Can&Leeの日常

2022.06.19

☂️6月19日のお客様☂️

こんにちは!

昨年からわんちゃんの整体を学び始めたスタッフ小野です🐶

昨年の講座は修了過程までいったのですが、まだもう少し違う角度から深めたいな〜と思い、別スクールを受講中なんです😅

わんちゃんの筋肉のコリってこれなのかぁ👀❗とか、なるほどこっちが凝るから股関節が曲がりにくいのか〜とか、学んでみると色々な気づきがあって、新鮮です👀✨

道を歩いていてわんこを見つけるとついつい歩様なんかも凝視してしまったりする今日このごろ😅

うちのわんこも15歳と高齢なので少しでも体が楽な状態で毎日を過ごせるように、現在必死に勉強中😆❗

やっぱり私の原動力は愛犬なんだなぁとしみじみ実感しましたw

愛犬だけでなく、いつか周りにも還元できるように頑張りますね👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

プードルの🍀まめきちくん🍀

今日もパパとご来店のまめきちくん😊❤️

のんびりお手入れを頑張ってくださいました💕

お風呂中にはちょこんっとスタッフに背中を向けて座ってくれるので、心を込めてお背中を流させていただいてます😍笑

『どうぞ〜』と言ってくれているみたいで、めちゃめちゃ可愛いんですよー😆💕

今日もまめきちくんに癒してもらっちゃいました🍀

まめきちくん、おつかれさまでした⭐️

 

❤️プードルちゃん親子🐶❤️

お父さんの⭐️リリィくん⭐️

今日はバーブパック&ハーブ浴🌿をしてくださったリリィくん☺️♪

ハーブがお肌や被毛への紫外線のダメージケア、保湿もしてくれて、虫除け効果も期待できますのでこれからの季節にピッタリですね😄💕

ハーブパック中、とっても気持ちよさそうな表情でリラックスをしてくれていましたよ🌿

短くカットもしてさっぱりしましたね✨

リリィくん、おつかれさまでした🌷

 

❤️コリィちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

今日もリリィちゃんと仲良く御来店してくれました💗

キャンペーンのハーブパックをつけて頂き、ハーブ浴までリラックスしながら堪能してくれました🍀

スッキリと短くなって暑い日も乗りきれそうですね☀️

コリィちゃんお疲れ様でした😆

 

💗チョコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

早めに御来店してくれてトリミングが始まるまで元気いっぱいに待っていてくれました🌟

トリミングが始まるとウトウトとされ始めて少しお疲れモードなチョコちゃんでした☺️

今日もお利口さんに頑張ってくれて、とっても癒されました💖

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬の💗ごましおちゃん💗

今日のごましおちゃんの様子はとても大人しく、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

ごましおちゃん顔を近づけてくれたり、手の匂い嗅いでくれたりと可愛い姿が見られました💕💕

抜け毛もいっぱい抜けて、シャンプーしてスッキリした様子のごましおちゃんでした🌟

ごましおちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

チワワの💛もっちちゃん💛

今日のもっちちゃんの様子は、トリミング中とても楽しそうに受けておられていました❗️

シャンプー中もお利口さんで気持ち良さそうにされていました🌟

もっちちゃんのつぶらな瞳が可愛くて癒されていました🐾💕💕

もっちちゃんお疲れ様でした!

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

キャバリアの💙ルークちゃん💙

今日のルークちゃんの様子は、とても大人しく、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

ご来店時には元気よく挨拶しに来てくれましたね✨💕

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリした様子のルークちゃんでした🐾🐾

ルークちゃん尻尾振り振りしてくれていてとっても可愛いかったです☺️❤️

ルークちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

柴犬の💜きなこちゃん💜

シャンプー中や爪切りなどとても大人しいきなこちゃん

シャンプーですっきりしました

お顔周りを触られるのは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれました💪

きなこちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ボストンテリアの❤️ポワロちゃん❤️

人が大好きなポワロちゃん今日も元気いっぱいでした

少し苦手なこともあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました‼️

シャンプーですっきりした後にばっちりカメラ目線をもらいました😊

ポワロちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🌟

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日もとっても元気に挨拶をしてくれて、スリスリと甘えてくれた善次郎ちゃん🎶

最近はお散歩の暑さに負けがちという善次郎ちゃんですが、すっきり短くカットして少し涼しく感じられるようになったかな😆❓

モヒカンもキリッと立ってとっても凛々しく素敵男子に変身してくれましたね💕

また来月もご来店を楽しみにお待ちしていますね〜👍✨

 

ヨーキーの💚ふくまるちゃん💚

春先に体調を崩されていたというふくまるちゃん😳❗

元気そうなお姿が見られてホッとしました☺️

体調もあって久しぶりのトリミングでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれて、ひと回り小さくなった👀❗❓と驚きの大変身でしたね🎶

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

 

マルチーズの🧡レオちゃん🧡

真っ白な毛並みがとってもきれいなレオちゃんはいつもよりすっきり短めスタイル✨

短いお耳がとっても可愛くてよく似合っておられますね🥰

お写真撮影ではお座りをしてバッチリのカメラ目線で応えてくれたりとっても協力的で優しいレオちゃん❣️

今頃はお家でメイちゃんと仲良くお休みかな☺️💕

 

❤️メイちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もレオちゃんと仲良くスリングの中に入って御来店してくれました☺️🐾

お体もいつもより短く3ミリにして、長く伸ばしていたお耳もバッサリと短くカットしました

夏仕様でスッキリとして、さらに可愛くなりましたよ🍀

メイちゃんお疲れ様でした☀️

MIXの❤️むぎちゃん❤️

ママとお散歩しながらご来店くださったむぎちゃん🍀

暑い時間帯だったのでママはお疲れなご様子だったのをよそに、むぎちゃんはハイテンション😆❤️

お手入れ中も珍しくお腹をゴローンとしてくれたり、いつもよりウキウキなむぎちゃんなようでした😃💕

今日もとてもお利口さんでしたね🙆‍♀️✨

むぎちゃん、おつかれさまでした⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分