Can&Leeの日常

2022.06.27

☂6月27日のお客さま☂

こんばんは!

この前のお休みの日にお家のわんちゃんをカットしました✂️💞

マルチーズですが少しだけプードルの血も混じってるので毛質が普通よりもふわふわです🥰

なので今はアフロカットに挑戦中でもうだいぶ完成に近づいてます✨

やっぱりプードルのアフロカットの様にはなりませんが、真ん丸のお顔が可愛くて気に入っています💖

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

お風呂が大好きなシオンちゃんは今日もハーブパックとハーブ浴でリラックスバスタイム🎶

お風呂も楽しみつつお肌も毛もケアができちゃうなんて一石三鳥ですね😆

とってもご機嫌な様子でお手入れをさせてくれて、今日は部分カットもしたのですっきりしました✨

お帰りには大好きなお姉さまも来てくださって、店内でお姉さまと追いかけっこをされている姿がとっても可愛かったです🥰

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡

今日も3人仲良くご来店くださったチョコちゃん✨

一番上のお姉ちゃんだからか、お手入れ中の落ち着きはとっても貫禄がありましたね💕

やんちゃ盛りのとうふちゃんをやれやれ😅といった様子で遠くから見つめる姿にほっこりしました🥰

今日も元気いっぱい協力してくれて、撮影時のカメラ目線もばっちりでしたよ👍✨

 

ビションフリーゼの⭐️とうふちゃん⭐️

とーっても元気いっぱいな末っ子長男とうふちゃん😆✨

人もわんちゃんも大好きで

『みてみてーっ!!!僕こんな事もできるんだよぉー!!!』

と、超高速ちょーだいで手を合わせてブンブン振りながらアピールしておられました🤣❤️❤️笑

とうふちゃんがめっちゃ楽しそうで、ついついスタッフもその可愛さに笑ってしまいます🐶💕

お手入れを頑張った後は、スイッチが切れたようにゴローンと横になってお昼寝しておられた可愛いとうふちゃんでした♪

 

❤️くるみちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もチョコちゃんととうふくんと3人で仲良く御来店してくれました☺️

いつも通りお利口さんにしてくれていたくるみちゃん💞足先のバリカンをしている時は上を見上げてじーっと顔を見つめてくれていましたよ🌟

くるみちゃんお疲れ様でした🍀

 

💗こむぎちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

だんだんと慣れてくれてシャンプーもお利口さんに受けてくれるようになりました🌟

今日も少し苦手な事はありましたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ💗

抜け毛も抜けてスッキリしました🥰

こむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

🧡のんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたのんちゃん🥰

周りに興味津々でキョロキョロされる姿が可愛かったです💞

お迎えに来てもらうとしっぽをブンブン振りながら喜んでおられました💖

のんちゃんお疲れ様でした

 

MIXの🌷イブちゃん🌷

相方わんこのリトちゃんと一緒にホテルにご宿泊中のイブちゃん⭐️

明日のお迎えの前にシャンプーカットでさっぱりしましたよー🙆‍♀️✨

とってもお利口さんでしたね🍀

お手入れ後はお昼ご飯を食べて、リトちゃんと一緒にお部屋でお昼寝をされていました😘

イブちゃん、おつかれさまでした🌷

 

 

プードルの💙ゆずちゃん💙

とってもハイテンションでスタッフみんなに挨拶をしてくれたゆずちゃん💕

キャンペーン中のハーブパックをしてふわふわ感UPですね✨

今日もとっても仲良くお手入れに協力してくれて、お利口さんでしたよ😆❣️

お帰りはお迎えに来てくださったお姉さまとお散歩をしながらのご帰宅でした🐶

 

柴犬の💗姫ちゃん💗

今日の姫ちゃんの様子は、とても元気がよく少し苦手な作業もあったようですがお利口さんで最後まで頑張っておられていました🌟

姫ちゃん楽しそうにご来店してきましたね😁💕

毛がモコモコしていて可愛いお顔の姫ちゃん💕

今月がお誕生日ですね❗️

少し早いですがおめでとうございます🐾💗

お写真ではニコニコしていて可愛いですね😍

姫ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスの🤎きなこちゃん🤎

今日のきなこちゃんの様子はとても大人しくて、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました🌟

シャンプーしてフワフワ、サラサラになりましたね😊

お写真はカメラ目線バッチリですね📸

きなこちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ボストンテリアの💙マスターちゃん💙

今日のマスターちゃんの様子は、とっても元気が良く、お利口さんで頑張っておられていました🌟🌟

シャンプーしてスッキリした様子のマスターちゃん😁

おひげのカットも頑張っていたね

マスターちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分