Can&Leeの日常

2022.06.11

☂️6月11日のお客様☂️

こんばんは😄

 

5月の初めに植えたゴーヤがだいぶんと成長しました👏

この暑さと雨でぐんぐん育ってるみたいです

黄色い蕾もできてきたのでもうすぐ花が咲きそうです‼️

去年は、キュウリを植えたのですが、収穫を忘れるとすぐにじゅくじゅくになってしまったので今年は、ゴーヤに戻ってきました😂

今年もゴーヤカーテンで少しでも涼しく過ごしたいと思います‼️

ゴーヤを使った料理も楽しみです😋

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗プーちゃん💗

今日もとってもお利口さんなプーちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロっとベロを出したりいろんなポーズをとってくれました😄

今日も可愛いプーちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

プーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙ジョンソンちゃん💙

今月がお誕生日月のジョンソンちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ジョンソンちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日は、短めカットでスッキリしましたね

ハーブパックからのハーブ湯も体験されました🛁

仕上がりサラサラヘアーになりましたね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いジョンソンちゃんでした💕

ジョンソンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

 

初めまでのモカちゃん😊

とっても人懐っこかったです💕

緊張することもなく頑張ってくれました💯

お耳が苦手と聞いていましたが、とってもお利口さんでした👍

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの⭐️チッチくん⭐️

パパと一緒にご来店のチッチくん🍀

いつもの担当トリマーが退職してしまい本日から他のトリマーに変わったのですが、いつも通りにとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ😄✨

まるっと全体カットをしてサッパリしましたね❤️

歯磨きも頑張ってくれました👍🏻✨

チッチくん、おつかれさまでした🌷

 

MIXの🍀シエルくん🍀

今日は6ミリすっきりサマースタイルに大変身のシエルくん✨

すっきり涼しくなりましたねー🥰

お手入れもとてもお利口さんでした👍🏻!

今日はよく頑張ってくださいましたので、お家でたくさん褒めてもらってくださいねー😚❤️

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

お任せオプションのシェリーちゃん、今日はお肌の状態を見てハーブパック&ハーブ浴、炭酸シャンプーをチョイスさせていただきました🍀

炭酸でさっぱり汚れも落として、ハーブで乾燥しがちなお肌もウルウルです✨

今日もお利口さんでしたね🥰

パパに褒めてもらって大喜びの可愛いシェリーちゃんでした🌷

 

 

 

ダックスの💝ミラちゃん💝

シャンプーコース&部分カットで✂ご来店して下さいました🐶💕

とってもお利口さんで💖おっとりさんなミラちゃん🌼

抜け毛もスッキリ取れて✨フワサラヘアに変身されました👏💕

大好きなお姉さまと💆ご機嫌さんでご帰宅されました🎶🎵

 

チワワの❤️りんごちゃん❤️

シャンプーコースでご来店して下さいました💝

全体的にスッキリカット✃&おヒゲカットでさっぱりされてチャーミングさんアップされました🐶💕

お母様から💆✨スタッフみんなに素敵な差し入れ🎁💕頂きました⤴️⤴️⤴️

ありがとうございます🥰🎶🎵

いただきます👏💕

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

元気にご来店くださると、スタッフみんなに挨拶をして回ってくれる礼儀正しいモナモナちゃん✨

一通り挨拶が終わるとお母様のもとに報告に戻る姿も可愛いんですよ😆

今日もるんるんでお手入れに臨んでくれてたくさんおしゃべりもしましたね💕

お尻のハートデザインカットもスタッフみんなに大好評です😍

 

 

💙ノアノアちゃん💙

うとうとしながらもお手入れに協力してくれたノアノアちゃん✨

おっとりマイペースさんで一緒にいるとほんわか癒やされちゃいます😆

お外を眺めてみたり、うとうとうたた寝をしてみたりと慣れたご様子で過ごしてくれていましたね🥰

お写真撮影では可愛いぺろり顔も見せてくれましたよ💕

また来月のご来店も楽しみにお待ちしていますね🎶

 

ミックスの🧡花ちゃん🧡

先日少し体調を崩されていたという花ちゃんでしたが、元気そうな様子が見られて安心しました☺️

今日はお散歩をしながら自らススーっとお店の方まで歩いてきてくれたそうですよ😆

お店までの道を覚えてくれていて、とっても嬉しいです💕

今月はお誕生日もあるので、また一つ素敵なレディにステップアップですね❣️

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🐶

 

パグの🌈コハルちゃん🌈

笑顔がとっても素敵なコハルちゃん☺️

ちょっぴりクールな先輩ワンコのりんごちゃんと陽気で明るいコハルちゃんのコンビがとっても素敵で、スタッフみんなが自然と笑顔になっちゃうような空気を作ってくれていましたね😆

いつもお手入れでは私達に身を任せてくれていて、時折振り向いて笑顔を見せてくれると嬉しくてついつい話しかけちゃうんです🎶

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線と笑顔でスタッフを魅了してくれていたコハルちゃん💕

きっと虹の橋の向こうでも、持ち前の明るさと笑顔で人気者ですね✨

 

コハルちゃんのご冥福をお祈りいたします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分