、山は涼しいくらいで良い頃かもしれません❤️

それでは今日のワンちゃんをご紹介します❤️

 

プードルのプリンちゃん⭐️

今日も元気に来てくれました❤️お店に着くと、緊張しながらもスタッフの元へ挨拶をしに来てくれました

お手入れでは久しぶりの炭酸バブルに最初は

ソワソワされていましたが、お湯が溜まった頃から、ゆったりと浸かってくれました♪

お写真の時には、カメラよりもオモチャに夢中な様子がとてもかわいかったです💕

お家へ帰ったら、たくさん遊んでくださいね☺️

 

プードルのプーちゃん✨

今日も元気にカットに来てくれたプーちゃん♪

フワフワと言えばプーちゃん!と言っても過言ではないほど、このフワフワカットが似合いすぎてる女の子です💕

カット中は、フラっとしてしまうことが増えてきたことが心配ではありますが💦これからも一緒に頑張りましょうね❤️

次回もプーちゃんスマイルに会えるのを楽しみにしていますね🥰

 

 

プードルのモコちゃん✨

今日はカットに来てくれました

久しぶりのお手入れでモコモコさんでしたが

スッキリして、まるで別人のように☺️どちらのモコちゃんも可愛いかったです💕

お風呂の時にはハーブパックにも入ってくれましたハーブ後のハーブ湯も泡あわになって気持ちよさそうでしたよ♪

パック後にはフワフワサラサラになって、モコちゃんも嬉しそうでした❤️

 

チワワのチョコちゃん︎💕︎

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

今日はハーブパックでお肌をキレイに🌟汚れもすっきり落としました🥰

トリミング中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんでした

最後には可愛らしいお顔もバッチリといただきました😋📸

チョコちゃんお疲れ様でした🌼*

 

チワワのガスパールちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

当店では初めてシャンプーをするガスパールちゃん︎💕︎シャンプー中とってもお利口さんにしてくれていました🥰

お顔周りのブラッシングは苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていましたよ🌼*

ガスパールちゃんお疲れ様でした!

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

チワワのソラちゃん💛

本日はシャンプーコース部分カットでのご来店でした

ソラちゃんシャンプー中でもとってもお利口さんにしてくれているのでスムーズにトリミングを進めることができました🍀

おしりをカットしてすっきりキレイになりましたね︎💕︎

お写真を撮る時も伏せをしてくれて可愛らしいお顔もいただきました!

ソラちゃんお疲れ様でした🌼*

 

プードルの良ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もシャンプーとカットでスッキリしましたね

いつもお利口さんに頑張ってくれて、お手入れに協力的な良ちゃんでした💖

お写真も帽子を上手に被ってくれて、素敵なお写真が撮れました☺️

良ちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのモワちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☀️

羊カットをしていてもふもふさんでしたが、暑いので体は5ミリのサマーカットにスタイルチェンジさせて頂きました☺️✨

スッキリと短くなって涼しそうになりましたね🐾

羊カットもよく似合っておられて可愛かったですが短くても可愛いモワちゃんでした💖

モワちゃんお疲れ様でした!

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん🧡

アンジーちゃん今日も元気いっぱいでトリミングを受けておられていました🌟❤️

常に尻尾をフリフリしていて可愛かったです💕

お母様と離れる時には寂しそうに眺めていたね😣

アンジーちゃん今日もお利口さんだったね❗️

おひげのカットもしてますます可愛くなりました🌟

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ポメラニアンのひめちゃん💗

ひめちゃんシャンプーコースでのご来店❗️

お尻カットで可愛いお尻になりました💕

シャンプーしてフワフワになりましたね

ひめちゃんとってもお利口さんで最後まで頑張っておられていました😊

ラファンシャンプーで良い香りがしますね❤︎

ひめちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日は可愛い浴衣姿でご来店くださったマリンちゃん💕夏らしくてとってもよく似合っておられましたね ✨

尻尾をブンブン回しながら挨拶をしてくれたり、とってもご機嫌さんにお手入れにの協力してくれましたよー🥰

お写真撮影ではグイグイ前にアピールをしにきてくれて、やる気満々でとっても可愛かったです😍

 

チワワの💙小太郎ちゃん💙

お久しぶりにカットに来てくれた小太郎ちゃん🎶

ふさふさからすっきりして一回り小さくなった気がしますね👀❗

ペロっと出た舌がとっても可愛くてみんなからも大人気です🥰

今日もとってもお利口さんに協力してくれて、素敵なイケわんに変身してくれましたよ💕

お写真撮影もバッチリのカメラ目線です😆👍✨

お帰りの際にはお母さま、お姉さまから嬉しい差し入れも頂いちゃいました😳✨✨

マリンちゃんママさん、お姉さん、いつも楽しいお話とおやつをありがとうございます🎶

早速みんなでペロッといただきました😋💕

 

プードルの🧡モモちゃん🧡

モモちゃんももふもふからの大変身🎶

小顔さんなモモちゃんはお顔バリカンで凛とした大人の魅力に溢れていますね🥰

夕方でもまだまだ暑いのでお帰りはスリングに入って、大好きなお母様と一緒にご帰宅でした💕

モモちゃん、お疲れ様でした✨また次回も元気なご来店をお待ちしていますね😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分