Can&Leeの日常

2022.06.14

☂️6月14日のお客様☔️

こんばんは!

休みの日に初コストコへ行ってきました😃

中は倉庫みたいな感じで、どの商品も大きい・多い物ばかりで圧倒されました😄

特に食料品売り場は人気で賑わっていましたよ🎂🍗テレビでオススメされていたジュースを探してみましたが、広すぎてわかりませんでした😂

今回は家族に勧めてもらった食品と、子供の絵本を買って帰りました😊

いつもと違う雰囲気で買い物を楽しめました

 

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルのケビンくん

今日も元気いっぱいなケビンくん☺️お母さんのお見送りをした後は、張り切ってお手入れを頑張ってくれましたよ♪

お風呂の時には、お気に入りのハーブパックに🌿いつも気持ちよさそうに入ってくれています😄目がうっとりとされていますね😆

カットをした後は、キリッと格好良くなりましたね❤️

ケビンくん今日もお疲れ様でした😊

 

ミックスの💙チャーリーちゃん💙

初めましてのチャーリーちゃん😊

とっても人懐っこかったです💕

お名前を呼ぶとシッポをフリフリされていました😄

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日は、炭酸マイクロバブルも体験されました🛁

お写真撮影では、ニコッと笑顔をいただきました‼️

とっても可愛いチャーリーちゃんでした😍💕

明日お家に帰れるので後1日頑張ってくださいね😉

チャーリーちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの❤️ちゅらちゃん❤️

てぃんちゃんと仲良く来店してくれたちゅらちゃん😊

今日も頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、まぁるいお目目で見つめてくれました💕

今日も可愛いちゅらちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちゅらちゃんお疲れさまでした🌟

 

💚てぃんちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🌟

ちゅらちゃんと仲良く御来店してくれました✨🐾

今日はシャンプーだけでカットは無しでしたが、サラサラになってさらに可愛く大変身しました😆💞

お写真では伏せをしてパシャリ🥰可愛く撮れましたね💗

てぃんちゃんお疲れ様でした🍀

ジャックラッセルテリアの🌼アンジーちゃん🌼

朝イチ番で大好きなママさんと🐶💗💆シャンプーコースでご来店して下さいました🎶🎵

今日は4時にお散歩に行かれて元気いっぱい⤴️⤴️⤴️パワフルアンジーちゃん💗

とってもお利口さんにお手入れさせて🚿下さいました💮

どのお写真もニコニコ笑顔🐶✨ありがとうねッ❤️

お疲れ様でした🐶💕

 

チワワの蒼ちゃん✨

今日もカットに来てくれました

今回はまたもう少し短くしてスッキリしてみました😚ロングからスムースに大変身ですね❤️カットの時には、周りのワンちゃんが気になっていたようで、話しかけてくれることも😊

カット中も元気いっぱいな蒼ちゃんでした♪

お写真の時には、お外の様子を気にされていましたよ☔️ママのお迎えが待ち遠しかったのかな?😆

蒼ちゃんもお疲れ様でした🍀帰ってゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルのハイジちゃん✨

今日もママさんとドライブしながら来てくれました😊今日はあいにくの雨でしたが、雨だと

ゆっくり走っている車が多いので、のんびりドライブできたかな?☺️❤️

お手入れでは、今日は早めの夏バージョンに

大変身♪お体もお顔もいつもより少し短くしてみました✨🌞夏の前に梅雨がやってきますが、梅雨のジメジメも涼しく過ごせそうですね💕今日もお手入れお疲れ様でした😘

帰ってゆっくり休んでくださいね😆

ハイちゃん、チェロちゃんママさん差し入れのオヤツありがとうございましたサクサク

チョコがとってもおいしかったです🥰

 

💗チェロちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です❤️

ハイジちゃんと仲良く御来店してくれました😆

元気いっぱいで、ハイジちゃんがワンワンと言うとつられてチェロちゃんもワンワンと言っておられて可愛かったです🥰✨

お体はいつもより少し短めにして夏仕様になりました☀️

チェロちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください!

 

プードルの💛あずきちゃん💛

ホテルでお泊まり中のあずきちゃん😊

今日も元気いっぱい頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日もイケメンさんなあずきちゃんでした💕

お迎えまでもう少し頑張ってくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

💙COCOちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

最初は少しプルプルされていましたがすぐに慣れてくれてお利口さんに今日も頑張ってくれていました😆🐾

全身3ミリで短くスッキリしてさらにかっこよくなりましたね🍀

お帰りの時は自分からお鞄の中に入ってお利口さんな姿も沢山みせてくれました

COCOちゃんお疲れ様でした💞

 

本日もありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分