未分類

2022.06.13

☂️6月13日のお客様☂️

 

こんにちは⭐️

スタッフ深澤(西口)です🌷

 

土日に上賀茂神社で『葉加瀬太郎 音楽祭2022』という野外ライブが行われていました🎻✨

 

自宅が上賀茂神社のすぐ近くのマンションの上階なので、窓を開けると鮮明にライブの音が聴こえてくるんです♪

(音楽に酔いしれる長女&次男。笑)

朝のリハーサルから葉加瀬太郎のバイオリンやアーティストさんの歌声が響いていて、すごく心地よかったです☺️💕

 

とくに日曜日は晴天で風も気持ちよかったので、最高のライブ日和でしたよー🍀

(自宅からですが。笑)

 

コロナの影響も少しずつ緩和されて、感染対策も練られていますね!

夫婦揃って夏フェスが大好きなので、行きたいなー!とワクワクしていた休日でした😆💕

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルの❤️メルちゃん❤️

お馴染みの羊カットを今回はいつもより少しスッキリめの長さにしてくれたメルちゃん⭐️

暑い時期になるので過ごしやすくなってくれたら嬉しいです☺️💕

ママのお迎えが来るまで、のんびりお昼寝をしながらお利口さんでした待ってくれていたメルちゃんでした🍀

 

プードルの⭐️ココちゃん⭐️

今日はいつもよりスッキリ短いスタイルに挑戦してくださったココちゃん👀✨

ふわふわも可愛いですが、すっきりめスタイルもよくお似合いですね😆💕

少し緊張されている様子もありましたが、とってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🌷

ニコニコ笑顔が可愛いココちゃんでした🍀

 

フレンチブルドッグの💙BOOちゃん💙

今日のBOOちゃんの様子は、とても大人しくてどの作業もお利口さんでスムーズに進んでいたので助かっていました❗️

お風呂では気持ち良さそうにうっとりしておられていました🛁🌟

BOOちゃん人懐っこくてテンション上がるとマスク越しに顔をペロペロ舐めてくれたり、飛びついてきたりと可愛い姿が見られました💕

BOOちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの💗エイミーちゃん💗

今日のエイミーちゃんの様子は、とても人懐っこくてずっと楽しそうにトリミングを受けておられていました😊

アロマバスでは可愛いお写真が撮れました📸

トリミング中ずっと尻尾を振り振りして、顔舐めたり目を合わせてきてくれたり可愛い姿沢山見られました💕💕

フランちゃんと元気よくご来店してきましたね✨✨

エイミーちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

❤️フランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

元気いっぱいなフランちゃんですが最初は少し人見知りさんをして後ろの方からワンワンとアピールしてくれていました☺️💞

お手入れが始まるとずっとしっぽをブンブンと振りながら楽しそうにお手入れを受けてくれています🌟

アロマバスではローズの香りでうっとりでした🌹

フランちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️ハルちゃん❤️

ちょっぴりシャイなハルちゃんはカメラを向けると絶妙に視線をそらすのがとっても上手😁

でもなでなでされるとうっとりした表情で見つめてくれるので、すかさずシャッターチャンスを狙っちゃいます😆

甘え上手なハルちゃんに癒やされつつ、今日も楽しくお手入れさせていただきました✨

 

マルチーズの💙エースちゃん💙

お父様と元気にお散歩をしながらご来店くださったエースちゃん✨

お手入れ中も元気いっぱいでお利口さんに協力してくれましたね🎶

真っ白ふわふわになって体も軽くなったのか、お手入れ後はごきげんな様子でお喋りをしてくれていましたよ❣️

お帰りは晴天の下、鴨川をお散歩しながらご帰宅でした🐶💕

 

💙くりんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

いつもはシャンプーコースですが今日はカットもしてバリカンでスッキリとスタイルチェンジをさせて頂きました🐾✨

お耳の飾り毛もカットしてお顔とお耳は丸くしました🥰💗

新しいスタイルも似合っておられて可愛かったです☺️

くりんちゃんお疲れ様でした🍀

 

💗ケリーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

最初はプルプルと震えておられましたが、だんだんと慣れてきていつも通りお利口さんに頑張ってくれました☺️

今日はキャンペーンのハーブパックでゆっくりリラックスしながらお肌と被毛のケアもできてサラサラになりましたよ🥰

ケリーちゃんお疲れ様でした💞

 

本日もありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分