Can&Leeの日常

2022.07.17

🌺7月17日のお客様🌺

こんばんわ!

今日河原町は祇園祭りの山鉾巡行で賑わっていましたね❗️

みなさんは見に行かれましたか?

私は友達と今年初花火をしたのですが、夏やなって感じで嬉しくなりました✨✌️

手持ち花火だけで、何年も打ち上げ花火をしていないので、今年はどこかでできたらいいなと思っています🥰

花火の締めの線香花火対決で火が落ちたり落ちなかったりドキドキめっちゃ面白くて楽しかったです‼︎‼︎

 

🐾本日のお客様です🐾

 

 

プードルのマロンちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたマロンちゃん!

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくれました🌟

サングラスもとっても似合っていて、今日もとってもイケメンさんなマロンちゃんでした👍🏻✨

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

マロンちゃん今日もお疲れさまでした💖

また、来月マロンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね❣️

 

 

プードルの❤️チャコちゃん❤️

仲良くファミリーさんで来店してくれた、元気ガールなチャコちゃん🐾

今日もとっても頑張ってくれました☺️

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました❤️

可愛いチャコちゃんでした🌟

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

チャコちゃんお疲れさまでした👍🏻

 

プードルの❤️ティルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

チャコちゃんとマシュちゃんと仲良く御来店してくれました☺️

今日はいつもより短めの6ミリでスッキリとしましたね🐾✨

ティルちゃんのにっこり笑顔がとっても可愛くて癒されました💗

ティルちゃんお疲れ様でした👍🏻

 

マルチーズの⭐️マシュちゃん⭐️

お姉ちゃんのティルちゃん、チャコちゃんと仲良く元気いっぱいにご来店くださいました😄💕

トリミングは2回目でしたが、少しずつ慣れてくれている様子でとてもお利口さんで頑張ってくれていましたよ✨

ボディも短くしてさっぱりしましたね!

お姉ちゃん達より早く終わったので、待っている間はぐっすりお昼寝をしてくれていました🍀

 

プードルの💚ちびちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたちびちゃん!

ふわふわになってさらに可愛くなりました🌟

お顔のシャワーが少し苦手ですが少しずつ濡らしていくと慣れてくれました🐾

お写真も可愛くカメラ目線をしてくれて素敵なお写真が撮れましたよ

ちびちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルテリアの💗まるちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいに御来店してくれました☺️

もふもふさんになっていましたが10ミリで短くスッキリと夏仕様に大変身しましたね

お写真では上手にサングラスをつけてくれてかっこよかったです👍🏻🐾

まるちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルの💗モモちゃん💗

モモちゃん今日も元気いっぱいでしたね❗️

トリミングではお利口さんで頑張っておられていました

モモちゃんとても人懐っこくて、目を合わせてくれたり手を舐めてくれたりと可愛い姿が見られ癒されていました🌟

ハーブパックではサラサラフワフワになりましたね✌️❤️

モモちゃんお疲れ様でした💖

ゆっくり休んでくださいね☺️

ありがとうございました!

 

トイプードルのココちゃん💗

ココちゃんの様子はとても大人しく、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました🐾

トリミングしてスッキリ可愛いお顔になりましたね✨

お風呂では気持ち良さそうにうっとりして可愛いかったです🥰✨

お迎えの時には嬉しそうにしていましたね

ココちゃんゆっくり休んでくださいね🍀

ありがとうございました!

 

 

柴犬のチェーチちゃん❤️

ちょっぴり怖がりさんなチェーチちゃん

シャンプーや爪切りは苦手な様子…😭

苦手だけど最後まで頑張ってくれました‼️

シャンプーでさっぱりしましたね🐾

終わった後は写真撮影!おすわりしてキメ顔をいただきました!

チェーチちゃんお疲れ様でした❣️

帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

mixの⭐️むくちゃん⭐️

お兄ちゃんとご来店くださいました⭐️

毎月のお手入れでCan&Leeにもすっかり慣れてくれた様子で、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️💕

お写真ではサングラスのショットを撮るのに中々苦戦しましたが、奇跡的に撮らせてくれましたー😆❤️

可愛いむくちゃんでした🍀

 

マルチーズの🌷キイちゃん🌷

おでこのちょんまげがチャームポイントのキイちゃん☺️❤️

もふもふからスッキリさっぱりしましたね✨

今日もとーってもお利口さんでしたよ😆♪

お手入れ中にお姉ちゃんがチラッと覗きにきてくださったのですが、キイちゃんはちょんまげを結わずに前髪で目が隠れていたので気付かず…😂笑

そのあとちょんまげを結んで『お姉ちゃん来てくれてたよー!』と伝えると、『え!!!』と少しキョロキョロしておられました🤣💕

お家でたくさん褒めてもらってくださいねー🍀

 

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分