Can&Leeの日常

2022.07.11

🌺7月11日のお客様🌺

こんにちは❗

梅雨が開けたと思っていたのになんだか梅雨っぽい今日このごろですね 👀

今月入って9割の確率で見事に休みの日が丸一日雨という雨女なスタッフ小野です😅

休みの日に布団を干したい!!

カラッとしたいいお天気の日に当たらない悲しい休日ですw

家でテレビを見たり、愛犬にマッサージをしてみたりとゆったりした時間を過ごすいい機会ではあるのですが、たまには晴れてくれても良いんじゃないかと天気予報を毎度チェックしちゃいます😁

そして次の休みもまたまた雨予報☂️

次の休みも何か家でできる事を考えなくては、と今から悩んでいます💦

皆様は雨の日どんな風に過ごしていますか❓❓

 

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

柴犬の❤️るりほちゃん❤️

ちょっぴり怖がりさんなるりほちゃん🐶❤️

お泊まり中にシャンプーをしてすっきりしました

お散歩中やグルーミング中は他のわんちゃんや色々な物が気になってきょろきょろしておられましたね😚

苦手なおヒゲカットも頑張ってくれました‼️

るりほちゃんお疲れ様でした🍀

おうちでゆっくり休んでくださいね⭐️

 

 

ミックスの❤️とんすけちゃん❤️

とっても人懐っこいとんすけちゃん

今日は初めてのシャンプーだそうです☺️💕

シャンプーや爪切りなど初めてとは思えないくらいお利口さんでいてくれていました

終わったあとはいいお顔をもらいました❗️

とんすけちゃんお疲れ様でした🍀

おうちでゆっくり休んでくださいね⭐️

 

トイプードルの❤️チョコちゃん❤️

今日もみんなで元気いっぱいに御来店してくれました✨👍🏻

しっぽをふりふりしながら楽しくお手入れを受けてくれていましたよ🥰

お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれて外に歩いている人を見るとワンワン!とお話されていました🐾

チョコちゃんお疲れ様でした😊

 

トイプードルの💗くるみちゃん💗

今日もお利口さんに頑張ってくれていたくるみちゃん🥰

前足の足先のバリカンをしてると腕に顔を埋めて顔を隠そうとされていてとっても可愛かったです😆✨

シャンプーをしてふわふわになりましたね🌟

くるみちゃんお疲れ様でした🐾

お家でゆっくり休んでください💖

 

ビションフリーゼの⭐️とうふちゃん⭐️

とってもパワフルボーイなとうふちゃん⭐️

人やわんちゃんが大好きで、スタッフが近くを通ると『遊んでー!!!』と猛アピールしておられました😂❤️

お手入れ後はお昼寝しておられましたね🍀

とうふちゃん、おつかれさまでした🐶❤️

 

パグの🧡まりもちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

この間手術を頑張ってきたまりもちゃんです☺️トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました👍🏻💗

炭酸シャンプーの掛け流しで時間は短くしながらお肌のケアもできました🥰

全身2ミリでスッキリのまりもちゃん可愛かったです🌟

いつも差し入れも頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

まりもちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンの💚小鉄ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆

お鞄に入って御来店してくれました🐾

苦手なこともありますが小鉄ちゃんのペースでお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

お体は短く、お顔も今日は丸く柴犬カットに挑戦しました!

よく似合っておられました☀️

小鉄ちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

今日も元気にお散歩をしながらご来店くださったマルちゃん💕

たくさんお散歩をされるので思い出いっぱいのお散歩汚れをシャンプーでリフレッシュ✨真っ白ピカピカになりました🥰

今日は気になる女の子がいなかったのか外を眺めたり、スタッフにクンクンされていることが多かったですね👀

暑くなってきたのでマルちゃんも熱中症に気をつけてお散歩を楽しんでくださいね⭐

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️

ちょっぴり控えめな大和撫子の花ちゃん🥰

今日は炭酸バブルバスで肩までのんびり浸かってくれていましたね😆

クーラーや扇風機で身体が冷えがちな夏は少し温浴をすると血の巡りがよくなって身体のコリもほぐれやすくなりますよ💕

ほっこり身体もほぐれたあとは素敵な笑顔になりました😁

美味しいおやつも買ってもらってるんるんな花ちゃんでした✨

 

ダックスの🧡リズちゃん🧡

お久しぶりのリズちゃんはすっきり全身カット✨

これで今年の暑さも乗り切れそうですね😆

今までで一番すっきりなカットをさせていただいて、少し雰囲気が違って見えるのが新鮮でしたね🐶✨

サングラスも上手にかけてくれましたよ👍💕

まだまだ夏は長いですが、一緒に乗り切りましょうね🥰

 

ヨーキーの⭐️ジャックくん⭐️

サラサラ艶々の耳の飾り毛とブーツカットがお洒落なジャックくん😚💕

お手入れ後のご褒美でママが持たせてくれるごはんが待ち遠しくて、写真の後には目をキラキラさせながら待っておられました😆❤️

ぱくぱく食べて満足そうなジャックくんが毎度可愛くてたまりません🥰

お写真もばっちりカッコよく撮らせてくれましたねー👌🏻💕

ジャックくん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日もありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分