Can&Leeの日常

2022.06.18

☂️6月18日のお客様☂️

こんばんは💆✨

私事ですが最近🏠引っ越しをしまして自炊をしておらずかたよった食生活をしていたせいで🍝🍣🍗せいでオデキが出来てしまいました😭😞反省😰

これからはお野菜をしっかり取って🥦🥕🥗

お肌を改善✨していきます☺️✨

 

 

🌼本日のファミリーさんのご紹介です🌼

トイプードルの💝ララちゃん💝

仲良しミミちゃんと🐶💗🐶シャンプーコースでご来店して下さいました💝

とってもお風呂が大好きで🛀✨毎回ハーブ🌿パックに入られます✨

常日頃からお手入れされておられるので🐶✨フワッフワなられました💕

ララちゃんお疲れ様でした💗

 

💗ミミちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です😆✨

今日も車からぴょこっと覗いてくれていた可愛いミミちゃんです💖

シャンプーをしてふわふわになりました🌟

ハーブパックもして満足そうな表情をしてくれていましたよ🍀

お迎えにきたお父さんからもスッキリしたね〜と言って貰えて嬉しそうなミミちゃんでした🐾

ミミちゃんお疲れ様でした

 

❤️オリーブちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日は少しご機嫌ナナメなオリーブちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれました🥰

全身スッキリと短くカットして、シャンプーもしてサラサラになりました💖

おめめにかかる毛も目に入らないように短くしましたよ🌟

最後にはしっぽをふりふりしてくれました💞

オリーブちゃんお疲れ様でした🍀

 

🧡アンちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💖

元気いっぱいで、遊んでアピールをしながら楽しくお手入れを受けてくれていました🥰

紫色のリボンがよく似合っておられて可愛かったです☺️💞

お迎えに来てもらうと嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねておられました🌟

アンちゃんお疲れ様でした🐾

 

チワワの💟ハートちゃん💟

大好きなパパさんと🎵リュックを背負って🐶ルンルンとシャンプーコースで🚿✨ご来店して下さいました🐶💕

どのお手入れもとってもお利口さんでしたね💕

とびきりチャーミングなお写真📸✨いただきました❤️

🏠お家でゆっくり休んで下さいねッ💟

 

ミックスの💛むくちゃん💛

今日も元気ガールなむくちゃん😊

とっても人懐っこくて、シッポをフリフリ楽しそうに過ごされていました💕

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😄

今日も可愛いむくちゃんでした😍💕

むくちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの🧡まるこちゃん🧡

今日は、シャンプーコースでご来店のまるこちゃん😊

ハーブパック、ハーブ湯でリラックスタイムを過ごされました🛁

仕上がりフワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いまるこちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

まるこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙レアルちゃん💙

元気ボーイなレアルちゃん😊

いつもは、シャンプーコースのレアルちゃんですが今日は、カットもして全体涼しくスタイルチェンジされました‼️

全体的にスッキリしましたね

スッキリスタイルもとっても似合うレアルちゃんでした😍💕

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

レアルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️まる子ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなまる子ちゃん😊

大好きなマイクロバブルバスでリラックスされていました🛁

フワフワヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いまる子ちゃんでした😍💕

また、来月まる子ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね❣️

まる子ちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分