Can&Leeの日常

2022.06.16

☂️6月16日のお客様☂️

こんばんは!

昨日の夜、京都で地震がありましたね!

大丈夫でしたか⁇

最近地震が多くて非常用の物を準備しておいた方がいいのかなと考えています🤔

私は友達と夜にドライブをしていたんですが、タピキングっというタピオカを久々飲んだんですがやっぱり美味しいですね🤤

サンリオのキティーちゃんとケロッピが書いてあったので写真を撮りました✌️ 

では本日のお客様です🐾🐾

 

柴犬の🌼てんちゃん🌼

今日のコロちゃんの様子は、とても大人しくて、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

抜け毛もいっぱい抜けて、お風呂入ってころちゃんスッキリした様子でした✨✨

トリミング中顔を近づけて匂いを嗅いでくれていたりと可愛い姿が見られました💕💕

ころちゃんおつかれさまでした🌟

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

柴犬の🌼てんちゃん🌼

今日のてんちゃんの様子は、とても大人しく最後までお利口さんで頑張っておられていました❗️🐾

お風呂では気持ち良さそうにうっとりしていたね🛁☺️

てんちゃん元気良く歩いてご来店してきましたね💕

てんちゃんおつかれさまでした🌟

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💗ココアちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたココアちゃんです💖

外が気になるようでお手入れ中はずっとお外を眺めておられました☺️人が通ると前のめりになっておられましたよ🌟

お迎えに来てもらうととっても嬉しそうにぴょんぴょんとジャンプしておられました🍀

ココアちゃんお疲れ様でした

 

シュナウザーの💙小白ちゃん💙

ハイテンションで元気いっぱいご来店くださった小白ちゃん✨

ただいま理想のスタイルに近づけるべく、お耳の毛を伸ばし中なんです😆

ちょっとずつ伸びてきてふわふわになってきましたね🥰

お父様にも「可愛くなった〜👀💕」ととても喜んでいただけて、小白ちゃんも嬉しそうでしたね🎶

次のご来店のときにはもっと理想に近づけるように頑張って伸ばしましょうね〜✨

 

ミックスの🧡ポワちゃん🧡

ふわふわの綿毛のような柔らかい毛並みのポワちゃん🎶

お家でもお手入れがしやすいように少しすっきりめにカットさせていただきました❣️

とってもフレンドリーでスタッフみんなとも仲良くしてくれるので、声をかけてもらったり、楽しそうに過ごしてくれていましたね🥰

お写真撮影もばっちりのカメラ目線でした😆

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

くるみちゃん、とうふちゃんのお姉ちゃんであるチョコちゃん✨

まだチョコちゃんお一人の時はとってもやんちゃさんでハイテンション😆という感じでしたが、くるみちゃん、とうふちゃんがご家族に増えて少しお姉ちゃんっぽく大人な雰囲気を醸し出すことがあるんですよ👀✨

2人のいいお手本になってくれているようで微笑ましい限りですね☺️💕

 

 

💗くるみちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日もお利口さんで可愛いくるみちゃんでした💖近づくとしっぽを小刻みにフリフリしてくれて癒されました🥰

お写真でもキチンとお座りをしてくれて、可愛くモデルさんをしてくれましたよ

くるみちゃんお疲れ様でした💞

 

💙とうふちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟🐾

今日も1番元気いっぱいでハイテンションだったとうふちゃん☺️✨

お手入れ中もずっとしっぽをふりふりしておられました😆

苦手なことも少しありましたが、最後までよく頑張ってくれましたよ💞

とうふちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分