未分類

2022.07.19

🌺7月19日のお客様🌺

こんばんは!

先日の祇園祭に仕事終わりに友達と待ち合わせをして行ってきました

人が多すぎて人酔いしましたが🤣

焼きそばやたこ焼きなどお祭りらしい食べ物を食べたり、キラキラ光る飲み物も買ったりと久しぶりのお祭りの雰囲気を楽しめて堪能できました🥰💖

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルの💚ジジちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です💖

テンションが高く元気いっぱいでお手入れを受けてくれていました🤣

羊カットでふわふわになりましたね🐾

お迎えに来てもらえると嬉しくて走り回っておられて可愛かったです🥰🌟

ジジちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください

 

プードルの💗ティアラちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんのティアラちゃんでした🌟

誰かが近くを通るとずっと目で追っておられて興味津々な様子でした🐾

いつも通りポンポンとソフトモヒカンでおしゃれさんに変身しましたよ💖

ティアラちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの❤️アモールちゃん❤️

いつもスタッフを癒してくれる、おっとり可愛いアモールちゃん☺️💕

今日は全身カットをして、とてもサッパリ涼しくなりましたよー🙌🏻✨

コロンっと横になりながら、のんびりとお手入れをさせてくれました😄♪

お写真のサングラス、アモールちゃんがつけるとエレガントに見えますよねー🤔✨

さすがモデル上手なアモールちゃんでした😆❤️

 

ダックスの⭐️ルークスくん⭐️

ルークスくんもスッキリカットをして、一回りコンパクトにカッコよくなりましたよ😆❤️

この夏を涼しく過ごせたら嬉しいです🍉!

スタッフ間では幼い頃からイケワン🐶✨として名高いルークスくん、相変わらず大人気でした😍

お写真もかっこよく決めてくれましたね🕶❤️

ルークスくん、おつかれさまでした🍀

 

mixの❤️コモモちゃん❤️

さっぱりカットをしてスッキリ大変身のコモモちゃん😄💕

とっても涼しげになりましたねー✨

お手入れ中は、周りのスタッフにしっぽをフリフリしながらご挨拶してくれたり楽しそうに頑張ってくれていましたよー😊❤️

お写真も可愛く撮らせてくれましたね🥰

また来月もコモモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🌷

 

ダックスのボヌールちゃん❣️

ボヌールちゃん今日も元気いっぱいでトリミングを受けていましたね✨✨

お風呂の中でもお利口さんで頑張っていたね🛁

シャンプーしてフワフワに大変身😆

とっても可愛いですね❤️

トリミング終わりルークスくんと仲良くお喋りしていましたね😍

ボヌールちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙


元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれたちゃちゃ丸ちゃん💕
暑くなってきたので前回からすっきりサマーカットの短いスタイルです💕
今日もうきうきわくわくなご様子でとっても楽しんでお手入れをさせてくれました🥰
お写真撮影ブースではあちこちをくまなく観察されていましたよ😆

プードルの💚善次郎ちゃん💚


お店に来ると大はしゃぎで走って挨拶にきてくれる善次郎ちゃん🐶
お店ではとってもハイテンションな善次郎ちゃんですが、お家ではどこにいるのかわからないくらいのんびりまったり静かに過ごされているそうですよ👀❗
それだけお家はくつろげる場所ってことですよね🥰
月に1度のお手入れ日が善次郎ちゃんにとって楽しみで特別な日になっていたら嬉しいです😆💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分