未分類

2022.07.04

🌺7月4日のお客さま🌺

こんにちは✨

どうやら台風も近づいているそうで、今週明はガクッと気温が下がり曇り空や雨が続くようです❗

気温差などで体調を崩されたりすることもあるのでお家のわんちゃんを注意深く見ていてあげてくださいね❗

 

さて、7月といえばコロナ禍で中止が続いていた祇園祭が今年は開催されるそうですよ✨

Can&Leeでは通常通りの営業時間で皆様をお迎えする予定です👍✨

ただ、山鉾巡行の7月の17日、24日は河原町御池の交差点が交通規制で車が通れなくなるそうなのでお車でお越しのお客様はご注意くださいね❗

河原町御池交差点のあたりを山鉾が通るのは大体10時30分くらいの予定だそうです!!

今年は異例の暑さなので観に行かれる予定の方はしっかりと熱中症対策をされてお出かけください❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日も元気いっぱいご来店くださったココちゃん✨

今日を楽しみにワクワクしながら来てくれたのがわかって私達もとっても嬉しいです!

大好きなお風呂もいい笑顔で楽しんでくれましたね!❤️

本格的な夏を前にいつもよりすっきりめにカットして、暑さ対策もバッチリです✨

おやつもたくさん買ってもらって、るんるんでご帰宅でしたよ🎶

 

 

バセットハウンドのジョン万治郎ちゃん

ジョン万治郎ちゃん飼い主様がお店から出て行ってしまったあと寂しそうにわんわんと鳴いていました💦

飼い主様によると、「なんでおいていったの」と怒っているのだそう!👀

お迎えが来られたら元気にお店の中を走っていました

帰ったらたくさん休んでくださいね✨

ジョン万治郎ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの⭐️アポロちゃん⭐️

お兄ちゃんのルビーくんより一足早くトリミングにご来店くださったアポロくん☺️❤️

モフッとからスッキリしましたよ✨

少し怖がりさんのアポロくんですが、いつもお利口さんで頑張ってくれていますよ

お家に帰ったら待ち兼ねていたルビーくんに『カッコよくなったねー!』とビックリされちゃうかもですね☺️

 

プードルの⭐️ジャガーくん⭐️

雨の中パパとご来店くださったジャガーくん☔️

お手入れは少し緊張されながらも、スタッフに静かに甘えてきてくれたり可愛らしい一面も見せてくれるんですよ☺️

今日もお利口さんで頑張ってくださいました!

お迎えの時には雨もやんで、パパと元気に歩いてご帰宅のジャガーくんでした❤️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

MIXの⭐️もんちゃん⭐️

今日もいつものスッキリカットとデンタルケアもしてピカピカ綺麗になったもんちゃん✨

いつもお手入れ中はゴローンと寝転んでおられるのが可愛いんですよー!

今日もとてもお利口さんでしたね✨

お写真もグラサンでバッチリきめてくれた可愛いもんちゃんでした✨

 

ダックスの⭐️ポコちゃん⭐️

相方わんこのパイちゃんとご来店くださいました☺️❤️

今日は初めてサマーカットに挑戦してくださいましたよ✨

ボディがすっきり短くなって、涼しくなりましたね👍✨

お写真はカメラの先のおもちゃに視線が釘付けで、すごく可愛らしく撮らせてくれたポコちゃんでした❤️

 

ダックスの❤️パイちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

ポコちゃんと仲良く御来店してくれました!

今日は初めてバリカンでのカットでしたが、お背中もスッキリと短くなって夏仕様になりましたね☀️

短いのもよく似合っておられて可愛かったです😆✨

パイちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です今日も元気いっぱいでとってもお利口さんなKlaraちゃんでした☺️✨

お体もスッキリとしてまたさらに可愛くなりましたね🥰

お写真も上手でカメラ目線もバッチリで、サングラスも上手にかけてくれました✨

Klaraちゃんお疲れ様でした!

 

ビションの❤️ぽてこちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日で2回目の御来店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました!

お顔のシャンプーが少し苦手な様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたよ!

真っ白のふわふわさんになってさらに可愛くなりました☺️

ぽてこちゃんお疲れ様でした🐾

 

プードルの💙コウちゃん💙


今日は雨の合間にご来店くださったコウちゃん❣️
昨日も雨でお外に出られなかったそうで、久々の外出にウキウキしながらお散歩されたそうですよ😆✨
まだ帰りたくない〜😁というコウちゃんのご期待に応えて今日はお手入れで心も身体もスッキリリフレッシュしちゃいましょう🥰
とってもいい笑顔で夏気分を満喫してくれました👍✨

 

マルチーズの⭐まろんちゃん⭐


しっぽをパタパタ振りながらお腹をごろ~んと見せて甘えてくれるまろんちゃん💕
今日は久しぶりのカットでふさふさからすっきり変身してくれました❣️
お迎えにはお母様とそのご友人が来てくださっていて、まろんちゃんもとっても喜んでおられましたね🎶
今日も遠いところからのご来店、まことにありがとうございました🥰

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分