Can&Leeの日常

2022.07.03

🌺7月3日のお客様🌺

こんばんわ!

梅雨も明けたと思ったら気温もめっちゃ上がって暑いですね💦

室内でも熱中症なるらしいので水分補給忘れずにしましょう❗️

日が暮れても外が暑すぎるので、鴨川へワンコ達を連れてお散歩に行きました🐾

北大路橋の真ん中にある石の橋を渡ると真ん中に降りれるスポットがあるのでそこへ降りるとワンコ達嬉しそうに水の中を入って行きました😂

その時に丁度良い暗さと街灯、車のライトがいい感じになってくれて景色のいい写真が撮れました✌️

 

では本日のお客様です🐾

 

ミニピンの💗テオちゃん💗

今日のテオちゃんの様子はとっても元気がよく、トリミング中テンション高く楽しそうに受けておられていました🌟❗️

泡パックでサラサラになりましたね😊

テオちゃんお写真ではニコニコ笑って可愛いですね💕💕

お迎え来られた時嬉しいそうに表現していましたね☺️

テオちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルの💙ルイちゃん💙

今日も元気いっぱいなルイちゃん😊

お母様と離れる時は、とっても寂しそうなルイちゃんでしたが、トリミングが始まるとだんだん元気になってくれました‼️

今日は、泡パックを体験されました🛁

仕上がりフワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきました😆💕

今日も可愛いルイちゃんでした😍

ルイちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスの💛ハルちゃん💛

ホテルのお泊まり中にシャンプーをしてすっきりしたハルちゃん

お久しぶりでしたがクレートから出る時からしっぽをふってくれていました😊✨

少し人見知りな所があるハルちゃんですが、最後まで頑張ってくれました💪

ハルちゃんお疲れ様でした

帰ったらたくさん休んでくださいね🌟

 

マルチーズの💛春巻きちゃん💛

初めましての春巻きちゃん😊

初めは、緊張されているようでしたがだんだんとしっぽをフリフリしてくれました💕

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルもゆったりリラックスして過ごされていました🛁

今日は、初めての場所で疲れたと思うのでお家に帰ったらゆったり休んでくださいね😉

春巻きちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの🧡ガブリエルちゃん🧡

今日も可愛いガブリエルちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

全身短ーくカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くカメラ目線をいただきました😆

ガブリエルちゃんの笑顔にとっても癒されました💕

来月は、お泊まりでご来店ですね❗️

ガブリエルちゃんに会えるのを楽しみにしております☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの🤎マッシュちゃん🤎

今日のマッシュちゃんの様子は、とても大人しくて、ずっとじっと止まっていて作業がスムーズに進み助かっていました❗️

ハーブパックしてマッシュちゃんサラサラフワフワになりましたね✌️💕

ホテルでは少し近づくと嬉しそうに尻尾ふりふりして可愛いマッシュちゃん❤️

マッシュちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はお姉さんとお兄さんとご来店くださいました💕

まっしろフワフワになりましたね🍀

お写真の時、いつもは帽子など乗せる系のアクセサリーは気になるようで『なにこれー??』とすぐ落としちゃうはなちゃん🐶

今回のグラサンは難易度高いなー💦と思いながらも乗せてみたら、めっちゃカッコよくきめてくれました🤣❤️笑

はなちゃん可愛かったです😘

お迎えの際には、大好きなお兄さんに抱っこをしてもらってご満悦なはなちゃんでした☺️💕

 

MIXの⭐️わんころちゃん⭐️

今日はママとパパと皆んなでご来店くださいました🌷

お手入れも少しずつ慣れてきてくれた様子で、とてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🍀

シャンプーカットをしてスッキリしましたね😄✨

お迎えに来てくれたママとパパの姿が見えると、大喜びで呼んでおられた可愛いわんころちゃんでした❤️

お家でたくさん褒めてもらってくださいね😍

 

本日もありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分