Can&Leeの日常

2022.08.17

🌻8月17日のお客さま🌻

こんばんわ!

昨日は五山の送り火でしたね🔥

左大文字が家から近いので見に行きました❗️

ご先祖様、大好きな人たちの魂は無事送ることができましたか?

点火前まで大雨が降ってたのですが、なんとタイミングよく止んでくれて綺麗な大文字が見られました🌟

毎年家族で大文字を見に行くので今年は点じゃなく全部付いたのでよかったです✌️

帰る時に雷がすごく光っていて、北方面に行くにつれて滝のような雨が降ってきたんです😂

最近雨多いですね☂️

 

では本日のお客様です!

 

プードルの🌼クゥちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたクゥちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日は、炭酸マイクロバブルをかけ流しでさせていただきました🛁

マイクロバブルシャワーで被毛の汚れもスッキリですね‼️

カット中は、ウトウト目をつむっておられてましたよ😴

リラックスされているようでした☺️

お写真撮影では、今日もニコニコとご機嫌さな笑顔を見せてくれました😄

クゥちゃんの笑顔にとっても癒されました💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね💤

クゥちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIXの⭐️オルちゃん⭐️

今日もスッキリカットでイケワンになったオルちゃん😄❤️

とっても涼しげになりました✂️✨

お手入れ中よくオルちゃんと目が合うのですが、上目遣いでジーッと見つめてくれるのが可愛いんですよ😍♪

お利口さんで頑張ってくださいましたね👍🏻💕

そして今月はオルちゃんのお誕生日ですね!

オルちゃん、おめでとうこまざいます🎉

素敵な一年になりますように☺️❤️

 

プードルの💗クッキーちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

フワフワヘアーになられました‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いクッキーちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💛アニちゃん💛

とっても元気ガールなアニちゃん😊

トリミング中もずっと楽しそうにされていました‼️

シッポをフリフリ可愛かったです💕

今日も全身ツルッとカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影でもとっても楽しそうに笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いアニちゃんでした❤️

アニちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのジェロニモちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

今日は雨でお店に来た時に濡れてしまっていたジェロニモちゃんでしたがシャンプーをしてキレイになりました🌼*

トリミング中とってもお利口さんにしてくれていたのでスムーズに作業をすることができました🍀

最後には可愛らしいお顔をいただきました︎💕︎

ジェロニモちゃんお疲れ様でした😊

 

MIXのノアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です💖

人懐っこくてしっぽをふりふりしながらご挨拶してくれるノアちゃん🥰いつも元気をもらいます

短くスッキリしてさらに可愛くなりました🌟

お耳としっぽが長くサラサラでとっても綺麗でしたよ☺️

ノアちゃんお疲れ様でした🐾

 

マルチーズのちまちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれていたちまちゃん🥰

お体も短くカットしてスッキリしましたね🌟

お写真を撮るのも上手で帽子もバッチリ被ってくれました💖

ちまちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルのラテちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれました

近くをスタッフが通るとしっぽをフリフリしながら遊んでアピールを沢山されていました💖

シャンプーをしてふわふわになって、さらに可愛く大変身しましたね!

ラテちゃんお疲れ様でした🌟

 

ダックスのルーナちゃん💗

ルーナちゃんお父さんのカバンの中に収まってご来店でしたね😍

シャンプーコース、部分カットのコースでお利口さんで頑張っていましたね❗️

毛がフワフワなルーナちゃん💗

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちてスッキリしたね❣️

お写真では女の子らしい表情とっても可愛いですね💕

ルーナちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

バーニーズのルナちゃん💛

ルナちゃん今日も元気よくご来店でしたね❗️

オプションはハーブパックです🌿

気持ち良さそうな表情ですね✨✨

抜け毛が沢山抜けてスッキリした様子が見られました🌟

とっても甘えたさんで手を近づけたらその手に寄り添ってくれるんです💕

可愛くて癒されていました💗

ルナちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分