Can&Leeの日常

2022.06.29

☂️6月29日のお客様☂️

こんばんは!

最近テレビでピラティスの紹介をされていて

見よう見真似で始めてみました😁

昨日はピラティス+ウォーキングをしてみて

今日は朝から筋肉痛気味です😅

運動はもちろん大事ですが、その前に食べすぎをなんとかしないとなー、と思いつつ中々間食がやめられません😭

三日坊主ですが3日は越えたので、ゆるーく頑張ってみようと思います😮‍💨

 

それでは今日ご来店のワンちゃんをご紹介

します🥰

 

ダックスのピノちゃん✨

今日のピノちゃんの様子は、とってもお利口さんで最後までどの作業も頑張っておられていました🐾❗️

キャンペーンのハーブパックでは毛もサラサラに大変身🌟梅雨対策バッチリでしたね✌️

お風呂終わりにはピノちゃんスッキリした様子でした💕💕

お写真では色んな表情をしてくれました✨✨

ピノちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスの⭐️メルローくん⭐️

ピノちゃんと一緒にご来店のメルローくん⭐️

お二人揃ってハープパックでウル艶イケワンになりましたね😘

お手入れをのんびり頑張ってくれた後、ピノくんのお手入れが終わるまでの間にグッスリとお昼寝してくれていましたよ☺️💕

メルローくん、お家でゆっくりおやすみしてくださいね!

おつかれさまでした🍀

 

ミックスのイマルちゃん✨

今日もカットに来てくれたイマルちゃん♪

お手入れではお利口さんにブラッシングを頑張ってくれました❤️ブラシをしてサラサラになったあとは、毛の長さを半分ほどカットしましたスッキリ大変身ですね🌟

お写真の時には、最高のニコニコ笑顔を見せてくれました💕とっても可愛くなりましたね🍀

帰ったらゆっくり休んでくださいね🌟

 

プードルのバイスくん✨

今日はBLACKTシャツでカッコ良いコーディネートで来てくれました💙バイスくんは真っ白なので、反対カラーの黒がとってもお似合いでした

お手入れではハーブパックをしてくれました🌿たっぷりハーブをつけて、しっかりカメラ目線!!キメ顔なのが素敵可愛いです💞

お風呂に浸かっている時には、リラックスされている表情がいいですね❤️

今日もたくさんの写真を撮ってしまいました🥰どれもいいお顔で選ぶのが一苦労でした😘バイスくん帰ってゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

ダックスのルーナちゃん✨

今日もシャンプーとカットに来てくれました❤️カットは全体を整えてすっきり😊

お耳の毛は伸ばされているのですが、サラサラでとっても綺麗です😍グラーデーションのような色合いもとっても素敵です💕

お写真の時には、横顔も撮ってみました♪美人さんな横顔にうっとりしちゃいました💞

ルーナちゃんも帰ってゆっくり休んでくださいね🌟

 

 

ミックスの💙つむぎちゃん💙

今日のつむぎちゃんの様子はとても大人しくどの作業もお利口さんだったつむぎちゃん😊❗️

お風呂入ってフワフワになりましたね🐾

つむぎちゃんスッキリしていた様子が見られました🍀🍀

お目目クリクリで可愛いつむぎちゃんお写真ではニッコリ笑顔で撮らせてくれました📸💗

つむぎちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました🌟

 

💙ガブちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💞

今日もお利口さんに頑張ってくれたガブちゃん🌟

もふもふに伸びていましたが全身バリカンでスッキリと短くなって夏仕様になりました☀️

暑さ対策もバッチリできましたのね!

ガブちゃんお疲れ様でした

 

💚ぷーちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

はるちゃんと仲良く御来店してくれました🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂ではお座りをしながら気持ちよさそうに入ってくれていましたよ☺️💞

お体も短くカットしてスッキリしましたね🍀

ぷーちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください🐾

 

プードルの💙はるちゃん💙

お久しぶりのはるちゃんはすっきりさっぱりスタイルで一回り小さくなりましたね👀❗

お手入れもとってもお利口さんで一緒に協力してくれましたよ✨

今月はお誕生月なのでお写真のプレゼントもさせていただきました😆

はるちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます🎶

 

チワワの💚えびすちゃん💚

ふさふさからすっきりスムーススタイルに変身のえびすちゃん✨

ちょっぴり苦手なお手入れも褒めてもらいながら頑張ってくれましたよ😆

「格好いいねぇ✨さすがえびすちゃん😆」と声をかけると「え👀✨」と反応してくれるのがとっても可愛かったです💕

スッキリして暑い夏も乗り切れそうですね🎶

 

プードルの❤️良ちゃん❤️

少しフラつくことも多くなってきたのでできる限りお手入れ時間を短く仕上げさせていただいた良ちゃん🐶

暑い日が続くのでスッキリめのスタイルで✨プードルさん特有のふわふわ感は残したままスッキリ仕上げさせていただきました!

お手入れ中はちょっぴりうとうとすることもありましたがよく頑張ってくれましたよ😆

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

ママの車の窓から顔を覗かせて、風にアフロをなびかせながらご来店くださったコルクくん🚗✨

ママお手製のサマーニットを着ておられて、おしゃれで可愛かったです😆❤️

今日はスタッフがいつもより多かったからか、コルクくんもルンルン度がぐーんと上がって常にしっぽをフリフリ楽しそうにしてくれていましたね😘

お写真も色んな表情で沢山撮らせてくれました🙆‍♀️✨

コルクくん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました🐶❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分