Can&Leeの日常

2022.08.14

🌻8月14日のお客様🌻

こんばんは

 

最近雨の日が多くて気分が落ち込んでしまいますね😅

雨が降ったかと思えばすぐに晴れたり、また降ったりと天候に振り回されている気がします🤣

 

8月も半ば、お盆ももう終わってしまいそうですね🎇

茄子ときゅうりで精霊馬を作ったりしましたか?ご先祖さまが行き来するための乗り物だそうです!なかなか面白い文化ですよね🤭

そういった文化があることは知っていたのですが私の家では作ったことがなく、お盆にすることと言えばお墓参りだけでした。いずれ私も作ってみたいな〜と思います!

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが8月後半も熱中症などに気をつけていきましょう!😎

 

本日のわんちゃん達のご紹介です*・🌸

 

プードルのソラちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です✨

苦手なことも少しありますが、お利口さんに頑張ってくれました︎💕︎

短くスッキリとしてソラちゃんも気持ちよさそうな表情をしてくれていましたよ🌼*・

お帰りの時にはケーキを買ってもらって嬉しそうなソラちゃんでした!

ソラちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

✨仲良し姉妹さん✨

らなちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

りのちゃんと仲良しさんで、カバンからどちらが先に出るか必死になっておられる姿がとっても可愛かったです☺️

炭酸マイクロバブルも入ってサッパリしましたね

最後に色違いのリボンをつけさせて頂きましたよく似合っておられました!

らなちゃんお疲れ様でした︎💕︎

❤️りのちゃん❤️

らなちゃんと一緒に仲良くご来店くださったりのちゃんはすっきりブーツカットでスタイリッシュに変身✨

ふさふさからさっぱりして毛並みも真っ白さらさらになりましたね❣️

お写真撮影ではまんまるな可愛い瞳でバッチリのカメラ目線といい笑顔をいただきました︎💕︎

今日も素敵なレディになってお母様にも喜んでいただけましたよ🍀

 

 

MIXのむぎちゃん💖

シャンプーカットコースでの御来店です✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたむぎちゃん︎💕︎

シャンプーをしてふわふわになりました🍀

全身フルシザーなのでふわふわ感はそのままで短くカットさせて頂きました!

スッキリしましたね☺️

お写真では帽子も上手に被ってくれて可愛く撮れました🌼*・

むぎちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルのぽんずちゃん🧡

とっても元気なぽんずちゃんはお手入れしているとじーっと見つめてくれたり、お喋りしてくれたり、とってもフレンドリー❣️

今日もたくさん仲良くしてくれて好き好き〜とアピールしてくれましたよ✨

すっきりさっぱりしてさらに可愛くなったので、今頃お家でたくさんご家族に褒めてもらっている頃かな︎💕︎

 

プードルのピョルちゃん❤️

今日もるんるんでご来店のピョルちゃんはご来店途中で雨が降ってきて、お母様に抱っこしてもらって嬉しそうでしたね❣️

お手入れ中はニコニコ笑顔でスタッフみんなを観察してくれていましたよ✨

お帰りの際にはお母様から美味しいおにぎりの差し入れをいただきました✨

ピョルちゃんママさん、いつもありがとうございます︎💕︎

早速仕事終わりにペロッといただきましたとっても美味しかったです❣️

 

ダックスのミーナちゃん︎︎💛

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

すこし怖がりさんなのかホテルのお部屋から出る時は毎回震えていたのですがグルーミングをしていくうちにだんだんと慣れていってくれたらみたいです🤭

お写真を撮る時もバッチリとカメラ目線をいただきました!︎

飼い主さんが迎えに来てくれるとたくさんしっぽをふって嬉しさを表現していました

ミーナちゃんお疲れ様でした🌼*・

 

ミックスのフラワーちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

まだまだ仔犬なフラワーちゃん︎シャワーにびっくりしていたり爪切りややすりを嫌がっていたりしていましたが最後まで頑張ってくれていました❣️

写真撮影では色んなことに興味津々でなかなかカメラ目線を貰えませんでしたが、最後には可愛らしいお顔をいただきました🌼*・

フラワーちゃんお疲れ様でした︎💕︎

おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分