未分類

2022.07.05

🌺7月5日のお客様🌺

こんばんわ!

厳しい暑さまだまだ続きますね💦

昨日の事なんですが、友達と遊んでその後の夜ご飯に四六時中のおひつご飯を食べました🤤

全部食べたいぐらいに美味しそうだったんですがその中から選んだのがうなぎでした😍

絶品?って思うぐらい美味しかったです✌️

雨続きでも充実した1日になりました🌺🌺

 

本日のお客様です🐾

 

 

プードルの❤️ユルンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お久しぶりの御来店で長く伸びていらっしゃいましたが短くカットしてスッキリと可愛くなりましたね😆✨

体は10ミリで足はブーツカットです🐾

仕上がった後は紫のリボンをつけさせて頂き、ハーネスの色とあっていてとっても可愛かったですよ💗

ユルンちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルの💚すすちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

元気いっぱいのらすすちゃん!今日で2回目でしたがカットスタイルも新しくしてポンポンに挑戦されました🐾

お顔もアフロムスタッシュを目指して伸ばしていく予定です🌟

新しいスタイルもよく似合っておられてとっても可愛かったです💖

すすちゃんお疲れ様でした!

 

MIX💙ホタテちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💞

今日は全身シザーでふんわりと仕上がりました😆とってもお利口さんに頑張ってくれて、サラサラのふわふわに大変身しましたよ

お迎えに来てもらうと、早く抱っこ!とおねだりされていて可愛かったです💖

ホタテちゃんお疲れ様でした☀️

お家でゆっくり休んでください!

 

MIXの🤍ポンちゃん🤍

今日のポンちゃんの様子は、とても元気がよくて少し苦手な事もあったようですが頑張っておられていました🌟

ポンちゃんのクリクリのお目目が可愛くて癒されていました💕💕

お風呂に入ってフワフワ、サラサラになりましたね✨✨

ポンちゃんスッキリした様子が見られました💟

ポンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの🌷ルルーちゃん🌷

今日もシュゼットちゃんと仲良くご来店です😘

カットをしてサッパリしましたねー

お手入れ後にはシュゼットちゃんの待っている犬舎のお隣に入っていただいたのですが、シュゼットちゃんが尻尾をブンブンしながら『ルルーちゃんお疲れ様ー❤️』と大喜びで微笑ましかったです☺️💕

お写真もバッチリ可愛く撮らせてくれたルルーちゃんでした🍀

 

チワワの💗シュゼットちゃん💗

今日のシュゼットちゃんの様子は、とっても大人しく、どの作業も頑張っておられていました❗️😊

表情から可愛くてお写真では色んな表情を撮ることができました💟💟 

ルルーちゃんと仲良しでした✨✨

トリミングが終わるとシュゼットちゃんウトウト疲れて寝ていたね😪😊

シュゼットちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

パピヨンの💚くりんちゃん💚

前回カットをされてスッキリ大変身のくりんちゃん❣️今日はシャンプーコースでした✨

大好きなお風呂ものんびりつかってるんるん気分でしたね🎶

お写真撮影はさすがと言えるほどのベストショットを連発してくれて、選抜にとても悩んじゃいました😁

次はお預かりの予定も入れてくださっているので楽しみにお待ちしていますね😆

 

ポメラニアンの💙ハニちゃん💙

初めましてのハニちゃんはお店に通ってくださっているオルちゃんの弟分✨

とってもフレンドリーでわんちゃんも人も大好きなんだとか😆

お手入れ中は同じくお手入れされているわんちゃんが気になったようで興味津々に見つめていましたね💕

お体をすっきりカットして涼しくまりました🐶

今頃はオル兄ちゃんの後ろをトコトコついて歩いているころかな☺️🎶

 

シュナウザーの🧡フィービーちゃん🧡

お久しぶりなフィービーちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱりしました✨

ちょっぴり緊張されていましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ❗

カットをしてふわふわになったらお父様にも喜んでもらえて、フィービーちゃんも嬉しそうでしたね💕

 

プードルの⭐️ロダンくん⭐️

もふもふの白い毛並が立派なロダンくん

ハイシニアちゃんとは思えないくらい綺麗ですよねー👏🏻💕

お手入れ中にはウトウトとされていたのですが、最後までよく頑張ってくださいました☺️🍀

お家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね🌷

ロダンくん、おつかれさまでした!

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分