未分類

2022.07.12

🌺7月12日のお客様🌺

こんばんは!

昨日はシャボン玉イベントへ行ってきました!

暑い日でしたが、木陰だったので暑さも忘れて

遊んでしまいました😄

シャボン玉を作る道具は、金魚すくいのポイのような物・スティックに紐がついた物・釣竿に紐が着いた物の3種類もありました!

金魚すくいポイは、小さい子供もできるほど簡単で、子供がめちゃくちゃハマっていました

スティック紐は、シャボン玉の中に入れる大きさで、挑戦したら半分くらい入れました!

釣竿紐は、沢山のシャボン玉が作ることができて思わず、おぉぉ!!と声が出てしまうほどでした☺️

電動で出るタイプも楽しいですが、大きいシャボン玉もすごく楽しかったです♪紐タイプが100均にも売っているみたいなので、また探してみようと思います😆

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃん達をご紹介します❤️

 

 

マルチーズのゆめちゃん❤️

今日もカットに来てくれたゆめちゃん

お目目が見えないくらいに前髪が伸びていて、それもまた可愛かったんですが短くカットしちゃいました♪

抱っこが好きで、カット中やお写真の時には

抱っこして〜と甘えて来てくれます

心を開いてくれて、とっても嬉しかったです☺️❤️

ゆめちゃんお手入れお疲れ様でした☘️

お家でゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの💚ライトちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたライトちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルにも入ってとってもリラックスされていました🛁

トリミング中ゴロンと転がってお腹を見せてくれるのが可愛いかったです💕

お写真撮影では、キリッとポーズでとってもイケメンさんなライトちゃんでした😍

ライトちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💛マロンちゃん💛

今日もとってもお利口さんなマロンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

夏仕様で短めカットで涼しくなりましたね‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😆

サングラスもとっても似合っててとっても可愛いマロンちゃんでした😍💕

マロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙ダイゴちゃん💙

今日も元気に来店してくれたダイゴちゃん😊

夏仕様で全身短くなってとってもスッキリしましたね

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😆

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました‼️

今日も可愛いダイゴちゃんでした😍💕

お迎えにゴローちゃんも来てくれてとっても嬉しそうなダイゴちゃんでした☺️

ダイゴちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

今日もハイジお姉ちゃんと来店してくれたチェロちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

チェロちゃん今日もトリミングとっても頑張ってくれました👏

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛い笑顔のチェロちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チェロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのハイジちゃん❤️

今日もルンルンで来てくださいました♪

今回は今まで伸ばされていたしっぽを初カットです短いしっぽはなんだか新鮮でした❤️

しっぽだけでなく、お顔のカットもイメチェンしようかと悩んでおられたママさん🤔

一緒に悩ませてもらいましたが、答えは出ず。。😂次回までにハイちゃんに似合いそうなスタイル考えてみますね😆

ハイちゃんお手入れお疲れ様でした💕

 

 

ジャックラッセルの💗アンジーちゃん💗

今日のアンジーちゃんの様子は、とっても元気がよく、ずっと楽しそうに尻尾をフリフリしてトリミングを受けていましたね🌟

名前を呼ぶと嬉しそうに見てくれて癒されていました💟💟

アンジーちゃんお風呂入ってサラサラになりましたね✌️

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの🤍まりんちゃん🤍

まりんちゃん初めてのご来店で少し緊張気味な様子が見られましたが、ケージに近づくと尻尾をふりふりしてくれたり可愛い姿が見られました😊💗

炭酸バブルでは汚れも落ちてまりんちゃんスッキリした様子でした🌟🌟

お写真ではサングラスめっちゃ似合っていますね😎ニコニコ可愛いですね😍

まりんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬の💚てんちゃん💚

てんちゃん今日もトリミング前作業お利口さんで頑張っていたね🌟✌️

お母様とお散歩しながらご来店ですね😊

今日も可愛いてんちゃんでした💕💕

サングラスもバッチリ似合ってます👌

てんちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルのムックリくん💙

今日はカットにきてくれたムッくん

すっかり伸びて、モヒカンもナチュラルな感じになっていましたが、カット後にはぴん!としたモヒカンになり格好よくなりましたね😊👏🌟

お風呂では、久しぶりの炭酸バブルに❤️

一時期は掛け流し+足湯スタイルでしたが、

今日は全身浸かってのんびりしてくれました💕☺️炭酸シャンプーあたりから、浸かることに目覚めてくれたのかな?😆💓

ムッくんもお手入れお疲れ様でした🌺

 

プードルの❤️のあちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

全身短めでスッキリとカットさせて頂きました!

お父さん少し離れるとクンクンと鳴きながら寂しがりなのあちゃんでした☺️

お手入れ中はお利口さんに頑張ってくれていましたよ💖

のあちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルの💗クッキーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたクッキーちゃん☺️✨

だいぶ慣れてくれましたが少しだけまだ怖がりさんで緊張気味な様子でカット中などは伏せをしたりされていましたよ🐾

ふわふわさんになってさらに可愛くなりましたね💖

クッキーちゃんお疲れ様でした👍🏻

 

マルチーズの🧡かんなちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

お体は3ミリで足は8ミリでスッキリと短く夏仕様にカットさせて頂きました🥰

お迎えに来てもらったらとっても嬉しそうにおしゃべりをされていました🍀

また来月もご予約して頂いたので、来月も会えるのを楽しみにしています💖

かんなちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分