未分類

2022.07.13

🌺7月13日のお客様🌺

こんばんわ!

最近急に雨が降ったり、晴れたり忙しいお天気になりましたね☀️☔️

わんちゃん達の散歩に行くタイミング難しいですね💦

朝方の涼しい時間を狙ってお散歩に行ったのですが、歩くと暑くてコンビニで少し休憩しました笑

その時の写真です🐶

もう1匹は膝の上に乗っています😁

今の時期熱中症に気をつけて過ごしましょう❗️

 

本日のお客様です

 

柴犬の💙ころちゃん💙

ころちゃん、少し緊張気味だったのですが、最後までお利口さんで頑張っておられていました✨

不意に手をペロペロ舐めてくれたりと可愛い姿が見られて癒されていました🥰

お写真ではサングラスバッチリ似合っていますね✌️

今日も抜け毛いっぱい抜けましたね

ころちゃんゆっくり休んでください🎶

ありがとうございました!

 

フレンチブルドッグの❤️アメちゃん❤️

 

アメちゃん今日も元気よくご来店してきましたね✨

トリミング中も元気いっぱいだったアメちゃん、お利口さんで頑張っていましたね❗️

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリした様子が見られました😆

お帰りの際ミルクちゃんも一緒にお迎えでテンションMAX2人とも楽しそうにしていたね🎶

アメちゃんゆっくり休んでくださいね❤️

ありがとうございました!

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はカットコースでご来店のはなちゃん⭐

お店に着くとキャリーから出てすぐスタッフの方へダッシュしてきてくれました❤️

今日はシルクの泡パックで毛並みを重点的にケアして、毛の保湿と補修をしてサラサラになりましたね☺️

パピーちゃんの頃からハサミ仕上げのはなちゃん、カット中はいつもマネキンさんみたいに完璧なポージングでモデル立ちをしてくれるんですよー⭐️

さすがです✨

また今月末のご来店、楽しみにお待ちしておりますねー🐶

 

プードルの⭐️クゥちゃん⭐️

今日も元気にご来店くださったクゥちゃん☺️

負担を少なく早く仕上がるようトリマー2人での補助トリミングです✂️✨

お母さんが今日はちょっとご機嫌ななめかもしれないーとおっしゃっておられましたが、とってもよく頑張ってくれていましたよー✨

クゥちゃんの体調と相談しながら、ベストなお手入れ方法を考えていけたらなと思います🥰

お写真ではニコニコ可愛い笑顔をくれたクゥちゃんでした❤️

お家でゆっくりおやすみしてくださいねー🎶

 

プードルの💚ケンタくん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気に御来店してくれましたが、すぐ帰る!とドアに向かっていったケンタくん🧡

今日は甘えたさんな気分だったのかな?

お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれてふわふわになりましたよ✨

歯磨きもお利口さんにゴシゴシさせてくれました😆

ケンタくんお疲れ様でした💕

 

プードルの🧡コロンちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💕

今日もフルシザーで短めにカットさせて頂きました✨

お話がとっても上手で沢山お喋りをしてくれていた可愛いコロンちゃん😘

お母さんがお迎えに来てくれた時も早く早く!と言っておられました🎶

コロンちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください❣️

 

プードルの🧡プリンちゃん🧡

お久しぶりなプリンちゃんはちょっぴり緊張されつつもとってもお利口さんに頑張ってくれましたね💕

今日は余り毛も伸びていないので揃えるくらいのカットをさせていただきました☺️

お写真撮影も上手に応えてくれてとっても可愛かったですよ🥰

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜🐶✨

 

シーズーの💙ラキちゃん💙

お父様に抱っこをしてもらってご来店くださったラキちゃん🐶

お預かりすると「え〜なんで〜👀❗」といった表情で帰っていかれるお父様とお母様を見送っておられましたね🎶

お手入れが始まると、とってもお利口さんに協力してくれました😆

長いお耳がとってもきれいなスタイルで惚れ惚れしちゃいますね🥰

 

ミックスの💚ノアちゃん💚

元気いっぱいご来店のノアちゃんはお店に来るのが楽しみすぎて交差点のあたりからそわそわしておられたそうですよ😁

お手入れをとっても楽しみにしてくれているのが伝わって嬉しい限りです😆

お手入れ開始から終了までぐるんぐるん尻尾を振ってくれていましたね✨

今日もすっきり可愛くなりましたね💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分