Can&Leeの日常

2022.06.28

☂️6月28日のお客様☂️

こんばんは😄

 

まだ6月だというのに猛暑ですね💦

梅雨明けももうしてるところもありって今年は、空梅雨ですね❗️

7月に入るともっともっと暑くなりそうで怖いです😭

その暑さのおかげか、ゴーヤちゃんが大成長してました👏

前は、花の下に実が小さくついてる感じでしたがもう、ほぼよく見るゴーヤちゃんになってました‼️

成長早いです😂

もう一回りくらい大きくなると収穫です😊

楽しみです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

キャバリアの💛マロンちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたマロンちゃん😊

夏仕様で短くカットされました‼️

短くなって涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりますね😉

炭酸バスとっても気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ばっちりカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いマロンちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❄️ゆきちゃん❄️

今日はいつもより少し短めで夏スタイルのゆきちゃん🌷

暑くなってきたので、涼しくなってくれたら嬉しいです⭐️

お手入れもお利口さんで頑張ってくれましたよ😘✨

ゆきちゃん、おつかれさまでした💕

 

ダックスの⭐️磨呂くん⭐️

今日はママとご来店くださった磨呂くん⭐️

今日もスッキリカットをして、艶々のイケワンになりましたね😆✨

お手入れ中もスタッフの作業しやすいように手を持たせてくれたり方向転換をしてくれたり、どこまでもイケワンな磨呂くんでした❤️

磨呂くん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💗モモちゃん💗

ホテルでお泊まり中のモモちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は、ハープパックでフワフワヘアーになりましたね‼️

お写真撮影では、カメラを見つめてくれました💕

とっても可愛いモモちゃんでした😍

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

💙ルパンくん💙

シャンプーと部分カットでの御来店です🐾✨

今日もマイカーで御来店してくれたルパンくん☺️

お手入れ中には伏せをしたり、お座りをしたりとゆったりと過ごしながら受けてくれていました🌟

部分カットもしてスッキリしましたね💞これで暑い夏も過ごせそうです☀️

ルパンくんお疲れ様でした🥰

差し入れも頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

 

❤️ひめちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️🌟

今日もとってもお利口さんなひめちゃんでした🍀

シャンプーをしてふわふわさんになってさらに可愛くなりました🥰

今日のおリボンは紫色を付けさせて頂きましたがとってもよくお似合いでした💖

ひめちゃんお疲れ様でした!

 

💗COCOちゃん💗

ケビンちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

今日で2回目でしたがすっかり慣れてくれた様子で元気いっぱいにしっぽをふりふりしてくれたりしていました🌟

初回サービスの炭酸マイクロバブルは今日させて頂きましたが、気持ちよさそうに入ってくれていましたよ🛁💞

COCOちゃんお疲れ様でした

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

今日は、妹ちゃんのCoCoちゃんと来店してくれたケビンちゃん😊

今日もとっても元気ボーイでした‼️

シャンプーしてフワフワヘアーになりましたね

ハーブパックからのハーブ湯でまったりタイムを過ごされていました🛁

お写真撮影では、ペロッとベロを出してポーズをとってくれました😄

今日も可愛いケビンちゃんでした😍

ケビンちゃんお疲れさまでした🌟

スムースチワワの💗レオン君💗

毎月🐶✨当店のキャンペーンをいろいろ試して下さる✨美意識の高い⤴️⤴️⤴️レオン君❤️

今回はハーブ🌿パック温浴を堪能して頂きました👏

とってもご満悦でうっとりキモチ良さそうにされて居て🎵🎶

お姉様のお迎え迄💆✨ゆっくり寝ておられました💝

 

ダックスの🌼ジェロニモちゃん🌼

大好きなお兄様と💕🐶元気いっぱい⤴️⤴️⤴️バイクでルンルンと🎶🎵シャンプーコースで🚿✨ご来店して下さいました❤️

どのお手入れも💮とってもお利口さんで✨抜け毛もスッキリ取れて👏サッパリされました✨

ダックスの💟チェルシーちゃん💟

シャンプーコース&部分カット✁でご来店してくださいました🐶💕

スタッフが横を通ると💆しっぽフリフリで💕ご挨拶して下さる💝愛きょうたっぷりガール💗

部分カット✁でスッキリされて✨熱さ対策バッチリオッケー🙆ですねッ🤩

カワイイ赤のヒマワリおリボン🎀を付けてルンルンとご帰宅されました🏠

 

💖本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💖

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分