Can&Leeの日常

2022.07.23

🌺7月23日のお客様🌺

こんばんわ❗️

雨も止んで良いお天気が続いて幸せです☺️

この前のお休みに田舎の方へ遊びに行ったのですが、大自然で山と川だけしかなくて新鮮でめっちゃくちゃ楽しかったです!!

たまには田舎の方へ行くのもいいですね

SEVENTEENのアイス、王道のワッフルコーンショコラが大好きなんですが皆さんは何を食べますか?🤤

 

本日のお客様です🐾

 

ダックスの🤎マロンちゃん🤎

マロンちゃんお散歩しながらのご来店🐾❗️

お父様にくっついていましたね❣️

トリミングではサマーカットでスッキリしましたね🌟🌟

マロンちゃん最後までお利口さんで頑張っておられていました☺️

お写真ではサングラスかけてかっこいいですね📸✌️

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIX🤍もんちゃん🤍

もんちゃん少し怖がりさんな一面も見られましたが、最後までお利口さんで頑張っていたね❗️

トリミング中もジッと止まってくれていたので作業がスムーズに進み助かっていました🌟

シャンプーしてスッキリした様子が見られました💕💕

お帰りの際にはお母様にくっついていたね😍

もんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ミックスの💙りょうちゃん💙

ふさふさからすっきり男前に変身してくれたりょうちゃん🎶

お手入れ中はとっても落ち着いていて大人の貫禄が見えましたね😍

お母様のお迎えが来ると子犬ちゃんのように甘えたになっちゃうギャップもとっても可愛かったですよ〜🥰

すっきり短くなって今年の夏もばっちり乗り切れそうですね👍✨

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたまるこちゃん 💕

とってもご機嫌な様子でお手入れにも協力してくれましたね🎶

トリミングの後はのんびりくつろひながら大好きなお父さまのお迎えを待ってくれていましたよ🥰

今回もサングラスがよく似合っているいいショットが撮れましたね👍✨

 

ポメラニアンの💚星ちゃん💚

カメラを向けるとバッチリの笑顔で返してくれる星ちゃん💕

今日も素敵なカメラ目線とスマイルショットをありがとうございます❣️

抜け毛も抜けてすっかり夏の毛質に変わってきましたね👀✨

汚れやすい前胸の毛をボリュームダウンして、過ごしやすくなったかな😆❓

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜🐶

チワワの🧡日ちゃん🧡

日ちゃん今日も小ちゃん、星ちゃんとご来店で楽しそうにしていたね❗️💟

トリミング中も尻尾を振り振りして、可愛いお顔で見つめてきてくれたり可愛い姿が見られ癒されていました❣️

お風呂入ってフワフワになったね🛁❤️

お写真では可愛くカメラ目線📸

かっこいいですね😘😘

日ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

ミックスの❤️こあちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなこあちゃん😊

いつもより短くカットでとってもスッキリしましたね✨

短くなってこの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくました😄

私のお気に入りは、ペロッと舌を出したこあちゃんです😍💕

とっても可愛いですね☺️

こあちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

柴犬の🌻モネちゃん🌻

トリミング中とってもお利口さんなモネちゃん

いつもの炭酸バブルとシャンプーのオプションでキレイキレイになりました🐶🐾

抜け毛もたくさん抜いてすっきりしましたね🌟

最後には可愛らしいいいお顔をいただきました🌼*・

モネちゃんお疲れ様でした🌻

 

 

チワワの💚小ちゃん💚

ちょっぴり怖がりさんな小ちゃん

星ちゃん日ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした🌟

シャワーの音などに少し怖がっていた様子でしたがお利口さんに頑張ってくれました‼️

おヒゲもカットしてすっきりしましたね💕

小ちゃんお疲れ様でした🌻

 

プードルの💗パティちゃん💗

今日もシッポをふりふりご機嫌さんなパティちゃん😊

ちょっぴり苦手な所も頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いパティちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

パティちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分