Can&Leeの日常

2022.07.24

🌺7月24日のお客さま🌺

こんにちは✨

今日は気持ちの良い快晴でお天気を心配することもなく、無事に祇園祭山鉾巡行が終わったようです☺️

私は滋賀から出勤しているのですが、朝から電車の中も満員でした💦

コロナで中止になる前まではチラッと見たりしていたのですが、3年ぶりの今回、改めて京都在住のスタッフに色々祇園祭のことを聞いて改めて知る山鉾巡行❗

お店の2階スペースから遠目にちらっと見えるのですが、久しぶりの今年は京都在住スタッフの豆知識のおかげでより深く理解できて楽しく観ることが出来ました✨

またコロナが活発になってきているようですが、来年もまた巡行が観られることを願ってます✨

 

さて、それでは本日もたくさんのファミリーさんをご紹介です❤️

 

 

パピヨンの❤️くりんちゃん❤️

アイスノンでバッチリ暑さ対策をしてご来店くださったくりんちゃん✨

お店の近くまで来るとわかるそうでわくわくそわそわしてくれるんだとか😆💕

スタッフといっぱいスキンシップを取ってくれたり、楽しみにしてくれているのがわかってとっても嬉しいです🥰

お母様達が山鉾巡行を観覧されている間、くりんちゃんはのんびりリラックスバスタイム✨

ほっこりして涼しい店内でのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていましたね🌷

 

柴犬の❤️きなこちゃん❤️

いつも朝のお散歩でCan&Leeを覗きにきてくれるきなこちゃん❤️

今日はシャンプーでご来店でした✨

この時期は抜け毛がとっても多くなりますので、念入りにブラッシングをして夏の毛に衣替えです✨

ご来店の時よりふわふわからシュッとすっきりした感じになりましたよ😆

涼しくなりましたねー☺️♪

お手入れもビックリするぐらいお利口さんでしたよ👌🏻✨

お父さんのお迎えで大喜びなきなこちゃんが可愛かったです🥰

またお店を覗きに来てくれるのをスタッフみんな楽しみにお待ちしておりまーす❤️

 

プードルの❤️シュシュちゃん❤️

元気いっぱいとってもフレンドリーなシュシュちゃんは今回からスタイルチェンジで、毛を伸ばしていきますよ✨

お顔も足もふわふわスタイルを目指して一緒に頑張りましょうね👌🏻❤️

スタッフとは子犬ちゃんの頃からの仲なのでとっても仲良し❣️

今日も一緒に楽しみながらお手入れをさせてくれましたよ〜😄

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

後輩わんこのモナカちゃんの元気っぷりに圧倒されているというチョコちゃんはほっとひと息リラックスバスタイム✨

今日は一人でのんびりした時間をすごしておられましたよ😊💕

お風呂で気持ちも解れたあとは、泡パックで保湿&紫外線予防もしちゃいましょう✨

今日も気持ちを新たにリフレッシュして素敵なレディに変身してくれました🥰

 

チワワの❤️のぶちゃん❤️

全身カットコースでのご来店でした!

少し怖がりさんなのぶちゃん🐶

お店に来た時は小さく震えていましたがトリミングをしていくうちにだんだんと慣れてくれている様でした❣️

少しずつお店にも慣れてきてくれてよかったです☺️

伸びていた毛もカットしてすっきりしましたね👌🏻✨

のぶちゃんお疲れ様でした💕

 

ダックスの❤️くうちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です!

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたくうちゃん☺️

全身2ミリで短くスッキリとカットさせて頂きましたツルツルの肌触りがよくてずっとなでなでしたくなります😆❤️

お写真では少し俯きぎみにチラッと見てくれたりと上目遣いで可愛かったです

くうちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンの❤️ぽんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です!

つきちゃんと一緒に仲良く御来店してくれましたよ😄💕

全身5ミリで短くしてお顔は丸く柴犬カットです🍀

お二人共よく似合っておられてとっても可愛かったです✨

お写真も上手に撮らせてくれましたよ!

ぽんちゃんお疲れ様でした❤️

 

ポメラニアンの❤️つきちゃん❤️

ぽんちゃんとお揃いの柴犬カットでさっぱり可愛く大変身のつきちゃん❤️

お手入れ中も写真中も、ぽんちゃんの方を向いて尻尾をフリフリしておられました😘

本当に仲良しさんですねー🌷

グラサンの写真は残念ながら撮れませんでしたが、ニコニコ笑顔の楽しそうなお写真を撮らせてくれました♪

 

柴犬の❤️ごましおちゃん❤️

シャンプーと部分カットでのご来店でした!

少しお水が苦手な様子のごましおちゃん🐶

ドッグバスから度々立ってしまったりしていましたが最後まで頑張ってくれました

おヒゲとおしりをカットしてキレイにすっきりしましたね😄❤️

ごましおちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの❤️のんちゃん❤️

今日はハミガキに挑戦してくれたのんちゃん✨

頑張ってお利口さんに磨かせてくれましたよー♪

ママとお家でもハミガキの練習、頑張ってくださいね☺️

カットものんびりお利口さんでしたね👌🏻✨

お写真もカメラ目線とポーズもバッチリな可愛いのんちゃんでした🥰

 

本日もありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分