Can&Leeの日常

2022.07.16

🌺7月16日のお客様🌺

こんにちは!

明日は祇園祭山鉾巡行ですね👀✨

3年ぶりの祇園祭にみなさんワクワクされているようで、最近浴衣姿の方をよく見かけます👀

明日、Can&Leeの周辺では朝から通行止めなどの道路規制がありますので、ご来店予定のお客様はお気をつけくださいね🎶

河原町御池の交差点を山鉾が通るのはおそらく10時半くらいと予想されています❗

その時間帯は特に混み合いますのでお気をつけお越しください🐶

また観覧になる方は熱中症の対策をしっかりなさって楽しんでくださいね😆

 

それでは本日も元気いっぱいなファミリーさんをご紹介💕

 

 

プードルの❤️ララちゃん❤️

今日も大好きなパパの抱っこで御来店してくれました☺️✨

ミミちゃんともとっても仲良しで2人で寄り添ってお座りしている姿がいつも可愛いです!!

今日もハーブパックでリラックスできましたね

ハーブパック中のお写真も可愛くカメラ目線をしてくれました✨

ララちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお利口さんで賢く頑張ってくれたシェリーちゃん❤️

苦手な歯磨きもゴシゴシとお利口さんに頑張ってくれましたよ

泡パックと炭酸シャンプーの掛け流しもして全身スッキリしましたね✨

シェリーちゃんお疲れ様でした!

 

ヨークシャーテリアのもん太ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

お久しぶりの御来店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました❤️

ふさふさになっておられましたが、お体は8ミリで短くスッキリとしましたね☺️

お写真も上手にカメラ目線をキメてくれました😆

もん太ちゃんお疲れ様でした!✨

 

ポメラニアンの❤️花ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🎶

暑くなってきたので今日は少し短めにカットさせて頂きました!!

お体もスッキリして涼しそうになりましたね☺️

お手入れもお利口さんに頑張ってくれてさらさらになりましたよ

花ちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください✨

 

トイプードルの❤️ミミちゃん❤️

今日のミミちゃんは、ララちゃんと仲良しでご来店してきましたね

ハーブパックしてスッキリサラサラになりましたね❗️

トリミング中ララちゃんの事が気になるのか、ララちゃんの方ずっと見ていたね👀

ミミちゃんお写真では首を傾けている所を撮ることができました❤️

ミミちゃんゆっくり休んでくださいね✨

ありがとうございました!🎶

 

 

ダックスのミラちゃん💙

トリミング中お利口さんで頑張っておられていました❗️

ミラちゃんお母様と離れるのが少し寂しい様子でした❤️

手をぺろぺろ舐めてくれたり、顔を近づけてくれたりと可愛い姿が見られました❣️

ミラちゃんお風呂入ってフワフワ、サラサラになりましたね💟

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIXクウちゃん🧡

今日のクウちゃんは元気いっぱいで、少し怖がりさんだったのですが、お利口さんで頑張っておられていました❗️

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子が見られました❤️❤️

クウちゃんトリミングが終わり抱っこしようとすると肩に顔を置いてきてくれて可愛すぎました💟💟

クウちゃんホテルのお迎えの時には嬉しさMAXで喜んでいたね🥰

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日も元気いっぱいダッシュでご来店くださったモナモナちゃん✨

なんだか今日はとってもウキウキされていてとっても楽しそうにお手入れをさせてくれましたよ😆

祇園祭の空気を感じ取っていたのかな😆❓

お手入れをさせてもらっているこちらまでなんだかウキウキしてきちゃいました😍

お写真撮影でも満面の笑みで応えてくれましたよ〜💕

 

💙ノアノアちゃん💙

甚平の服を着てご来店のノアノアちゃん✨白地の甚平が爽やかでとってもお似合いでした😍

今日は泡パックでしっかり保湿をして、紫外線対策もバッチリですね😆✨

お尻のハートのデザインカットがモナモナちゃんとお揃いなので二人の後ろ姿がとっても可愛かったです💕

ちょっぴりうとうとされていたので、今頃はお家でゆっくり寝ておられる頃かな☺️

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

お母様の足の間にスリスリと体を擦り付けて甘えるのが上手なピョルちゃんはシャンプーカットでふわふわアフロになりました✨

笑顔で挨拶に来てくれて、スリスリと甘えてくれるとっても可愛いピョルちゃんですが、最近は夜になると犬が変わったように悪い顔をするんだとか👀夏の疲れが溜まっているのかな❓❓トリミングで気分転換が出来ていたら幸いです🐶

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分