Can&Leeの日常

2022.08.15

🌻8月15日のお客さま🌻

こんにちは✨

暑い日があったり台風が来たり、皆様いかがお過ごしですか??

お盆も後半にさしかかりましたね🎶

そう言えば昨夜、ちょっと不思議なことがありました😳

我が家には玄関を入ったところにセンサーがついていて、人が通ったりすると電気が着くようになっているんです。

私が寝ている場所がちょうど玄関の電気の光が溢れてくるところなのですが、真夜中ふと目が冷めたときにその電気がついたんです👀❗❗

私一人しかいないので他に人が通ることもなく、ドアも全部しまっているので風で何か動くわけもなく、なんでだろう~🤔❓❓と寝惚けながら再び寝てしまいました😅

怖い感じも無かったので今思えばご先祖様か誰かがお盆で様子を覗きに来ていたのかな👀と思うことに😁

不思議なことってあるものですね〜👀❗

明日は五山の送りなので、心安らかに帰れるよう送り出そうと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎶

 

 

 

プードルの🌼めいちゃん🌼

お母さん大好きなめいちゃん😊

お預かりして離れる時には、とっても寂しそうにされていましたが、トリミングが始まるとだんだんリラックスしてしてくれたようでした☺️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、麦わら帽をかぶってポーズをとってくれました💕

お迎えに来られた時の嬉しそうなめいちゃんがとっても可愛かったです😍

めいちゃんよかったね😆

今日もお疲れさまでした🌟

 

アメリカンコッカーの💙シュワッチちゃん💙

お久しぶりなシュワッチちゃんはボリューミーなお耳とぽてっとした丸い足元がとっても可愛いスタイル✨

ちょっぴりシャイなシュワッチちゃんですが控えめに甘えてくれる姿がとっても可愛くてついついナデナデしちゃいます😆

すっきり短くなってリフレッシュできたかな💕

お写真撮影もとってもお利口さんにカメラに応えてくれました🥰

 

 

プードルの💛こてつちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたこてつちゃん😊

夏仕様で全体的にいつもより短めカットされました‼️

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いこてつちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

こてつちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの❤️まる子ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなまる子ちゃん😊

大好きなお風呂でリラックスされていました🛁

シャンプーカットでスッキリしつつ、フワフワヘアーになられましたね

お写真撮影では、キリッとポーズをとってくれました😄

今日もキリッと可愛いまる子ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まる子ちゃんお疲れさまでした🌟

来月まる子ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね❣️

 

ダックスのココちゃん🧡

ココちゃんホテルからのトリミング🐾

とっても人懐っこくてテーブルの上でもゴロンとお腹を見せてくれました💕💕

シャンプーしてフワフワになりましたね💟

トリミング中ずっと楽しそうにしておられていました😊

お写真ではカメラ目線📸

ココちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ミックスのティガーちゃん💙

当店にご来店いただきありがとうございました😊

ティガーちゃん初めてのトリミング🌟

昨日はフラワーちゃんがご来店していました💕

初めての事ばっかりで色んなものに興味しんしんで名前を呼ぶと尻尾をフリフリ嬉しそうにして可愛い姿が見られました💖

お利口さんで頑張っていましたね😁

お写真ではドアップのティガーちゃん色んな表情が撮れました❤︎❤︎

ティガーちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのきなこちゃん💗

きなこちゃんこてつちゃんと仲良くご来店😁

毛もフワフワサラサラになりましたね✨✨

きなこちゃんとってもお利口さんでどの作業もジッと止まって頑張っておられていました💛

ニコニコ笑って可愛いですね😍

部分カットで可愛いお尻になりました❤️

きなこちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

マルチーズの❤️ふーちゃん❤️

お久しぶりにご来店のふーちゃんはハーブパックでもつれ予防をしてふわふわ真っ白になりましたね✨

今日は少し長めのお預かりでしたが、お母様がふーちゃんにとおやつを買ってくださったので、おやつを食べながらのんびり待っていてくれましたね😆

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました🎶

 

MIXの❤️ナナちゃん❤️

今日からホテルにご宿泊のナナちゃん❤️

初めてのご来店でドキドキの中、お手入れも頑張ってくださいましたよー😄✨

色んな音や周りのお友達にも興味津々で、キョロキョロと不思議そうなお顔をしながらもお利口さんで頑張ってくださいました👍🏻💕

お手入れの後は夕方のお散歩に出掛けましたよ🥰

パピーちゃんなのでお散歩はまだ慣れないかなぁー?と思っていたのですが、とても楽しそうにサクサクと歩いてくれていました😳!

今夜はぐっすりおやすみしてくださいね⭐️

 

プードルの❤️ベルちゃん❤️

とーってもお利口さんなベルちゃん⭐️

スタッフの心の中を読み取ってる?!と思うぐらいお手入れしやすいように協力してくれるんですよ😳✨

おかげさまでカットもスムーズにできます✂️

ベルちゃん、いつもありがとう❤️

お写真ではカメラ目線バッチリでポーズを決めてくれましたね📸!

お母さんがお迎えに来てくれると大喜びな可愛いベルちゃんでした😆❤️

 

プードルの❤️アンちゃん❤️

今日も元気いっぱいなアンちゃん✨

お手入れにもだいぶ慣れてきてくれましたね✂️!

今回は暑さ対策で全体にいつもより短めで、お耳も短めにプチイメチェンです😄❤️

短めのお耳もよくお似合いで可愛いですね💕

お写真ではオモチャに夢中で大はしゃぎのアンちゃんでした😆✨

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分