Can&Leeの日常

2022.07.18

🌺7月18日のお客様🌺

こんばんは😄

 

昨日は、祇園祭の山鉾巡行ですごい人でしたね😂

3年ぶりですか⁉️

人の多さにビックリしました‼️

 

私も先日久々に旅行に行って、和歌山県のアドベンチャーワールドに何十年ぶりかに行ってきました‼️

雨予報でしたが、晴れてくれて楽しむ事がでしました👏

パンダさんがほんと可愛かったです🐼

ずっと寝てましたが😂

動物は、寝ててもなんだか癒されますね💕

また、京都動物園にも行って癒されようと思います😆

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🌸さくらちゃん🌸

今月がお誕生日月のさくらちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

さくらちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、サングラスがとっても似合ってました😄

今日も可愛いさくらちゃんでした😍💕

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛コリィちゃん💛

今日もリリィお父さんと仲良く来店してくれたコリィちゃん😊

お腹を見せて喜んでくれました💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

泡パックで保湿されてお肌もしっとりしましたね🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日もイケメンさんなコリィちゃんでした😍

コリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🍀リリィちゃん🍀

リリィちゃんもシルクの泡パックでウルウルです✨

紫外線で受けたダメージも補修してくれるので、今の時期にぴったりですね😄❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたよー⭐️

お写真ではハードボイルドなグラサン姿も見せてくれました😎✨

そして今月はリリィちゃんのお誕生日🎂

おめでとうございます🎉

リリィちゃんにとって素敵な一年になりますように☺️🌷

 

ジャックラッセルの💙ラフちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなラフちゃん😄

弟さんのフックちゃんと仲良く来店してくれました‼️

終始シッポをフリフリ笑顔で楽しそうでした‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、サングラスがとっても似合ってました😍

とってもイケメンさんなラフちゃんでした💕

ラフちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ノーリッチテリアの⭐️フックくん⭐️

お兄ちゃんのラフくんが先にトリミングルームに入っていくのを見て『待ってよー!!ぼくもー!』と猛アピールしてくれていたフックくん😆❤️

お手入れも、もちろんご機嫌さんで頑張ってくれていましたよー☺️💕

抜け毛も取れてサッパリです✨

お写真はドアップで可愛いお顔を見せてくれた可愛いフックくんでした😁♪

 

チワワの💚ポポちゃん💚

とってもお利口さんなポポちゃん

お泊まり中にシャンプーをしました🧴✨

ちょっぴり怖がりさんですがトリミング頑張ってくれていました🌟

耳の飾り毛を揃えてすっきりしましたね💕

お写真を撮る時なかなか目線をいただけず苦戦をしましたがばっちりとかわいいお顔をもらいました📸❗️

ポポちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

キャバリアの💙ルークちゃん💙

元気いっぱいなルークちゃん

お店に来た瞬間から元気にしっぽを振ってくれました👏

マイクロバブルで汚れもしっかり落としました❣️

前足の飾り毛と前胸をカットしてすっきりしました

最後はかわいいお顔をパシャリ📸

ルークちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの❤️さくらちゃん❤️

お久しぶりにご来店のさくらちゃんはすっきいさっぱりサマーカットでした✨

今日はお耳の周りもすっきりして、がらっと雰囲気が変わりましたね👀💕

もふもふなさくらちゃんもとっても可愛いですが、すっきりなスタイルもとっても素敵です😍

お母様とお姉さまが迎えに来てくださってさくらちゃんも大はしゃぎでしたね😆🎶

 

マルチーズの🧡チーズちゃん🧡

ペロッと見える舌がとっても可愛いチーズちゃんは体調のことも考えて、早めのお仕上げでした🐶

お手入れも慣れてくれているのでとってもお利口さんなんですよ💕

ちょっぴりサングラスにドギマギされていましたがよく頑張ってくれました🕶️

トリミング後はすっきりしてご機嫌さんなご様子でたくさんお喋りをしてくれましたよ🎶

 

チワワの💚和ちゃん💚

120%の笑顔でカメラに応えてくれた和ちゃんはシャンプーコースで抜け毛もすっきり抜けました😆✨

小さな頃から通ってくださっているのでスタッフとはとっても仲良くしてくれるんですよね❣️

今日も軽快に店内を走り回る後ろ姿がとっても楽しそうで可愛かったです🥰

次は日くん、小ちゃん、星くんのご来店もお待ちしていますね✨

 

チワワの❤️春ちゃん❤️

とっても大人しい春ちゃん❣️

シャンプー中や爪切り中も嫌がることなくお利口さんでいてくれていました

ヒゲをカットしてすっきりしましたね🌟

お写真を撮る時も伏せをしてくれてすごく撮りやすかったです

飼い主様がお迎えに来られると元気いっぱいにはしゃいでいました

春ちゃんお疲れ様でした❣️

 

mixの❤️心暖ちゃん❤️

今日のアロマバスはラベンダー気分の心暖ちゃん☺️💕

マッサージをしながらお風呂タイムを満喫していただきましたよ🛁❤️

抜け毛もふわふわ取れて、サッパリしましたね✨

ニコニコ可愛い笑顔のとっても素敵なお写真も撮らせてくれて、スタッフからも『心暖ちゃん、めっちゃサングラス似合うー!可愛い😍』と大人気でしたよー♪

心暖ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

パピヨンの❤️チッチちゃん❤️

パパとご来店のチッチちゃん🍀

いつものカットでまるっと可愛くなりました☺️❤️

今日は緊張しておられる様子もほとんどなく、ご機嫌さんで頑張ってくれていましたね✨

カットもとてもお利口さんでしたよ😄♪

お写真もニコニコ笑顔で可愛く撮らせてくれたチッチちゃんでした⭐️

パパさん、美味しいおやつの差し入れをありがとうございました✨

スタッフみんなで美味しくいただきました😋❤️

 

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分