Can&Leeの日常

2022.06.26

☂️6月26日のお客さま☂️

こんにちは⭐️

スタッフ西口(深澤)です🐶❤️

 

この前の休みに主人と京都市北区の上賀茂あたり(植物園の近くです🌷)にある『THE BURGER COMPANY』さんにハンバーガーランチをしに行ってきました🍔💕

大好きなお店で結構な頻度で行くのですが、とにかく京都で1番美味しいと思います!!!!!笑

色んなハンバーガー屋さん巡ってますが、ここが確実に『うまいっ!』ってなるんですよね😋❤️

 

アボカドチーズバーガーが私的に定番で確実に美味しくて大好きなのですが、今回はアボカドが品切れだったので代わりにチーズとハラペーニョをトッピングで😂

でも安定の美味しさでした…✨

 

ランチセットメニューにはないのですが、ゴルゴンゾーラマッシュルームバーガーも素晴らしく美味なので是非THE BURGER COMPANYにお立ち寄りの際は試してみてください😋😋😋💕

書いてたら食べたくなってきた…😆❤️笑

 

それでは!本日のわんちゃんです🐶💕

 

ダックスの❤️のんちゃん❤️

初めましてののんちゃん🍀

とってもおっとりと可愛らしい女の子です☺️❤️

本日はハサミ仕上げで全身をスッキリまるっとカットさせていただきましたよー🙌🏻✨

お手入れ慣れをされているのがよく分かるぐらいお利口さんで、カットにも協力的なのんちゃんでした🌷

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうでしたよー🛁💕

おすましと首を傾げた可愛らしいポーズでお写真もとてもお上手でした✨

のんちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの🌷りんちゃん🌷

後輩わんこのむぎちゃんと一緒にご来店くださったりんちゃん😘

全身ハサミでスッキリカットをして可愛くなりました✨

お手 入れ中は少し緊張されているのですが、お写真ではニコニコ笑顔を見せてくれましたね😆❤️

りんちゃん、お疲れ様でした🍀

スムースチワワの💟むぎちゃん💟

仲良し🐶❤️🐶りんちゃんとシャンプーコースでご来店して下さいました🛀✨

どのお手入れもニコニコ笑顔で癒やされました💕

りんちゃんが終わるまでお利口さんに待てましたね💮

お家で🏡ゆっくり休んで下さいねッ💝

 

 

シーズーの⭐️遼くん⭐️

可愛いお洋服を着てママと元気にご来店くださった遼くん☺️💕

さっぱりカットをしてイケワンになりましたね✨

お手入れ後は静かーに休憩しながらお利口さんにママを待ってくれていましたよ☺️✨

遼くん、おつかれさまでした⭐️

 

芝犬の❤️まめもんちゃん❤️

シャンプーコースでご来店の🛀✨まめもんちゃん💕

ちょっぴり苦手な事も頑張って協力して下さいました💮

抜け毛もスッキリ取れて✨サッパリフワフワになられました🥰👏

まめもんちゃん💕お疲れ様でした💗

 

バセットハウンドの💖ジョン万治郎君💖

元気いっぱい⤴️⤴️⤴️🎶大好きなお父様とお母様とでシャンプーコースでご来店して下さいました🐶💕

とってもオシャベリ上手で💝ご機嫌サンでした❤️

お帰りはカワイイお洋服を着て👕ルンルンとご帰宅されました🏠

また⤴️⤴️⤴️🎵🎶直ぐにお会い出来るので💖スタッフみんなで喜んでおります💟

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

今日は通気性がバッチリで快適なキャリーバッグに入ってご来店くださった大河ちゃん🎶

最近暑くなってきたのでスタイルもすっきりめにしました😆✨

ずーっとお手入れに通ってくださっているのでスタッフとも息がぴったで、とってもお利口さんに協力してくれるんですよ🥰

お帰りの際にはお母さまとお姉さまから嬉しいジュースの差し入れをいただきました❣️

大河ちゃんママさん、お姉さま、いつも本当にたくさんいただき、ありがとうございます❤️

スタッフみんなで美味しくいただきますね🍴💕

 

プードルの🧡みるくちゃん🧡

とっても元気にご来店くださったみるくちゃんはお手入れ中ニコニコ笑顔とフリフリ尻尾で楽しく協力してくれましたね✨

一緒にたくさんお喋りをしながらお手入れをさせていただいたのですが、いつも笑顔で聞いてくれるのでついつい話し過ぎちゃいます😁

今日はお昼から来てくださっていたのでお家に帰ったらお昼寝しないとね😆

 

ミックスの⭐心暖ちゃん⭐

今日も楽しそうに店内を疾走してくれた心暖ちゃん🎶

お店でのトリミングもすっかり慣れてくれたようで、今くつろいでて良いよ〜というタイミングにはごろ〜んとしながらお手入れさせてくれたり、スタッフとの息も合ってきました👍✨

きらきらした瞳でいつも見返してくれるのでお互い笑顔でよく見つめ合うんですよね😆

今日はアロマバスでほっこりリラックスタイムも過ごしてくれました💕

 

MIXの❤️スゥちゃん❤️

8ミリでスッキリカットをしてくれたスゥちゃん🌷

ふわふわのスゥちゃんも可愛いですが、短めもまるっとして可愛いです😍

今日もとてもお利口さんでしたね✨

ママを待っている間もお昼寝しながらのんびり待ってくれていたスゥちゃんでした☺️💕

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分