未分類

2022.07.15

🌺7月15日のお客様🌺

こんばんは🌟

 

数日前に子猫を保護しました🐱

保護する少し前から家の近くでずっと子猫の鳴き声がしていて母が探しに行ったりしてたのですがなかなか見つからず…

雨も降っている日で心配してたのですが家の前に現れてなんとか捕まえられました😭💖

最初は警戒心が強く、部屋にいても逃げ回って隅に隠れていましたが今では膝に乗ってきたりおもちゃで遊んだりと慣れてくれたようです☺️

まだ1ヶ月半から2ヶ月くらいの赤ちゃんなので毎日癒されています❤️

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

シュナウザーのシャーロットちゃん✨

今日は初めて来てくれました

シャンプーのは、ドキドキされてい、早くお風呂から出たい〜!といった感じでしたが、お隣にマムちゃんが来てくれてからは、少しホッとされているようでした❤️立ちながらお風呂に浸かって、ずっとマムちゃんを見ておられましたよ☺️✨カットは短くしてスッキリと♪雨な日が多いので、お手入れがしやすそうですね

長いまつげが女の子らしくて可愛いシャーロットちゃんでした🥰

 

プードルのマムちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

大人しくとってもお利口さんなマムちゃんキャンペーンの泡パックもつけて頂きお肌と被毛のケアもバッチリできました👍🏻

お写真の時は真ん中よりも端っこが落ち着くのか端にお座りをして可愛く撮らせてくれましたよ🥰

マムちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいのラテちゃんでした!お利口さんに頑張ってくれましたよ☺️

ブーツカットもよく似合っておられて可愛くなりました☺️✨

来月のご予約もして頂いたので、また会えるのを楽しみにしています✨

ラテちゃんお疲れ様でした🐾

 

フレブルのペロちゃん💗

元気いっぱいなペロちゃん

シャンプーや爪切り中などとっても大人しくしていてくれました🌟

でもお顔周りは少し苦手な様子🐾

オプションの泡パックですっきりキレイになりました

トリミングが終わったあとは飼い主様が来るまでお部屋でゆっくりとしていました☀️

ペロちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

プードルのあずきちゃんちゃん❤️

お泊まりに来てくれていたあずきちゃん❤️

帰る前にお風呂に入ってくれましたよ☺️

お手入れの時には、スタッフが通るたびに

しっぽを振って楽しそうにしてくれていましたお散歩行こうよ〜と誘ってくれていたのかな?カットが終わると色んな角度からポーズを決めてくれましたよどのポーズもバッチリ決まっていますね♪

あずきちゃんお手入れお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね☘️

 

パピヨンのペロちゃん❤️

今日もカットに来てくれたペロちゃん

ブラッシングの時には、たくさんの毛が抜けてスッキリしましたペロちゃんもスッキリした〜ってお顔をしてくれているようでした❤️カットはお手入れしやすいように短くしています汚れやすいお尻は、とくに短くしていますよ☺️お耳はパピヨンちゃんらしさを残してみました大きくてフワフワなお耳が可愛らしいですね

ペロちゃんお手入れお疲れ様でした‍♀️❤️

お家でゆっくり休んでくださいね☺️

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日もるんるんで尻尾をフリフリしながらご挨拶をしてくれたマリンちゃん🎶

今年の24時間テレビは大好きな人が出るそうで、今からわくわくそわそわですね😆✨

お風呂も入ってさっぱりすっきりしたので、これで準備もバッチリです 😁

今年も夏を満喫しながらテレビの前で応援しないと、ですね🥰

また来月も元気いっぱいのご来店を楽しみにお待ちしています❣️

 

プードルの💙モコちゃん💙

おっとりマイペースなモコちゃんはお写真もとっても上手🥰

カメラを向けるとバッチリのカメラ目線で応えてくれるんですよ👍💕

お手入れ後は浴衣を着て、お迎えに来てくれたお姉さまと一緒に祇園祭を楽しむ予定なんだとか🐶🎶

お姉さまも浴衣を着ておられて、モコちゃんと一緒にとってもお似合いでした😍

久しぶりの祇園祭をめいっぱい楽しんで来てくださいね✨

 

プードルの❤️プーシャちゃん❤️

元気いっぱいなプーシャちゃんはお手入れ中もたくさん話しかけてくれていましたね🥰

とってもフレンドリーでスタッフみんなに笑顔で挨拶をしてくれる優しい女の子💕

お手入れもお利口さんなんです😆🎶

今日もいい笑顔で写真撮影に応えてくれましたよ👍✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分