Can&Leeの日常

2022.07.21

🌺7月21日のお客様🌺

こんばんは😄

 

先日家のワンコに同じ歳くらいのワンコのお友達を作ろうと、私の友達のワンコと会わせました‼️

家では、とってもやんちゃで先住犬の上に乗ったりと手を焼いてる子なのですが、自分より小さくて積極的なワンコが怖かったみたいです😅

私の周りから離れずすごく警戒してました💦

第一回のお友達作戦は、失敗に終わってしまいました😭

散歩で会うワンコちゃんとは、警戒もせず近づいていくのに、なぜかなー🤔と考えてたら、閃きました💡

いつもの散歩は、先住犬と一緒でお友達作戦の日は、一人で参戦したので守ってもらう存在がいないと急にダメな子になるみたいです😂

第二回のお友達作戦では、先住犬も一緒について行ってもらう事にします‼️

保護者同伴してもらいます🤣

ワンコの世界も大変ですね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなクッキーちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、サングラスがとっても似合ってました😄

今日も可愛いクッキーちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️こむぎちゃん❤️

カットコースでご来店のこむぎちゃん🌷

ママとこむぎちゃんの体調と相談しながら、出来る限りの範囲でのお手入れです☺️❤️

無理のない範囲でスッキリさっぱりカットを出来ましたよー✂️✨

とってもお利口さんで頑張ってくれました🍀

お写真ではニコニコ笑顔とカッコいいグラサン姿でいいお写真を撮らせてくれたこむぎちゃんでした🕶❤️

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

可愛らしいサマーワンピースを着てご来店くださったマカロンちゃん☺️💕

カットをしてサッパリしましたね✂️✨

お写真でサングラスにも挑戦してみたのですが…フワフワのまんまるアフロの中にサングラスが埋まってしまってました🕶💦笑

マカロンちゃんもあまり頭につけるのは好きではなさそうでしたので断念しちゃいました😅

他の写真はカメラ目線で素敵なおすまし顔をみせてくれた可愛いマカロンちゃんでした🥰

 

 

柴犬の💛ふくたろうちゃん💛

はじめてご来店いただきました!ふくたろうちゃんです

柴犬ちゃんらしい柴犬ちゃんで、お水に濡れるのが苦手な様子でした😖

抜け毛もたくさん抜いてふわふわになりました❣️

ふくたろうちゃんお疲れ様でした🌻

 

 

ジャックラッセルの💚ユキチちゃん💚

ユキチちゃん久しぶりのご来店でした

前回と同じようにマイクロバブルで汚れを落としてキレイさっぱりとしました

たくさん生えていたおヒゲもキレイにカット✂️✨

写真撮影もバッチリと目線をいただきました🌼*

ユキチちゃんお疲れ様でした🌻

 

 

ミックスの🌻はじめちゃん🌻

ふくちゃんと一緒にご来店していただきました🌼*

シャンプー中や爪切り中などとってもお利口さんなはじめちゃん

だけどお顔周りは少し苦手な様子😖

最後まで頑張ってくれてありがとうね🌟

はじめちゃんお疲れ様でした🌻

 

mixのふくちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です☺️💖

今日もはじめちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

いつもニコニコしながらお手入れを受けてくれて癒されますうるうるのおめめでみつめてくれました💗

ふくちゃんお疲れ様でした🐾

お家でゆっくり休んでください🌟

 

mixのギンちゃん💙

体に負担がないように補助付きトリミングで御来店してくれました🥰✨

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ👍🏻

お体は3ミリで短めにしてお顔もスッキリとしましたね🐾

お父さんがお迎えに来てくれるととってもうれそうなギンちゃんでした🍀

ギンちゃんお疲れ様でした🌟

 

シェルティの❤️シィエルちゃん❤️

とってもお利口さんなシィエルちゃん

お顔がお水に濡れるのは少し苦手な様子でしたが頑張ってくれていました✨🥰

お写真を撮る時には伏せをしてくれて、バッチリと視線をいただきました🌼*・

おかげでいいお写真を撮ることが出来ました😎✨

シィエルちゃんお疲れ様でした🌻

 

マルチーズの💙冬獅郎ちゃん💙

今日もお利口さんな冬獅郎ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

シャンプーして仕上がりフワフワですね🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😄

今日もイケメンさんな冬獅郎ちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

冬獅郎ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛ジュエルちゃん💛

今日も元気ガールなジュエルちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

たくさん抜け毛も抜けてスッキリですね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いジュエルちゃんでした😍💕

サングラスもとっても似合ってますね😉

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

ジュエルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分