Can&Leeの日常

2022.06.17

☂️6月17日のお客様☂️

こんばんは!

先日娘と初めて親子サークルへ行ってきました!みんなで体操したり、絵本を読んだあとは 傘作りをしました☂️傘には自分の好きな

シールを貼って行くのですが、動物・海の生き物・猫と色んな種類のシールがありましたが

さすがトリマーの子!しっかり犬シールを選んでくれました

遊びが終わるとおやつタイムまであり、充実した朝になりました

最後はママさんジャンケン大会があり、見事

勝ち抜きチョコレートをいただきました

これがビギナーズラックというやつでしょうか?また機会がいれば行きたいと思います

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

ダックスのチーズちゃん

今日は初めて来てくれました❤️ご来店の時は、ママに抱っこされながらドキドキで目も合わせられない程でしたが、少しずつ慣れてくれて可愛いお目目も合うように❤️

お手入れは短くサマーカットにしてくれました見ているだけで涼しそうで、早くも夏を感じさせてもらいましたよ

お写真の時もすごくお利口さんに頑張ってくれました

帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

プードルのココちゃん❤️

今日もカットに来てくださいました2ヶ月ぶりのカットで、ふわふわになっていたココちゃんでしたが、お体の毛を半分ほどカットして

スッキリさんに大変身シニアさんですが、最後までしっかり立ってくれて、すごくお利口さんでした☺️いつも頑張ってくれてありがとう帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

 

ダックスのレクちゃん

いつも元気いっぱいなレクちゃん❤️

今日もスタッフにも負けない元気さで、パワフルに頑張ってくれました

カットは短してかっこよくなりましたね

お耳のふわふわさは残されているのが、チャームポイントになっていますね

おかえりの時には、ボーダー柄のバンダナを初夏な感の色合いで爽やかさんになりましたね

 

シャンティちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお鞄の中に入って御来店してくれました

いつも通りお利口さんでに頑張ってくれて、歯磨きもゴシゴシと磨かせてくれてピカピカになりました

紫のリボンをつけましたが、とってもよく似合っておられて可愛かったです

シャンティちゃんお疲れ様でした

 

カイちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

人懐っこくて元気いっぱいのカイちゃん今日も楽しくお手入れを受けてくれました

いつもより短めにスッキリとカットして可愛くなりましたね

お迎えに来て貰えると嬉しくて、早く抱っこ!とおねだりされていました

カイちゃんお疲れ様でした

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日は涼し気な可愛いワンピースを着てご来店くださったマリンちゃん✨

スヌーピーお気に入りだそうで、今日は大きなスヌーピーのぬいぐるみを買ってもらっていましたよ😆🎶

キャラクターの好みもあるそうで、スヌーピーは好きだけどキティちゃんはイマイチなんだとか👀❗

今日は帰ったらおNEWのスヌーピーでたくさん遊ばないとね❣️

 

チワワの🧡春ちゃん🧡

ちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんに協力してくれた春ちゃん💕

シャンプーコースでふわふわさらさら復活です✨

ちょっぴりシャイな春ちゃんですがお写真撮影では恥ずかしがりながらもカメラ目線で応えてくれましたよ😆🎶

 

星ちゃん

シャンプーコースでの御来店です☺️

いつもニコニコしてくれる可愛い星ちゃんです

シャンプーをしてさらさらに仕上がりました抜け毛も抜けてスッキリしましたね

おひげもカットしてさらにかっこよくなりましたよ

星ちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください

 

チワワの💙日ちゃん💙

ボリューミーでつやつやの毛並みが素敵な日ちゃん💕

シャンプーでさらにふわふわになってとっても気持ち良い手触りになりましたね✨

お迎えを待っている間はぴしっとした背筋でおすわりをされていて凛々しかったです😍

お帰りは春ちゃんと一緒に仲良くキャリーインしてのご帰宅でしたよ🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分