Can&Leeの日常

2022.07.14

🌺7月14日のお客様🌺

こんばんは😄

 

梅雨も明けたというのに雨が多いですね💦

梅雨の時よりも雨の日が多い気が

毎年祇園祭の時期は、こんな天気ですね☔️

今日も朝家出た時は、雨降ってなかったのですが自転車をこいでいると途中で雨にやられていました😱

なんとか爆走して雨に濡れるのが最小限ですみました‼️

風邪ひかないように気をつけようと思います😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💙ごんちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたごんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

短くなって涼しくなりましたね‼️

今日は、泡パックを体験されました🛁

洗い上がりしっとりしましたね😆

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いごんちゃんでした😄

ごんちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の🍀だいちゃん🍀

今日はシルクの泡パックでサラサラの毛並みになったイケワンだいちゃん😆💕

お手入れ中も周りのスタッフの方を横から覗いたり、担当スタッフに顔を寄せてくれたり可愛らしい姿をたくさん見せてくれました😊❤️

お写真もカッコよくきめてくれました✨

お手入れ後はぐっすりお昼寝しながらママのお迎えを待ってくれていましたね🍀

だいちゃん、おつかれさまでした!

 

❤️ダックスちゃん姉妹❤️

妹ちゃんの🌷フランちゃん🌷

お姉ちゃんのエイミーちゃんと仲良くご来店です☺️❤️

2人とも元気いっぱいで、常にしっぽをブンブン振りながら楽しそうにCan&Leeで過ごしてくれていますよー😆♪

アロマバスはローズの香りに包まれて気持ちよさそうにしてくれていましたね🛁🌹

お写真では、フランちゃんの元気いっぱいのしっぽちゃんがサーフボードをドミノ倒しに🤣!笑

サングラスは『なにこれー!!!見たいー!!』

と頭につけるより遊びたかったようで撮るのに苦戦しました😎✨笑

とっても楽しい時間でしたね🐶❤️

フランちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

今日も元気いっぱい店内を駆け回ってご挨拶をしてくれたエイミーちゃん💕

お手入れもお風呂もルンルンでとっても楽しそうに過ごしてくれていましたね😆

写真撮影ではサングラスもかけてくれてクールに決めてくれましたよ〜✨

帰りはフランちゃんと仲良くキャリーに入ってお帰りでしたね🥰

 

 

ミックスの🧡こころちゃん🧡

暑くなってきたから、といつもより短めのスパンで来てくださったこころちゃん🎶

ふさふさから短くカットして涼しくなりましたね☺️

今年の夏は雨だったり猛暑だったりと変わりやすい気温と天気なので早め早めの対策が大事ですね👍✨

お写真もなれた様子でバッチリ撮らせてくれました❣️

 

パピヨンの💙ティラちゃん💙

ちょこっと出た舌が可愛いティラちゃんはすっきりさっぱりのサマーカット✨

少し苦手なこともあるけれど「ティラちゃんすごい!カッコいいね〜!」と声をかけるとぴょこんとお耳を立てて「ほんと👀❓」と見つめ返してくれるんですよ😆💕

みんなに応援してもらえれば苦手なお手入れもへっちゃらですね😁👍✨

 

プードルの💚コタローちゃん💚

今日もコタローちゃんとっても頑張ってくれました😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、サングラスがとっても似合っていてカッコよかったです💕

今日もイケメンさんなコタローちゃんでした😄

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

お迎えに来られるととっても喜んでおられて可愛かったです💗

コタローちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️まる子ちゃん❤️

今日も可愛いまる子ちゃん😊

大好きなお風呂を堪能されていました🛁

炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされました‼️

今日もフワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いまる子ちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まる子ちゃんお疲れさまでした🌟

また、来月まる子ちゃんに会えるの楽しみにしておりますね‼️

 

コーギーの🤎コゲちゃん🤎

コゲちゃん今日も元気いっぱいでトリミング受けていましたね😊❗️

コゲちゃんの表情がとっても可愛くて癒されいました💕💕

トリミング作業全部お利口さんで頑張っておられていました🌟🌟

抜け毛も沢山抜けて、お風呂にも入ってスッキリした様子が見られました💟

お写真サングラス似合っています😍😎

コゲちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ポメラニアンの🧡ひめちゃん🧡

今日のひめちゃんの様子は、トリミング作業最後まで頑張っておられていました❗️

他のワンちゃんが少し気になるようで興味しんしんでした😊

シャンプーしてフワフワになりましたね🥰

お写真ではあくびの所が撮れて可愛いので載せます💟💟

お帰りの際に自分からクレートに入って賢かったですね✌️

ひめちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分