未分類

2022.07.20

🌺7月20日のお客様🌺

こんにちは😁

梅雨明けた〜と思ったらまだまだ梅雨っぽい天候ですね😅

夏といえば台風というイメージでしたが、最近は線状降水帯という言葉をよく聞くようになりました👀

知り合いのお家では線状降水帯の大雨で学校がお休みになったそうです😳

台風と違って前々から対策出来るものではなさそうなので困っちゃいますね💦

私もつい先日電車が運転見合わせになったりして、あわや職場から帰れなくなるかも😱とヒヤヒヤしました😅

まだ夏も序盤だというのに、まだまだ台風にもヒヤヒヤさせられるのか〜💦と思うと今から落ち着かない気持ちです😫

とにかく今はウェザーニューズやテレビで天気予報を毎日チェックするのが恒例になりました✨

皆様も天気の変化には十分にお気をつけくださいね👍

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶💕

シェルティのななちゃん🌻

ななちゃんご来店時から緊張気味だったのですが、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

シャンプーしてフワフワになりましたね

ななちゃんの垂れ目が可愛くてお写真何回も見直しています

炭酸バブルしてななちゃんスッキリした様子が見られました

ななちゃんゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました!

 

 

柴犬のラッキーちゃん

本日は当店に初めてのご来店ありがとうございます❣️

ラッキーちゃん初めての場所で少し緊張気味な様子が見られましたが、お利口さんで頑張っておられていました

いろはちゃんが鳴くと反応して返したり、よく2人でお喋りしていましたね

キャンペーンの泡パックではモコモコになったね

お写真ではニコニコして可愛いですね❤️

ラッキーちゃんゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました!

 

 

柴犬のいろはちゃん

とても大人しいいろはちゃん*

ご新規さんの柴犬さんです

マイクロバブルと泡パックですっきりとキレイになりました❣️

爪切りなどほとんど嫌がる事もなくすごくお利口さんでした

いろはちゃんお疲れ様でした💫⭐︎

 

MIXbrushちゃん

brushちゃん今日も元気よくご来店してきましたね❗️

トリミング中も楽しそうに尻尾を振り振りして「遊ぼうよ」と顔から伝わるような感じで誘われていました

brushちゃん可愛くて、手を出すとお手をしてくれたり、両手を出すと楽しそうにしていたり可愛い姿がたくさん見られました✨✨

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちて、フワフワ、サラサラになりましたね

brushちゃんゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました!

 

プードルの月ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

空ちゃんと元気いっぱいに御来店してくれて2人揃ってピョンピョン飛びながらご挨拶をしてくれてとっても可愛かったです

お手入れ中もいつもお利口さんです

お肌の荒れも良くなっていて良かったです

月ちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでくださいね

 

 

ジャックラッセルの空ちゃん

今月はお誕生日月な空ちゃん

今日はマイクロバブルで汚れをスッキリ落としてキレイになりました❣️

お写真を撮る時におもちゃを鳴らして気を引こうとしたのですがおもちゃ大好きだそうで立ち上がってしまいなかなか視線を貰えませんでした🤣

空ちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

プードルの❤️みかんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日は炭酸マイクロバブルで汚れをスッキリと落としさっぱりしましたね

短くして夏仕様になったみかんちゃんもとっても可愛いです☺️

これで熱中症対策もバッチリですね☀️

みかんちゃんお疲れ様でした

 

プードルの華ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日は他のわんちゃんも沢山いたので周りをキョロキョロみながら興味津々な華ちゃんでした

炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってポカポカと気持ちよさそうにリラックスされていましたよ

お写真では可愛くペロッと舌を出してくれました

華ちゃんお疲れ様でした

 

 

パグの応為ちゃん

飼い主様が大好きな応為ちゃん⭐︎

飼い主様がお店からいなくなってしまうとスタッフの腕からどうにかして抜け出そうと大暴れ

少し苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました

応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

パグの❤️アメちゃん❤️

とても元気なアメちゃん❣️

今日もマイクロバブルで汚れをキレイに流してスッキリしました

だけどお水は苦手な様で何度もドッグバスから逃亡を図ろうとしていました

シャンプーが終わったら写真撮影

可愛いお顔をいただきました*

アメちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

パグのミルクちゃん

アメちゃんと一緒にご来店

本日もマイクロバブルですっきりキレイになりました❣️

だけど今日は少しご機嫌ナナメな様子でしたが最後まで頑張ってくれました

ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね💫⭐︎

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

おっとり癒やし系ならんまるちゃん🎶

今日はお外を眺めておられて、気になる人影が通ると目をまんまるにして注目されていましたよ👀✨

お母さままだかなぁと探しておられたのかな🥰

あまり見たことのない表情だったのでとっても可愛いかったです😍カメラを構える隙もなく、もとに戻っちゃうところがらんまるちゃんのツンデレなところでしょうか😁

また次回も色んな表情が見られるのを期待しています💕

 

ミックスの💚くぅちゃん💚

お母様に甘えるのがとっても上手なくぅちゃん✨片時も離れたくない❗というくぅちゃんでしたが、お手入れが始まるときちんと切り替えてくれる大人な紳士です✨

きれいさっぱりになってもっともっとお母様に大好きって言ってもらわないとね💕

お帰りはご褒美のおやつと大好きなお母様の抱っこでご機嫌なご様子のくぅちゃんでした🎶

 

ミックスの❤️マルちゃん❤️

ニコニコ笑顔でご来店くださったマルちゃん✨スタッフにスリスリ甘えてくれてとってもフレンドリーな女の子💕

今日はいつもより少し短めにカットして暑さ対策もばっちりです✨

短いお耳可愛い〜😍と子犬ちゃんのようなスタイルにスタッフは“可愛い”を連発していました😁

お写真撮影ではバッチリサングラスをかけてくれましたよ〜👍✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました 💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分