Can&Leeの日常

2022.06.30

☂️6月30日のお客様☂️

こんばんは

 

今日で6月が終わりですね‼️

今日の昼は、37℃ですか⁉️

もっと高かったですかね

すごいねですね

もう真夏日です☀️

ワンちゃんのお散歩も朝早くか夜出ないと行けなくなりましたね

家のワンコもハァハァと夏バテ寸前です

体調気をつけてあげないといけませんね‼️

これからもっと暑い夏から始まると思うと恐怖ですが、夏バテ知らずで頑張って行きたいです

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

シュナウザーのハルちゃん

今日もとっても頑張ってくれたハルちゃん

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は、とっても暑かったのでシャンプーして気分もリフレッシュできましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます

今日も可愛いハルちゃんでした

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

ハルちゃんお疲れさまでした

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれたサシャちゃん✨暑い日が続いていますが、夏バテもないそうで、今日もニコニコ笑顔でスタッフたちを癒やしてくれていましたよ

お手入れ中も尻尾をフリフリしながら周りを観察されていて、目が合うとちゅ~をしてくれるんです❣️

お写真撮影ではアヒルのおもちゃを手でちょいちょいして遊んでおられてとっても可愛かったです

 

プードルのくりちゃん 

今日も元気なくりちゃん

今日は、夏使用で全身スッキリカットでした‼️

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね

お写真撮影では、カメラをジーッと見つめてくれました

とっても可愛いくりちゃんでした

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❗️

くりちゃんお疲れさまでした

 

柴犬の🤎小次郎ちゃん🤎

今日の小次郎ちゃんの様子はとっても大人しくてお利口さんで頑張っておられていました❗️✨

元気よく楽しそうにご来店し、スタッフに挨拶しに来てくれましたね💕💕

小次郎ちゃん抜け毛も沢山抜けて、スッキリしたね🍀

お風呂では元気よく入っていましたね😁

小次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ノーリッチテリアの💙フックちゃん💙

今日のフックちゃんの様子は、とっても元気がよく、ラフちゃんと仲良くご来店してきましたね✌️🌟

フックちゃんお風呂入ってフワフワ、サラサラに大変身💕

今日もお利口さんで頑張っていたフックちゃん😊

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

暑さにも負けず元気いっぱいご来店くださったラフちゃん🎶

とってもフレンドリーでお泊りにもよく来てくださるので、スタッフともとっても仲良しなんですよ🥰

お写真撮影もいい笑顔です😁

またフックちゃんとお泊りに来てくださる予定もあるそうなので、次回もお会いできるのが楽しみですね😆

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

ちょっぴり夏バテ気味というはなちゃんは冷たいフローリングに伏せをして涼んでおられましたね🐶

カットをしてスッキリ短くなったので少しは過ごしやすくなったかな??☺️

なんと今日ははなちゃんのお誕生日なんだとか👀❗❗

トリミングから帰ったら美味しいごちそうがあるかもしれないですね✨

改めまして、はなちゃんお誕生日おめでとうございます💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分