未分類

2022.07.22

🌺7月22日のお客さま🌺

こんばんは!

少し前に子供と、うちわに絵を描くイベントへ行ってみましたいろんな色を使って楽しそうにお絵描きしてくれていました🌟

裏には私と主人で絵を描いたのですが、私が描いたチワワは、珍獣と言われ残念な感じに😅

なんともシュールな仕上がりで、少し笑える作品ができました❗️

今年の夏はうちわをたくさん活用しようと思います✨

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します

 

プードルのバイスくん✨

今日は弟のビィちゃんと一緒に来てくれました❤️相変わらずのモコモコさんでとっても可愛かったですー☺️

バイスくんは、ビィちゃんとママとひとまず

別れてお手入れへ✨

お風呂では泡パックをしてくれました🐾

シュワシュワ感が気持ち良さそうです☺️

バイスくんお家でのお風呂は苦手らしいのですが、お店ではそんなことないですよーお伝えすると、すごく驚かれていました❗️❗️

逆にそんなに嫌がる様子が想像できなくて、

私も驚きでした⭐️

次はこんな感じだよ〜ってお写真もお撮りできたらいいなぁと思います☘️

今日も帰ってゆっくり休んでくださいね♪

 

 

プードルのコナちゃん❤️

今日もカットに来てくれました♪

羊のようなモコモコさんでしたが、短くして

スッキリくっきりした足先も可愛いです❤️

お写真の時にはサングラスをかけて、バッチリ決めてくれました⭐️次はサングラスをかけた写真にもチャレンジしたいですね❤️

お帰りの時には、お散歩を楽しみながら帰ってくれました☺️

コナちゃんもお家でゆっくり休んでくださいね☘️

 

プードルのモカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

コナちゃんと仲良く御来店してくれました🥰✨

いつもはブーツカットでしたが、暑くなってきたのでストレートにスタイルチェンジをしました☺️

お顔も短めのアフロでスッキリしましたね💖

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうございました🐾

モカちゃんお疲れ様でした☀️

 

ヨーキーのラブちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🤩✨

今日もだいすきなお母さんに抱っこされながらご機嫌に御来店してくれましたしてくれたラブちゃん💖

全身6ミリで短くスッキリとしてお顔もおめめにかからないように短くカットしました🐾

ピンクのおリボンも似合っていて可愛かったです🎀

差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

ラブちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのケビンちゃん💙

COCOちゃんとお泊まりをしてくれているケビンちゃん☺️

今日はお帰りの日なのでシャンプーカットをさせて頂きました🥰✨

ほかのわんちゃんや外を歩いてる人に興味津々でキョロキョロしながら少しソワソワされていました🍀

今日も短めにスッキリとカットして綺麗になりました🐾

ケビンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

まだまだやんちゃさんなCOCOちゃんはお兄ちゃんのケビンちゃんとお泊りに来てくれていました🎶

お帰りを前にトリミングでふわふわ復活です😆✨

ちょっぴりドキドキしながらのお泊りだったCOCOちゃんですが、ケビンちゃんと一緒にお散歩に行ったりして、心強かったですね💕

帰ったらたくさんお父様とお母様に褒めてもらいましょうね〜👍✨

 

チワワの🤍でんちゃん🤍

でんちゃん今日も元気よくご来店でしたね🌟

とっても人懐っこくてすぐ尻尾を振り振りしてくれたり可愛いくて癒されていました❣️

トリミングでは最後までずっとお利口さんで頑張っていたね😊❤️

お写真ではつぶらな瞳でカメラ目線📸

めちゃくちゃ可愛いです💕💕

でんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスの🤎ちゃっくちゃん🤎

ちゃっくちゃん、ろっぷちゃんと仲良く元気よくご来店でしたね❗️😊

他のわんちゃんが気になるのかずっとその方向を向いて遊びたそうに尻尾を振っていましたね🐶💟

トリミング中も楽しそうにしていたね✨✨

お写真ではサングラスの隙間から少し目が見えていて映り方分かっているちゃっくちゃん✌️

かっこいいですね😍

ちゃっくちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスの💚ろっぷちゃん💚

子犬の頃から通ってくださっているろっぷちゃんはスタッフともとっても仲良し🥰

お名前を呼んだり話しかけるといつも尻尾をフリフリしてご機嫌さんに応えてくれます💕

いつも優しい瞳で見つめて聞いてくれるのでついつい話しすぎちゃうこともあるんですよね😁

今日も素敵に可愛く変身してくれました🎶

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

現在お泊り中のケリーちゃんはお帰りを前にトリミング✨

今日は大好きな炭酸バブルバスと泡パックでふわふわ度120%UP❣️

スッキリしてケリーちゃん自身も気分が軽くなったのか夕方のお散歩ではとっても軽快に歩いておられましたね💕

ケリーちゃん、今日はお疲れ様でした🥰ゆっくり寝て明日起きたら待ちに待ったお迎えですね✨

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分